• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月10日

マタマタ☆何かが届きましたぜ!!!ニヤニヤ☆

アワワワワっ☆
何やら巨大なブツが届きました!!!笑

こいつはもう鬼嫁様には隠しようもないので。。。
今朝方『多分デカい箱が届くから受け取っておいてね!!!♡』と。。。
優しくお願いしたら。。。
今回何気におとがめなしのスルーパス!!!爆
やっと諦めてくれたのでしょうか???

そうです!!!
待ちに待っていた、KIM WORKSさんの。。。木村社長☆アリガト☆

↓↓↓上がフロントロアブレース for TCR☆ 
下がリアタワーバー for TCR☆でございます!!!


こんなに長さが違うもんなんですね???

しかし。。。ごっつい☆し。。。結構な重さでございます。・。・。

箸より重いものは。。。尾根遺産をお姫様抱っこした事位しかない。。。
ひ弱な爺には、とても一人で取り付ける自信がありませんが。。。
とても丁寧な取り付け手順書が同封されていましたので、明日にでもトライしてみましょう???ニヤニヤ☆

先日のブログにも予告致しました通り。。。
この『如意棒☆』は、腰崩れなTCRに筋骨隆々な筋金を入れるものでございます。
またこれか!!!www びぃ~ん!!!爆爆爆☆


フロントロアブレーズは。。。
純正で取り付いているメンバープレースの後部と共止めするらしく。。。

純正のメンバープレース取付ボルトでは、共止めには短くて足りないので、新たな少し長めのボルト・平ワッシャー・スプリングワッシャーがそれぞれ取り付けに必要な数だけ同封されてました☆


リアタワーバーは、後部座席の椅子の後部固定ボルトと共止めするという事で、室内設置でございます!!!ニヤッ☆

これは。。。正に私の出番でございますね!!!ニヤニヤ☆
早速あの黒々として立派な、長ぁ~い如意棒に。。。www
まずは得意の赤いレザー超シートで巻きずし状態に。。。www

後はその辺りにある貼り貼りモノ☆を散りばめて。。。www



あはははは。。。。。。kkk???


出来上がりますた!!!ヨッシャ~♪

折角の黒々が。。。
いとも簡単に情けないフニャ珍☆に???あはは。。。


何で私がデコるとこうなっちゃうんでしょうね???


いや。。。私がやるからこうなっちゃうんでしょうな!!!


日本語は正確に使わないとならんですな!!!


では、明日早速取り付けてみましょう!!!
ブログ一覧 | クルマネタ | クルマ
Posted at 2014/10/11 00:24:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2014年10月11日 0:31
バイアグラでもプレゼントしましょうか?

ちなみに私

この間ギックリ腰になりました

なので別な事に、腰は使いましょう(笑)
コメントへの返答
2014年10月11日 0:38
それ、いざと言う時のために持ってますので大丈夫です!!!がははっ☆

中国産のは色が淡くて効きが悪く。。。

タイ産とネシア産のは結構効きます!!!爆

そうそう、何してぎっくり腰に???

もうとっくに若くないって事を身に染みて関しましたか???ケケケッ☆

だからワタシ、最近腰に危ない事は致しませんの!!!www
2014年10月11日 1:17
これ入れると変わりますよ〜^ ^
この棒の様に硬くなります〜

乗り心地が(-´∀`-)
コメントへの返答
2014年10月11日 7:07
わたるさ~ん!!!

TCR乗りの皆さんの愛車見ると殆ど装着されているので。。。

ほら、案外負けず嫌いの爺ですから。。。笑

もう一本はこの2本を取り付けてインプして見てからにしようかと思ってます。

つーか。もうそろそろお小遣い無くなってきましたし。。。爆
2014年10月11日 1:18
バイアグラ…

フィリピン産が、かなり効くみたいですよ(笑)


そろそろ、オデにもタワーバー入れないとと考え中です( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年10月11日 7:11
え???ホント???www

確かにピリピーナちゃん達はカワイイですからね!!!

って、あまり因果関係はなさそうですか???笑

そろそろ???
ターさんも↑↑↑40代の水平0°位にしか持ちあがらなくなりましたか???ガハハハハッ☆
2014年10月11日 1:30
荷物また・・・お金使い込みましたねp❗️
会社のお金じゃない事を祈ります(笑)

確かにブレード付けたら踏ん張りメッチャ良くなりますからね•••人間は垂れ流し(爆)

如意棒立たせれば日本一はもう過去の話ですね🚱

コメントへの返答
2014年10月11日 7:17
何を仰いますの???
そりゃ~私が今の子会社のお金を出金できる唯一の人間なのは周知の事ですが。。。

だったら一番に疑われるじゃないですか!!!笑

そんな事ぁ~アホの爺でもしませんぜ!!!www

ブレードは踏ん張り効くんだ???そりゃ~楽しみだ!!! ワタシの腰砕けもこれで解消☆2本も投入すれば20歳若い運転が蘇るのか???

んな訳ないですな???www
2014年10月11日 9:55
こんにちは~

おお~足良い感じになったのでは・・・・(カッチカッチやぞ~)

流石にギャルもぬかりありませんね。(^-^)

コメントへの返答
2014年10月12日 6:58
おまちゃん、どうも~♪

昨日、前え棒君と後ろ棒ちゃんを自分で装着してみました!!!

後ろ棒ちゃんはご機嫌よくすんなり納まったのですが、前え棒君は車体をジャッキアップして底のカバー外して既設の純正メンバーブレスを緩めて共止めするんですが。。。

ジャッキがそもそもストローク不足で、車体があまり上がらないところで、床に潜ったら腹は引っ掛かるし腕は回らないし、上向き作業で力は入らないし。。。

往生しましたぜ!!!笑

しかし、装着後の車体は。。。
まるで情けないフニャ〇ンが、一気にビックサンダーマウンテンになったかのよう。。。爆

車体が全く捻じれない感じ???
コーナーへの突込みが躊躇なく出来ちゃってビックリーグガムです!!!あはは。

プロフィール

「@ユウキ@C-AL あはは🤣
あらまー❣️😆😆😆💝」
何シテル?   06/19 07:42
皆さんこん◎*は!!! ヨイショット☆です。 カワユイお孫ちゃんが2人出来まして、何かと7人乗る機会が増えたものですから… 13代目の愛機にまたアルフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Alphy01さんのトヨタ アルファードV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 20:07:13
MAX織戸と夏を楽しむ「夏だ!サマーパラダイス」開催!8月11日は富士スピードウェイに集合だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 22:28:25
加工済みヘッドライトの装着作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 04:13:35

愛車一覧

トヨタ アルファード ヨイショット☆13号☆ (トヨタ アルファード)
アルファードオーナーに戻って参りましたの☆ヨイショット☆でございます。 Garson専用 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
=売却前の最終仕様= ホイル:DADツェンレィン(3D-Chrome)19inch ...
日産 ムラーノ ヨイショット爺んちの村〜の君 (日産 ムラーノ)
ノーマルで乗るつもりが。。。 あっという間にGarson汎用パーツでカスタム仕様に!!! ...
トヨタ エスティマ エロエロ☆ヨイショット☆号 (トヨタ エスティマ)
ミニバンとの出会いは平成15年。二人目の娘が生まれて、何かと手狭になったセダンから乗り換 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation