• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

おっ 新しい♪

おっ 新しい♪ 週末、自宅で療養してたんですが
ふと見たら、なんだか重要そうなレター便@オラ宛があるのを発見。
もしや? と思って開けたら、やっぱりそうでした。

クレジットカード&ETCカードの更新期限です♪

クレジットの方は従来と同じだったんですけど・・・
ETCの方、デザイン変わってる~

左が、かつて勢いのみで作った時のカード。 王道デザインw
右が、今回届いた新カード。 ちょっとオシャレになってる??w



しかしこれ、勝手に届きましたけど・・・ そんなもんなんです?

実はこれがオラにとってほぼ初のクレジットカード。

つまり、人生初の更新なんですが・・・

事前に更新するかどうかの問い合わせ無く、無条件に更新されるもんなんですか??w

更新とかどうすればいいのかよく分かってなかったんで、結果的には有難いんですが、ねw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/11/23 19:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2010年11月23日 21:30
(((;´Д`)))ガクブル


自動更新されない場合は
逆に【その人の信用レベルが基準値以下】という
証明になってしまいます。

【破産】や【金融的犯罪】等をすると
自動的に自動更新されなくなります(笑)
コメントへの返答
2010年11月26日 10:40
まいどでーす


なるほどなるほど、そう言う事ですねw
自動車保険なんかは、更新近くなると連絡来てたんで、なんとなく勝手にそう言う感じなのかと思ってました^^;

つー事は、某機関へ照会に行ったら、問い合わせ履歴があるワケですネ・・・w
2010年11月24日 12:26
上の先生のおっしゃるとおりでございます。

よかったね、ニシヤソ。自動更新されたって、これまでの頑張りが身を結んだんだよー☆おめでと。
コメントへの返答
2010年11月26日 10:44
やー、勘違いと言うか思い込みしてたよぅw

「おい 一言の断りも無しかよ!?」
と思ってたけど、逆に喜ぶとこだったとはwww

やっと、人並みに戻ってきたのかな?^^;

プロフィール

「[整備] #RX-7 伊藤笑会 ウルトラショートボス取付 その1 https://minkara.carview.co.jp/userid/398408/car/845111/6747029/note.aspx
何シテル?   02/10 15:29
箱替えで生まれ変わったFC3Cと、DA64エブリィに乗っています。 FCは基本プロ任せ、エブリィはDIYで色々やってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テクニカルオート・ワンズ 
カテゴリ:自動車
2009/11/01 00:51:45
 
ヤン魂 
カテゴリ:シュール
2009/03/13 10:33:28
 
あ~るずかふぇ 
カテゴリ:自動車
2009/03/03 00:15:10
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RE車としては4台目に買った黒カブ、致命的な欠陥が見つかり箱替え実施!! 主たる部分は黒 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
オデッセイを降りて、次の愛車が来るまでのアシ車用途で使う為に購入。 (次期正統後継車が来 ...
スズキ アドレスV125 K5君 (スズキ アドレスV125)
下駄マジェ君の後任として我が家にやって来たK5モデルのV125です♪ 近所をウロつくの ...
ホンダ オデッセイ おっとせい号 (ホンダ オデッセイ)
RB1後期のアブソ、通称おっとせい号 ちょいと贅沢ですが、アシ車です。 つまり実用車で ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation