• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月20日

夏休みとBMにプチ化粧

夏休みとBMにプチ化粧 今年も夏休みは久米島です。

飛行機はこれです。

去年の伊勢エビにやられました(^O^)



詳しくは。今回は省略バージョンです(^^ゞ

ホテルは。去年と同じです。


嫁が飛んでます。



で、夜はもちろん。今回は活造りです(^o^)


車はRVR。見た目はX3?走りは、、、、。
ま、平均速度40キロの島なんで。



次の日はチビお待ちかねの従兄弟家族が到着。

まずは、今回到着して3回目の熱帯魚の家。
去年より魚少なく水濁ってました、、、、。


夜はもちろん!


で、ちびが飛んでます。



私は、、、。アホですが煙ではないんで、、、(^^ゞ

で、有名?なはての浜。





旅行に行く前ちょこっていじって貰いました。
イカリング?Fame!さんで。
これはタイヤ脱着して取り付けです。
自分では無理そう、、、、。


SABでレーダー。


顔が締まりました(o^^o)
ブログ一覧 | 行楽 | 旅行/地域
Posted at 2010/08/20 12:20:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

この記事へのコメント

2010年8月20日 12:35
こんにちは!

夏休み。いいなぁ~!羨ましいです!!

で、うちのは、最初にFAMEであのダストの多いブレーキパッドを交換しました。
つぎに、乗り心地改善のためにstudieでKWに。ヘッドライトを6000kにしたり
プラズマグランドに、CPMに、
3Dブースターチップ取り付けてさらに。。。。でもドナドナ~。(笑)

E93に設定がなくあきらめたのですが↓が良いらしいですヨン!
http://www.bilstein.co.jp/pro_ext.htm

あと、インターフェイス取り付けて地デジとバックカメラDVDチェンジャーなども。

これから楽しみですね。
コメントへの返答
2010年8月20日 15:32
こんにちは。

ブレーキ、まずはS5からかと、、、。

乗り心地なんですが思ったより悪くなくて、、、。
ビルシュタインの純正タイプのも必要ないかと。当初納車前は導入予定でしたが(^^ゞ
インターフェイスつけて地デジ、バックカメラとてもしたいのですが予算が、、、(^^ゞ
アウディは安くできるのですが。

しかし、ここまでいじったら私なら5年以上は乗るかと(^_^;)

2010年8月20日 12:43
エエとこ、行かれてますなぁ。。(羨
空飛ぶのは気持ちいいでしょうね。
高所恐怖症なんで、真似はようしませんが・・・^^;

今年の盆休みはあまりの猛暑に
自宅から出るのさえ嫌になりました。

お車のおメメ、精悍になりましたですね^^
コメントへの返答
2010年8月20日 15:34
空は気持ちいいそうです。
私は無理ですが、、、、。

こちらの方が暑いですね。気温も5℃くらい暑い、、、、。

お目々、やはり電球色は、、、。
2010年8月20日 14:12
早いです。あれからもう1年経つんですね~
南の島をご家族で楽しまれてこちらまでが旅行気分になりました(笑)
夜のロブスターも美味しそう~~

335、着々とイジイジ始まってますね~
ん?・・・奥様用の車じゃなかったけ?(爆)
コメントへの返答
2010年8月20日 15:35
一年は早いですね。
来年もいけるのか、、、。

335、嫁メインですが休日は家族用なんで。
でも、程々に(^^ゞ
2010年8月20日 14:21
こんにちは!
いやー伊勢エビ甘そう。
とっても美味そうです♪
イカやってエビ食ってってまさに海鮮尽くしですな^^


コメントへの返答
2010年8月20日 15:37
伊勢エビおいしいですよ。
弟が一人1匹頼もうとしてましたが、止めました(^_^;)

明日は寿司行きます。
海鮮続いてます(^o^)
2010年8月20日 14:55
いや~バカンスしてますネ~ (^-^)

南の島逝きた~い♪♪
コメントへの返答
2010年8月20日 15:38
いいバカンスでしたが、翌日からのギャップが、、、、。

お家族落ち着かれたら是非南の島に!
私はいつも激安ツアー使ってます(^o^)
2010年8月20日 17:12
充実した夏休みで裏山私意です(^^)

早く家族で過ごせるようになりたい・・・泣
コメントへの返答
2010年8月20日 19:26
休みほとんど久米島で過ごしました。
なので今かなりだらだらです。
頑張って旅費稼がないと、、、、(^_^;)
2010年8月20日 19:29
お~、凄くいいトコですね!!!
久米島、行ってみたくなっちゃいました(^^♪
ってか、夏休みが欲しいです。。。
コメントへの返答
2010年8月21日 1:36
のどかですよ。
宮古より安いし。
あ、夏休みなしですか??
昔を思い出します(-_-;)
2010年8月20日 23:23
南の島でバカンス羨ましいです♪
私には能登島日帰りが精一杯です(汗)

BMもさっそくイジイジですか・・・やはり沼からは抜けられませんね~(爆)
コメントへの返答
2010年8月21日 1:38
基本的に休みは少ないのでたまには、、、。
スタッフも休ませてあげないと、、。

BM、気になるところだけです。
あ、S5もそうですが(^^ゞ
2010年8月21日 2:59
最高のバカンスでつね♪

でも、プロペラ・・・・・

奥様とお子様は、例のを飛べるんだから
大丈夫でしょうが・・・・・

GP0115さんは、大丈夫でした・・・・・


プロペラ(笑
コメントへの返答
2010年8月21日 12:28
夏は沖縄って決めて6年目です(^o^)

プロペラ、飛行機嫌いの私にはこちらの方がましですが、、、。
高度あまり上がらないので耳がキーンってなりません。
どちらにしても飛行機乗るときは決死の覚悟ですが、、、、(-_-;)

情次さんはプロペラ苦手ですか??
2010年8月21日 11:11
おおっ~いいですね^^

僕も飛んでみたいですが来月まで我慢です。。。

南の島~~♪

BMもイジイジですね~~

ウラヤマシイッデス。^^

コメントへの返答
2010年8月21日 12:29
飛ばれますか?
私は無理です、、、。

BMはプチばかりになるとおもいます。
お金が、、、、。

昼から奈良にバイト行ってきます、、、、(--;)
2010年8月25日 21:44
遅コメ失礼でーす♪
南の島、バカンス、楽しかったでしょう。

その分、合流は辛い?

白いのも徐々に・・・
コメントへの返答
2010年8月26日 10:55
南のバカンス楽しかったです(^o^)
合流、、、死にました(^_^;)

白いの嫁と意見合わなくて、、、、(-_-;)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation