朝からカスタマーセンター的な所に電話したけど話しするだけダメだわ💧
俺のジャイロの型式言って、品番合ってるのにピストンとセカンドリングがはまらない‼️
トップリングは合うけど、セカンドリングだけがダメ👊
送るから見て下さいって言ってもダメ、近くのホンダは皆愛想が悪くて文句言いたくなるから行かない‼️
完全に不良品、これって検品してるのか⁉️
こういう時の電話の相手が異性だと全く話しが通じないのが困る✋
ホンダ純正品で、品番合ってて組み込み出来ないとかってナニ⁉️(笑)
もう1万を捨てたのと同じ😂
この先、バイクも車もホンダを買う事は一切無い‼️
台湾製のピストン&リング頼んだからもうホンダ純正品はゴミ箱行き決定~🎵
何の為の純正品なのか知りたいわ〰️(笑)
Posted at 2026/03/23 20:54:41 | |
トラックバック(0)