• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

ダクダクだ~

ダクダクだ~ ども!昨日エルちゃんを洗車&WAXやったら1時間半近く掛かったタカエイティーです(笑)

毎回言ってますが、




デカ過ぎ!!


洗うだけならまだしもWAXとなるともう大変(>▽<;;

でも、車が綺麗になるって良いですね☆

ザラザラしてるから今度は鉄粉取りをやってあげようかな♪



で、今日は180SXでドライブ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


宮ヶ瀬か江ノ島かで迷ったけど、江ノ島に行くことに~

ま~半分の目的は写真のやつなんですがね(笑)
1度しか言った事ないのにオーナーさんが俺の事覚えててくれたヽ(´▽`)ノワーイ♪

でもって少しお話を~

オーナー「低いですね~これじゃ擦っちゃうんじゃないですか?」

俺「そうですね~。ちょっと気遣いますね(笑)」

窓全開&タオルを首に巻いてたのを見て。。。

オーナー「エアコン使わないんですか?」

俺「いや、エアコンないんですよ~。取っちゃいましたから(笑)」

てな感じの会話をしながらタコライスゲット!!
ちなみに今回もMサイズです☆

そして江ノ島に着いて、車を眺めながら食す!!
うん!美味い♪♪

あっという間に完食してボーっとしてると、どっかの中学の女子バレー部を乗せたバスが俺の車の後ろに停車。
そこから降りてくる中学生。

その中の一人が


「この車カッコイイ」と。。。



いや~、やっぱカッコイイって言われると嬉しいものですね~(笑)

しばらくボーっとしたあとに帰宅(笑)

その後は録画してたルーキーズ見て~あることして~(謎w)今に至ります(笑)


では、今週も筑波へ行くタカエイティーでした!

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/09 21:33:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

中毒か、信者か
ハルアさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年8月10日 3:29
んでその夜仕事に向かうシルビアを発見したと・・・

女子バレー部!?
この車(バス)カッコイイ・・・・違www
将来有望な女の子ですねw
コメントへの返答
2011年8月10日 17:55
こんばんは~♪

そうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
良い音だな~と思ってみたら、!!!モン吉さんじゃん!みたいな(笑)

え・・!?そっちですか!!?
ちょっとショック。。。(笑)
その子以外は全くの無反応でした(T_T)
2011年8月10日 8:48
タコライス食べたいー(笑)
あてつけだ( ´ ▽ ` )ノw


うそうそ、おれの代わりに通ってあげて(^^)!
コメントへの返答
2011年8月10日 18:01
こんばんは~♪

早くこちらにお越しくださ~い(笑)
みんなで行きましょうヽ(*^^*)ノ

節約してるので毎回はキツイですが、いける時は買いたいと思います~☆
2011年8月10日 15:39
WAXを掛けると、5時間は掛けます(笑)

出先でのクルマ談議も楽しいものですね♪

女子バレー部員との夏の出会いですね(爆)
イイ夏ですねぇ~☆
コメントへの返答
2011年8月10日 18:04
こんばんは~♪

え、5時間ですか!!!!?w( ̄△ ̄;)w
凄すぎです!

ですね~☆
ちょっとした会話でも楽しいですよね♪

写真撮らせてくださいって来たら最高の思い出になったんですけどね~(爆)

プロフィール

「10時待ち合わせなのに8時30分に着いてしまった、、、(笑)」
何シテル?   02/18 09:02
180SXからS15に乗り換えました。 ドリフトやってます! 最近は全く走れてませんが、、、 腕はショボいのに、車だけ進化してます(笑) 休みの日は洗車して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) 純正フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 19:55:28
K&N オリジナル・トートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 20:50:33
あなたのETCは大丈夫ですか?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 21:03:05

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSベースのR仕様! ブーストアップでも十分速い♪
その他 その他 その他 その他
M-MAXのリミッターカットとチャンバーが変わってます。 良い音しますよ♪
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ仕様です。 出来る事は自分で!をモットーに頑張ってます☆ 壊しちゃ直しで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation