• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

ぜいたくモスチーズバーガー♪\(>∀<)/♪

ぜいたくモスチーズバーガー♪\(&gt;∀&lt;)/♪ ・・・と、いう訳で、早速モスです(笑)

我が家から車で行ける1番近いモスは7時半にオーダーストップになってしまうので、ドライブがてら少し遠くのモスまで来ました(≧▽≦)ノ♪

せっかくなので、ぜいたくモスチーズバーガーとオニポテのセットにしました(⌒▽⌒)b


運ばれて来たのはこんな感じです。

久々のモス、それも「ぜいたく」の付いたハンバーガー・・・

正直流石です!!

ボリューム満点!!

いつものミートソースとオニオンの効いたマヨネーズ、そしてダブルチーズ!!


これらが合わさって絶妙の満足感が得られましたぁ~\(⌒O⌒)/♪


ミートソースとオニオンマヨソースの相性が良いのかな?

最後は包装紙の淵に残ったソースをスプーンですくって(行儀悪)食べるほど、ウマウマでした(*^o^*)♪

●*◎※さん、ありがとうございますm(_ _)m

ご馳走さまでした~(≧▽≦)ノ♪
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | グルメ/料理
Posted at 2010/05/28 20:35:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年5月28日 20:49
いいな、いいなぁ~!

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
コメントへの返答
2010年5月28日 22:11
(-∀-)イヒ♪

(-∀-)イヒ♪

(-∀-)イヒ♪
2010年5月28日 21:34
あぁ・・・今度はモスに行きたくなってきました。

ウォーキングのルートにモスがあるから今度行ったら食べて帰ってきそうです(汗)

オニポテもウマウマなんですよね!(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月28日 22:15
是非モスの「ぜいたくシリーズ」を・・・(≧▽≦)ノ♪

少々お高いですが、きっと納得出来る味とボリュームですよ~♪

2010年5月28日 22:04
おお♪
天の恵みですか?

お腹一杯になりましたか?
コメントへの返答
2010年5月28日 22:26
正に神降臨です♪\(>∀<)/♪

ウマウマの大満足でした(≧▽≦)ノ♪

ワタシは食べるの下手で口の回りをソースだらけにして食べました(自爆)
2010年5月28日 22:08
持ち帰りにすると
ぜいたくシールが貼られますよw
レギュラーメニューにならないかなー
コメントへの返答
2010年5月28日 22:30
最初はドライブスルーで持ち帰って食べようかとも思ったのですが、せっかくなので作り立てが食べたくてお店で食べました(^皿^)♪

でも、ぜいたくシールも気になりますねぇ・・・(*^o^*)

2010年5月28日 22:15
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
マックとは・・・・
比べものにならない・・・・
コメントへの返答
2010年5月28日 22:33
価格のマック、味とボリュームのモスといったところでしょうか?

マックのアメリカンシリーズのどれも、モスのぜいたくシリーズにはかないませんね~\(⌒O⌒)/♪

2010年5月28日 23:02
わたしにはクオーターパウンダーがありますが、さすがにこのぜいたくにはやられますね(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:07
やられちゃって下さい(笑)

マックには無い濃厚な満足感が得られますよ~♪
2010年5月28日 23:09
何気にモスのプレーンドッグが好きです。
あとはオニも好きです。
オニポテのポテ無しセット希望。

神様はYさんですか?
コメントへの返答
2010年5月28日 23:30
オニポテのポテ抜きって、オニオンで血液サラサラ?(⌒w⌒)♪

神はテラ盛り好きの方です(笑)
2010年5月29日 0:03
太ればいいんだ、太れば (`ε´)

だめだ、ダイエットって言葉が頭の中から消えていくw
(もとから無かったか)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:19
「太ればいい」と言われなくても太っていますが・・・(自爆)

「ダイエット」って、既に死語では?(ワタシノナカデハ‥)
2010年5月29日 0:06
あぁ、またまた刺激されるネタですね~

これで、近々モス行き決定かもしれません(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:21
食べ物ネタって、釣られますよね~♪

お蔭様で、ワタシはダイエットする暇がありません(笑)
2010年5月29日 0:09
美味しそうじゃ、あ~りませんかo(^▽^)o

かなりボリュームあるのでしょうね。

でも、私にはマ○ドナ○ドのLLセットを買うという使命が(爆)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:24
お子様ですか?

うちの子供達は、自分で払うならマックで親払いなら多分モスかな?(; ̄。 ̄Aアセアセ

2010年5月29日 2:29
食べたいな~
最近マック中心なので、
モスも24時間営業したら良いのに。
コメントへの返答
2010年5月29日 10:29
モスは24時間なかなか無いのが悲しいですよね~(´Д`;)

あとショッピングセンターにあるのは決まってマックなのが悲しい現実です(´△`)
2010年5月29日 8:46
もしかして、うちの家方面のモスかなぁ(^^)。

ちなみに僕は昨日はマクドのチキンタツタたべますた。(^^)v
モスにはかないません(TT)
コメントへの返答
2010年5月29日 10:31
ビンゴ( ̄▽ ̄)b

あそこなら駐車場広いしドライブがてら行くには丁度良い距離でした(^皿^)♪

プロフィール

「(ΦωΦ)フフフ…」
何シテル?   06/02 23:58
ラーメンとビールが大好きですが、体調管理のため只今自粛中(´;ω;`) 最近は一眼を片手に公園に行く事が楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪ えぇ歳をしてノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NISMO NISMO SPORTS OIL 5w-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 19:49:24
オフタイム高速化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 22:14:01
CRYSTALEYE / クリスタルアイ LEDテール(レッドクリアタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 15:21:30

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
10年乗ったE11の箱替えです。 半世紀以上生きて、これから10年乗るとなるとちょっと ...
その他 パナソニック オフタイム その他 パナソニック オフタイム
R3.4.15 に増車しました。 車も自転車もハイブリッド(笑)
日産 ノート 日産 ノート
家族いわく、走る自己満足だそうです。( ̄▽ |||アハハハ‥ 貧乏丸だし弄りで、弄りパ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation