• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月10日

さっさと寝なきゃだゎ(ρω⊂*)

さっさと寝なきゃだゎ(ρω⊂*) 〆前はやはり無理だった~ノ(´Д`;)ハァーァ

っていつも通りの時間に帰宅か~www

追い込み掛けても書類書きが済まないし

まっオイラに要領悪く・能力無いって事ですなノ(´∀`*)デヘヘ


さてガッツリ食べてオイラのスタミナ補給して早く寝なきゃな時間だな。。。φ(゚ε゚;)

今日は赤魚の干物と砂ずりとニラ・キムチ炒めと湯豆腐(1人前鍋)と

ひじきの炊いたんとつまみに焼きタラコ~ヽ(@^ー^@)ノ

それでは頂きまーす…以上゙\( ̄^ ̄)"ハイ!!
ブログ一覧 | 晩ご飯 | 日記
Posted at 2010/02/10 01:15:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年2月10日 6:37
遅くまでお疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんな時間までお仕事出来る事

尊敬しますよ~

おいらなら途中で放り投げるよ(^_^;)

コメントへの返答
2010年2月10日 8:42
昨日はお疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ゚アリガトウデース♪

処理が中々追い付かなくて遅くなの。。。(ノд`)ゥーゥ

ひでさんのお気持ちホント嬉しいです(〃▽〃)

オイラも投げ出したいけど・・・出来ないやノ(´∀`*)
2010年2月10日 7:56
おそっ!

ほどほどにしないと、、、

身体壊しちゃうよ〜。
コメントへの返答
2010年2月10日 8:44
定時を回っちゃった感じですノ(´∀`*)デヘヘw

ホント程々にしないとって分かってても・・・

ご心配有難うございます(/ω\*)ウゥーゥ
2010年2月10日 9:21
すいません、その時間は夢の中でした・・・。

コメントへの返答
2010年2月10日 12:35
家々・・・普通は寝てる時間ですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010年2月10日 11:22
昨日は遅くまでお疲れ様でしたぁ♪


昨日のメニューも栄養満点 スタミナばっちりでしたね!(b^ー°)


ほんとに身体壊さないようにして下さいね~(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月10日 12:39
有難うございまーすo(´▽`*)/♪


栄養満点スタミナ補給もばっちりなガッツリな
ご飯でしたよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ご心配して戴きホント感謝々ですヾ(≧ー≦)ゞウレシー

プロフィール

「(▦'︶'▦)ノ゙ハィ!! 正解!」
何シテル?   12/29 22:09
初登録で右も左も分かりませんが これからボチボチと していきたいので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
チビ①号②号専用車で全然進化出来ない!!(*≧0≦)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation