
本当にストレートスピードが遅かった!
プラグ交換してエンジンのフケは良かったんだけどパンチが無い!
あれだけの気温だとかなりお馬さんが脱走してたっぽい。
タイヤもGSコンだから結構キツイ!
これ言い訳ねぇ~♪(笑)
足は最終セクションでは良い感じに動いてくれた!
途中で減衰硬くしたら良くなったから、やはりバネレートアップは必須だね!
まぁ~俺の運転も人の事言えないが!
相変わらずスポーツ走行でバカが多い!!!!
ハザードつけたまま走ってる(クーリング走行で無くね!)ガンメタっぽいアルファのバカが本当に危険!
次回見付けたらマジで文句言ってやろうかと!?
ドライバー見たら、オタクそうなメガネかけたボンクラっぽいしよ!
そりゃ~サーキットで文句言ってはダメかも知れないけど危険な事だからね!
マナーやルールが分からない奴等が最近増えてる!
それと、やっぱりS4で一般車とGT3やGT300が同じ枠も危険だと思う!
どっちもリスクが高い!
2分切ってるとはいえ、Zだってそんな最高速出る訳では無いし、コーナーだってスリックには勝てない。
俺でも怖い時がある。
次回走る時は、Mコンの35タイヤで行くかなぁー!(笑)
そして軽く熱中症なってた俺でした!

Posted at 2016/07/21 09:04:07 | |
トラックバック(0) | モブログ