• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月29日

この夏は♪

この夏は♪ 今年は2年ぶりに沖縄へ♪

話題の新空港のここへ。

空港へはこの車で。

あ、借り物です。






さすがに綺麗です。

以前は街中で急降下して降りてました。

台風に当たり怖い経験が。。。。




で、現地での足はこれ。



みんからなんで車多めで♪

で、定番の川平湾。

以前グラスボートは乗ったので今回は乗らず。




で、ホテルへ。



夜は焼き肉。もちろん石垣牛♪




次の日は西表島へ。前回も行きましたが雨だったのでリベンジ。

車はこれ。



で、ドライブしてると目にとまる車が。



なぜここに??

かなりいけてました♪


で、星砂ビーチへ。


わかります??



で、有名?な由布島へ。

そこでの足はこれ♪






夜は当然石垣牛♪



次の日はドライブしたりプールにつかったり。。。



で、夜は海鮮♪



ついでに石垣牛。。。



最終日、うろうろしてると港にはこれ。



御苦労様です。

で、夜は海鮮。



あ、でも石垣牛も。





今回もゆっくり出来ました。

久しぶりに車ネタ豊富なブログ♪

来年は。。。。

伊勢エビツアーかな(^.^)




ブログ一覧 | 行楽 | 旅行/地域
Posted at 2013/08/29 15:59:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年8月29日 17:17
なるほど、
今年の夏は石垣牛に回線ということですな、

って、ほとんど車が無いじゃあ~りませんか。
コメントへの返答
2013年8月30日 9:49
え?
車は今回のブログで水牛いれたら五台も出てますが。。。。
2013年8月29日 17:58
星砂の写真に写ってる指…美味そうなソーセージに見えました~( ・∇・)

肉食べて、魚食べて、ビール飲んで…痛風になりますよ(。>д<)

伊勢海老ツアーまでには完治しときます♪
コメントへの返答
2013年8月30日 9:50
指は細めなんですが。。。

痛風?
私は無縁です。
あ、知り合いに痛風の人いましたが、元気なんだろうか??

伊勢エビは一人一匹までです♪
2013年8月29日 19:24
いいですね~。
いつものグルメブログ??

でも、あら、お会いしませんでしたね!?(笑)
日にちが違ったようで。。。

ANAで直行楽チンですよね!!
(JALでしたか。。。)

月曜日と木曜日は台湾からの船が着くので。。。

被害者です。
コメントへの返答
2013年8月30日 9:53
いえ、今回は車ネタです(爆)
グルメはついで(^.^)

お盆終わりかけから行きました。

台湾からの船、、、。
あれはそうなんですね。
月曜おっきな船港に泊まっていて外国人比率が一気に増えました。
私は月曜に帰りましたが(^^ゞ
2013年8月29日 20:22
 いい景色を楽しみながらのウマウマはいいですね。

 お肉におさかな・・・いいな~(爆)
 
コメントへの返答
2013年8月30日 9:57
はい、良かったですよ♪

お肉はあんまりなんですが、南の魚はもっとあんまりなんで(^^ゞ
2013年8月29日 22:22
痛風になりそうな豪勢な料理ですね♪www
コメントへの返答
2013年8月30日 9:58
痛風の知り合いいますが、ビールもあまり飲めないそうです。

私は無縁です♪
2013年8月29日 23:21
要は肉と魚を食べるために石垣へ行ったというブログですね。

どっちにしても羨ましい。。。
コメントへの返答
2013年8月30日 9:59
最近の国産コンパクトカーの試乗に石垣に行ったってブログです♪

食事はついでです♪
2013年8月30日 1:15
S3どうでした?

実は乗った事ないんですよ(^_^;)
まぁ前のA3は弄ってノーマルのS3は超えてましたけどね( ̄▽ ̄)


南国、ええなぁ〜

沖縄、ええなぁ〜



今年、行くかも〜?^_^
コメントへの返答
2013年8月30日 10:11
S3は普通でした。
ゆきちゃんのA3の方が断然いいと思います。
少し早いコンパクトカーって感じでした。

豪勢なグアム行ったでしょ?

また行くの????
2013年8月30日 5:36
待ってましたぁ~~~~

やっぱ食べてばっかり。。(笑)

南国牛って美味しいんですか?

離島のの旅良いですね~
コメントへの返答
2013年8月30日 10:13
一日のうち食べる時間はわずかです。
人を牛のように一日食べてるみたいに(-_-;)

石垣の近くに黒島があってそこが神戸や松阪の源流だと聞きました。

石垣牛、宮古牛は美味いですよ♪
2013年8月30日 8:44
ニクニクニクニク!

うちもこの夏は沖縄でした!
本島の方でしたが。
そして食べた肉はブタばかりでした。。。
コメントへの返答
2013年8月30日 10:15
いつもサカナサカナサカナなんで。

本島、かなり行ってません。
今年は直行なんで、陸地踏むことなく。。。

豚も沖縄は有名ですね♪

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation