• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

モスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

モスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(*^o^*)コ(*^-^*)ン(*^o^*)バ(*^-^*)ン(*^o^*)ワーー!

色々な意味でお待たせ致しました(笑)

先日某所の某ブログで神様にお願いしたら頂いちゃいました♪\(>∀<)/♪


近々モスに襲撃に行ってまいります( ̄∀ ̄)ゞ

ブログ一覧 | マッタリ。。。( ̄。 ̄) | グルメ/料理
Posted at 2010/05/28 18:11:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 燃 費 】
ステッチ♪さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

バリバリ⑰。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年5月28日 18:42
うぁー、いいな~

食いまくって太ればいいんだ
ε=ε= (ノToT)ノ
コメントへの返答
2010年5月28日 20:08
ただ今入店しました(-∀-)イヒ♪

これからデブります(笑)

因みに、夕飯はすませてあります(自爆)
2010年5月28日 18:52
初めて見たよこんな券…
素敵過ぎますw
コメントへの返答
2010年5月28日 21:23
これは某所の某氏からお譲り頂いたモスの店長に見せれば水戸の黄門様の印籠級の価値があるチケットだそうです(笑)

本人が語ったんだから間違いない( ̄▽ ̄)b

えっ!?

2010年5月28日 19:11
おぉぉぉぉ~うまそうですねぇ♪
最近モス行ってませんよ(涙)
ドコの神様っすか?

昨日のはグー○ルアー○での妄想です(^^ゞ
名古屋土産を貰ったんでシュミレーションしてました。

地殻に行ったら必ず襲撃しますんでヨロヨロ~です(*^^)v
コメントへの返答
2010年5月28日 21:43
旨そうなのは次のブログで・・・(爆)

ググってたんですかぁ~♪

地殻にお越しの節は是非\(⌒O⌒)/♪
2010年5月28日 20:13
いいですね。モスは行ったこと一度もないんですw
たしか手作りですよね?モスって。
コメントへの返答
2010年5月28日 22:03
モスは若い頃は頻繁に行きましたが、近所に無い事もあり段々と遠のいてしまったのは事実ですね~

それでも年に数回は食べていたのですが、足を悪くして自転車に乗らなくなって行かなくなってしまいました(;^_^A

1番近いモスには駐車場が無いんですよ~

2010年5月28日 20:44
こ、こんなんあるんだ~~~!

ずるい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2010年5月29日 0:27
ずるいと言われてもねぇ~(^◇^;)

名古屋名物万歳\(⌒O⌒)/!!(謎)
2010年5月28日 22:06
ってか、食後のデザートでしたか( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010年5月28日 22:41
楽勝でした( ̄ー+ ̄)キラーン

店長らしき方が運んで来てくれました(笑)
2010年5月28日 22:14
モス ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
晩飯は、マックなので、
おやつがモスなふらさんがうらやましい・・・

明日のランチは、ハンバーガーでw
コメントへの返答
2010年5月28日 22:47
ha-san家からですと、数㌔南下したホムセンの中にありますよ(⌒▽⌒)b

正し、オーダーストップは7時半です(笑)

あ・・・
夕飯にしましょうね(; ̄。 ̄Aアセアセ
2010年5月28日 23:15
今日も時間が無かったんで、お昼は100円マックX2+缶コーヒーでした。
近くにモス無いんですよ~。
来月の健康診断がまぢでヤバいっす。
コメントへの返答
2010年5月28日 23:22
うちにも健康診断の案内が来ていましたよ~

ワタシの場合、下手な町医者より厳しい所で監視されていますが、自覚がありません(自爆)
2010年5月29日 0:04
じゃ、送付先をメッセしますんで、よろしく(爆)

【送付先】
東京都千代田区千代田1の・・・って、皇居じゃん(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:15
皇族の方々はハンバーガーを食されるのでしょうか?

では部長さん宅には「ぜいたくシール」を送付させて頂きます(嘘)

プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation