• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

箱替え(マジで)

箱替え(マジで) 箱替えしました。
ネタではありません!
写ってるのは横浜から納車に来てくれた営業マンです。
遠いところお疲れ様です。


先月末、ガリガリガリクソンの日に車探し始めてこちらではまったくないもしくは売却済み、、、、、。

まだ箱替えは先のつもりがないとなると意地に、、、、。
悪い癖です、、、、。
で、ネット徘徊し横浜で見つけました(^O^)
思わず、ポチッとしてしまいました(^_^;)
やり取りはメールで。
3年落ち、走行24100キロ、2年保証です(^o^)



お金は、、、、、、。
銀行です(^_^;)
銀行員が先日職場にきて世間話してたら、なぜかこんな事に(-_-;)
銀行員来るとろくな事になりません、、、、、。
しかも大きく予算オーバー、、、、、。




リアです。サービスでテールランプスモークタイプにして貰いました。
ナビの更新もサービスで(^O^)



内装は


後ろから


横から

少し地味かな、、、、。このままでは、、、、。
嫁はいろいろとリクエストあるみたいです。



私は仕事なんで撮影はチビです。
嫁とドライブ行ってたみたいです。


積車で来ると思ってたのですが、神戸まで船、京都駅まで積車、そこから営業が陸運局行って納車って段取りだったみたいです。

私はまだあんまり乗れてませんが、足回り噂ほど硬くないかも。
S5の方が硬いかな??







S5は私&スキー専用車になりました。

ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/08/10 12:56:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

北へ🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年8月10日 13:10
おめでとうございま~す♪
やっぱりでしたね、しかも335iツーリング!
なぬ~って感じですよ(笑)

この車、ちょっとコンピューター弄るとめちゃくちゃ早いと言う話を聞いてますが、ノーマルでも十分ですよね(汗)

しかし、凄いですね~、ここの営業マン^^
コメントへの返答
2010年8月10日 17:21
ありがとうございます。
S5乗ってから速い車が欲しくて、、、。
あんまり飛ばしませんが(^_^;)

あくまで嫁メインなんで大人しく。
多分、、、、(^_^;)

営業マンは新幹線です。
業者が船に乗せたみたいです(^o^)
2010年8月10日 13:28
ベンツドナドナしてBMWですか!
凄いですね!

うちの嫁は運転下手くそなので軽がいいという経済的な嫁です(爆)
コメントへの返答
2010年8月10日 17:22
うちの嫁は下手ですが、速い車がいいみたいで、、、。
BMなら6とかほざいてました(^_^;)
2010年8月10日 14:35
羨ましいです~
ボクもワゴン系かSUVが欲しいです(素
コメントへの返答
2010年8月10日 17:23
2ドア2台体制のへんな状況からは脱却しました(^_^;)
2010年8月10日 14:47
おめでとうございます♪♪


続きが気になっていたので~(笑

また、楽しみにが増えましたね☆彡
コメントへの返答
2010年8月10日 17:24
ありがとうございます。
続きはあんまり引っ張れないたちなんで(^_^;)

楽しみが増えましたが、お金は減りました(-_-;)
2010年8月10日 18:16
うっ、335いいなぁ~むっさ走るでしょ!!!

かなり、マジで欲しい車です!!

コメントへの返答
2010年8月11日 12:34
結構走りますよ(^o^)

マジでどうぞ。後悔は少ない車かと(^.^)
2010年8月10日 19:13
いいですね~~

箱変のスケールが。。。。。。

凄すぎる、、、、、

です。

335めっちゃいいじゃないですかぁ~~~
コメントへの返答
2010年8月11日 12:35
スケールはそれほどでも、、、。
中古ですし(^_^;)

嫁はとりあえずBM希望だったんで私の希望で335に(^o^)
2010年8月10日 20:26
ドナドナはホントだったんですね・・・

それにしてもS5よりこっちのがスキーに向いてるような・・・

あっ駆動輪が2個しかないのか・・・
コメントへの返答
2010年8月11日 12:37
はい、嘘はつきません(^o^)
形はスキー向きですが、雪道は、、。

以前、金沢に住んでいたときE36乗ってたんですが冬は怖かった、、、。
2010年8月10日 21:02
おめでとうございます♪
3シリーズは機敏な走りをしますし、しかもMスポーツですからね~。
羨ましい限りです(*^。^*)
コメントへの返答
2010年8月11日 12:38
ありがとうございます。
ツーリングの中古ほとんどMスポーツでした(^_^;)
Mスポーツの顔はあんまり好きじゃないんですが、、、、(^^ゞ
2010年8月10日 21:18
これはカッコイイですな♪

車内もきれそうですし、イイ個体をゲットされましたねぇ~(笑
コメントへの返答
2010年8月11日 12:39
やはり正規Dの中古車センターなんで綺麗でした。
融通は利きませんが(^^ゞ

まだ、ほとんど乗れてません(-_-;)
2010年8月10日 22:06
ドナドナはこれになったんですね。
335といえば3リッターターボですよね?
ほんとに奥様車なんですか?すごい!

私なら、納車されたら仕事休んで乗り回します~(笑
コメントへの返答
2010年8月11日 12:41
これです(^o^)
3リッターターボです。
嫁車っていうより家族車です(^o^)
一応、建前で嫁車にしてますが(^^ゞ

S5の時は真剣に休もうかと思いましたが、休むと借金返せません(-_-;)
2010年8月11日 4:33
はやっ!!

さすが、本物セレブは違いますねぇぇ♪

この子も楽しみが満載な気がします!!
コメントへの返答
2010年8月11日 12:44
今回は買おうときめて1週間熟考しました(^^ゞ

セレブ?私は張りぼてです(-_-;)
借金まみれ、、、。

情次さんの次、期待してます(^o^)

一応嫁車なんで予算が、、、、(^^ゞ
2010年8月12日 14:56
あら?!夏休みいただいてる間にこんなことに!!
白いステーションワゴンはやっぱりイイですよねぇ♪
コメントへの返答
2010年8月13日 1:39
あ、夏休みなんですね。
私は今日からです(^o^)

b42さんのパターンには到底かないませんが、よく似たパターン(少し小振り)になりました(^o^)
2010年8月17日 20:48
おおっと~
暫くみんカラ離れてたら、メール貰った通りの行動!

さすがっす!
黒に白、これまた良い取り合わせですね!

何かあったらあっしが・・・(爆
コメントへの返答
2010年8月19日 11:27
はい、これです(^o^)

色は希望あんまりなかったんですが、嫁が乗る以上コンパウンド使用前提で(^_^;)

今のところ、いい担当者ですが、なにかあれば是非お願いします(爆)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation