• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazugon3553のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

貨物車の分際で!?

<OBJECT height=344 width=425>

</OBJECT>
Nurburgringを貨物車が爆走してます(^^♪

後半のBMWとのテールトゥーノーズ・・・痺れました。。

わたしも、こうありたい(素)
速いんだか遅いんだか、動画ではわかりませんが・・・速いんでしょうね。。たぶん(笑)
途中で、イエローのランエボに一瞬でパスされてますが、何者でしょうか??

って、ドイツって恐ろしい国ですね。。
誰でもこんな場所走れるんですから。。

恐るべき「自己責任の国」なんでしょうね(爆)

今週末に、F1日本GPが開催されますが、一生日本人がチャンピオンにはなれないな・・・
と、この動画みて思っちゃいました(笑)

ですが、一応、応援しておきます(笑)頑張れ!!トヨタ・・・頑張れ!!中嶋!!
イチオウネ(笑)

※動画は8分ありますので、ご注意を・・・・
Posted at 2009/09/30 19:01:11 | コメント(22) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2009年09月29日 イイね!

VWA-Trial その後・・・・

VWA-Trial その後・・・・VWA-Trialその後・・・・
ということで、毎度おなじみ国立基地(Adenauさん)終了後のメンテに伺いました☆彡

で、この写真は、ご存じR&Dレーシングチーム所属の山野哲也選手がたまたまAdenauさんにいらっしゃってましたので、2ショット写真をお願いしました!(^^)!
元スバル乗りの小生ですので、山野選手がクスコのインプレッサで走っている時から大ファンでして、特にスバルに10数年ぶりのGT優勝をもたらした時は歓喜いたしました!(^^)!
また、密山選手とのコンビでGT優勝してもらいたいです♪

当然に、VWA-Trialの話になりまして、色々とお二人にアドバイス頂きました!(^^)!
現役GTドライバーのお二人から直接アドバイス受けるなんて、なんて贅沢なんでしょう・・・・

で、お世辞にも、kazugonさんはセンスある・・なんて言われたら、誰でも嬉しいですよね○o。.
勉強になりました!(^^)!


ということで、メンテェ^です。。
先ずは、ホイールの掃除・・・
メタルパッドのカスやタイヤカスetc・・・汚いですが、ピカピカになりました☆彡

また、ネオバですが、まだ9.8分山くらいあります(笑)

そして、各部点検・・・
ブレーキフルードの規格をUPして走りましたので、走行時間最後まで無問題でした!(^^)!

キャリパーもメタルのススでまっ黒ですので、掃除掃除(笑)

メタルパッドの残量もまだまだ・・・

で、街乗り用のノンアスにパッドを交換して、Fのブレーキ周りは完了です♪

全然、エアーも噛んだ感じはありませんが、もう一度走ったら、エア抜きするようですね。。

いずれにせよ、超重要部品ですのでこの辺をケチルと後でイタタッ!!
ってなりそうなので、安全第一(笑)





リアもビックローターにして初めてFSW走りましたが、かなりイイ感じで停めてくれます(^^♪
アタリマエ・・・ともいえますが(爆)

で、ひとつ懸念事項が・・・
Fはメタルとノンアスを併用して使っているのですが、リアは街乗りのノンアスそのままでしたが、やはりFにくらべて少々約不足かと・・・・

ローターに摩材??
みたいなのが付いてしまってますので、リアもメタル・・・
準備しようかな??と。。


1コーナーでリアが結構ビクビクくるのは怖いので(爆)
新しく出たIDIかな?? 




で、最後にこれ・・・・
AWEマフラーとおさらばしました(T_T)
カリパクはしませんでした(爆)

このマフラーですが、音/抜けともに申し分ない性能でした!(^^)!

ピックアップも素晴らしく、第3セクターのインフィールド区間もレスポンス良くイケました♪
また、ストレートの伸びも明らかに違いました☆彡

走行後も綺麗なキツネ色に焼けてますので、素材そのものもいいのではないでしょうか??

他人様のマフラーなのに、思いっきりキツネ色にしてしまいました(爆)


ただし、車内にコモリ音がかな~り入ってくるんですよね。。特に、2500rpm近辺がコモリマスです・・・・
一番街乗りで常用する回転域が(汗)

本来ならば、VWA-Trial当日に外すつもりでしたが、そのままパクル為、ご厚意によりその後も数日間付けたままで家族を乗せてましたが、ゆ~くり走ればOKかな?
って感触もありますし、また当初感じたトルク落ちもあまり感じないので、今のところ100の確率(爆)で、AWE逝くと思います(笑


また、ついでに転がっているノーマルホイールとREVスペックのタイヤをそのままにしておくのもなんなのと、普段街乗りでネオバを減らしてしまうのももったいないので、有効利用しよう・・・となりました。。

いわゆる、ECOですね!!(爆)

ですが、当然に、そのままではキャリパー等が邪魔して入りませんので、cayファクトリー製のスペーサーを付けて逃がす事に・・・・
ついでに、ツライチにしちゃいますので、採寸です♪

カラーはなににしようかな??


また、事のついでに、こんなのを付けてみました☆彡

なんだかわかりますかね??

そう、巷で流行っているUSナンバープレートです(^^♪
交換は、一瞬で、ナンバー隠す手間も省けてナイスですね、これ♪

Adenauステッカー貼られそうになりましたが、もう少し速くなってからでないと、お店の看板に泥を塗る事になりかねないので、丁重にお断りいたしました(爆)

ということで、次のFSWの走行は10/16のASE(アウディ・スポーツ・エクスペリエンス)です。
走行台数が少ないのと、Wawaさんも来られるので、練習しちゃいます(^^♪

あっ!!ちなみに、おカミさまご一行が同行しますので、タブー等多々ございますので、勝手いいますが、くれぐれも参加される方は、軽はずみな(笑)発言はご遠慮くださいマセ(汗)

万が一の場合は、みんカラから消えてしまうかもしれませんので・・・・(核爆)
Posted at 2009/09/29 12:03:28 | コメント(25) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2009年09月26日 イイね!

ETCC VWA-Trial 一部動画


(photo by massa_a4さん)

本来ならば、ヘタクソな1本目/2本目の丸々動画を載せようかと思いまして、編集等完了していざyoutubeへアップロード・・・
何故か拒否られます(汗)
ファイルを変換してもアウトでした。。

デジカメの動画を丸々アップロードしてもいいのですが、無駄なシーンが多くてわざわざ編集したのに(T_T)
どうやら、動画の編集はわたしには向いて無いようです。。
もしや・・・載せるな!!という事ですか!!

ですが、ドラレコでの分割の動画ならUP出来ましたので、そちらで・・・・


<OBJECT height=344 width=425>

</OBJECT>
結構、ブレーキ効きます(笑)
で、ヘアピンで突っ込みすぎて、クリップ付けませんでした(爆)

ついでに、車内も同時に撮れますので同じシーンの車内です。


<OBJECT height=344 width=425>

</OBJECT>
ヘアピンの進入スピードが高くて、焦ってますね。。
もう車内の動画は載せません(爆)


(photo by massa_a4さん)

写真だと、カッコイイのに(爆)



<OBJECT height=344 width=425>

</OBJECT>



<OBJECT height=344 width=425>

</OBJECT>

あっ!!ダンロップで声上げてますが気にしないでください(汗)

で、ちょっと分割してますが、この周がベストの2‘17.705でした!(^^)!
そして、前方にチラチラと写っている車ですが、プジョー306S16さんと、アルファGTV3.0さんです。。
必至こいて追いかけてました。。


(photo by massa_a4さん)



(photo by massa_a4さん)



で、プジョー306S16さんのベストが、2‘17.188
アルファgtv3.0さんのベストが、2‘17.598
貨物車が、2‘17.705

たぶん、相当、引っ張ってもらって結果ですね(笑)

今までは、ラップタイム上で他車とはかなりの差があったので、こんなような、つかずはなれずの走行を続ける事は出来なかったので、非常に楽しかったですね(^^♪

後ろから、超速い車に煽られまくる事もなくて(爆)


(photo by massa_a4さん)


で、一通り動画を見ると、一人で走っているよりも、若干速いペースで引っ張ってもらう方が、いいですね(^^♪
特に、コーナーがイイ感じでした♪

なるほど・・・こうやって、タイム出すのか。。

ということで、どなたかまたご一緒に走って引っ張ってください(笑)

また、動画見てお気づきの点があれば、アドバイスいただければありがたいです(^^♪
特に、100Rとインフィールド区間・・・
っていいますか、全部(爆)


(photo by massa_a4さん)


狙うは、15秒・・・実速220km。。
えっ!?240じゃないの??という突っ込みはお断りします(笑)

たぶん、というか出ません!!

あぁ~楽しかったなぁ!(^^)!
ライセンス取りに早くいきましょうよ!!「ぶ」さん♪


Posted at 2009/09/26 17:28:27 | コメント(19) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2009年09月25日 イイね!

ETCC VWA-Trial  を走りました!(^^)!

ETCC VWA-Trial  を走りました!(^^)!既に、沢山の皆さんがUPされてますので、今更感アリアリなんですが一応(爆)

という事で、2月に続きまして、VWA-Trialに参戦してきました♪

でいきなりの結果ですが、クラス5の2位獲得です!!
2月は、3位でしたので大差ないように感じますが、結果は大満足!!
前回は3位といっても、クラス5の参加台数3台での3位・・・・全体でブッチギリのドンケツ。。

でしたが、今回はというと、アルファロメオ等のタイムアタッククラスとの混走でしたが、その参加台数の真ん中くらい・・・結構、他のクルマと絡んで走れたので、タイム的にも内容も色々と反省する所は多々ありますが、物凄く楽しかったです(^^♪

という事で、ここから長文/画像多数入りますので、お時間のある方のみ閲覧くださいマセ(爆)


早速、場違いな場所に貨物車が停まってますね(笑)

また、ETCCといえば輸入車注目の一大イベント!!
T.G.C(東京ご近所クラブ)からも沢山の方が来られて、パレードランに参加してましたので、撮影できた車だけ掲載します(爆)
撮影できなかった方スミマセン・・・・(汗)


 
・・・・全然少ないカモ(汗)

重ね重ね、撮影できなかった方申し訳ありませんでした。。。

で、こちらはes4のパレードラン枠での出走でしたが、もう一つETCC枠でのパレードランがありまして、PITレーンにWawaさんのお姿が・・・・

で、ずうずうしくも同乗走行させていただきまして、FSW攻略のレクチャーをしていただきました☆彡

台数が多かったために途中停止してしまう部分もありましたが、目線/ラインetc・・・・
沢山の事を教えていただきました!!
この後の、Trialでそれなりに走れたのは、この同乗走行があったからでこそ・・・だと思います(^^♪
Wawaさん、ありがとうございました!(^^)!

・・・・あれ??

A4のセダンがパレードランを走ってますね♪
思わず、パチリ♪

どなたか存じ上げませんが、是非Trialにでていただきたいですね(^^♪

Audi A4・・・・タイムの上を見ればキリがないのでアレなんですが、貨物車でも走れますので(笑)

 
で、わたしの出番でございます(爆)
あっ!!スーツ姿は恥ずかしいので・・・後ろからの画像です(笑)

お友達の、ぶるすぽさんとの出走前の1シーンを撮影されてましたが、いいですよねぇ~
こういうの!(^^)!

一人で目を三角にしてコース責めるよりもお友達とガヤガヤやりながら走れる・・・・

物凄く楽しいですね(^^♪

「Team Adenau」・・・サイコー♪



Teruzo係長も撮影している場合ではないですよ(笑)
次回は、是非、RS4でTrialに出走してくださいね。。って、係長・・・・物凄く笑っているのは何故??

ということで、1本目・・・・


kazugonいきまぁ~す♪


・・・・・ネオバ。。すげぇ~グリップ♪
マフラー・・・・おぉ~イイピックアップ!(^^)!
ブレーキ・・・・効き過ぎ!!(爆)


で、1本目終了~BESTは18秒台♪
おぉ~いきなり4秒のタイムup!!流石は、ネオバ・・・・1周2秒upは嘘ではありませんね♪

しかし、ぺちゃさんのTTS・・・・速過ぎ(汗)
こりゃ、かなわねぇ~な(爆)


で、走行終了後は、ミーティング(笑)

「三味線弾いてたでしょぉ~」
等々・・・・・牽制中(核爆)

なんて(笑)

ほんと、仲間うちでサーキット走るのは楽しいです(^^♪


1本目の時点で、ウチの貨物車の戦闘力はソコソコあるとの感触を得ましたので、
2本目はもうちょっといけるかな??

で、このネオバ・・・・
1本走ったくらいでは、全然
「顔」が変わってません。。

って、全然使いこなせてない感じです(汗)

ですが、今まで踏みっぱなしでいけなかった300Rが全開でイケるので凄くイイタイヤです♪



なんですが、もう少しネバッコイ感触が欲しかったので、2本目は空気圧を弄る事にしました。。

・・・って、わかったように書いてますが、なんとなくそんな事にしました(核爆)

そして、レースクラスのプラクティス?予選??にお友達の出走です。。

おぉ~雰囲気出てますねぇ!(^^)!

・・・・余裕アリアリですね。。

そして、「Team Adenau」首領の出陣です。。






・・・・かっこよすぎ♪

で、このクラス・・・・尋常ではない速さ。。アタリマエといえばそうかもしれませんが、仮にわたしが運転したら怖くてアクセル踏めないでしょうね(汗)


で、わたしの2本目。。
アソコをこうして、ああして・・・・ブツブツ。。

Kauzugon2本目、いきまぁ~す!!

・・・・・うん??

・・・・・13番の子がまた写ってますね(爆)


一応、いっておきますが、もちろんわたしが撮影したわけでもありませんし、指示を出したわけではありませんよ。。


Ziさん、動画ください(素)



ちなみに、こんな車も走ってマス。。


カッコイイ・・・・

絶対ぶつけたくありません!


まぁ、どんな車にもぶつけたくありませんがね(爆)



貨物車がストレートで抜く、貴重なシーンです(爆)


この306S16さん・・・1コーナーの進入でINに入ってきたので、後に付いていく事にしましたが、付かず離れずの走行が続きました☆彡

楽しいぃ~!(^^)!あっ!!テール・トゥー・ノーズなんて芸当はできませんので、距離空けてますが。。
後で、タイムを比べてみると、コンマ4秒くらい向こうの方が速かったです。。

で、間にGTウィング付けた、アルファGTV3.0さんが306S16さんとわたしの間に入ってきまして、ずぅ~と後ろ付いて行きましたが、アルファGTV3.0さんとは、コンマ2秒も離れてませんでした。。

これこれ・・・・今までは、後ろからガァ~と来た車にライン譲って、後は見えなくなってしまう悲しい状況なかりでしたが、今回は付いていけますし、ガンガン後ろから煽られまくることもなく、貨物車の戦闘力UPの甲斐はありました☆彡

楽しかったです!!アルファGTV3.0さんが306S16さん♪

もういっちょ貴重なシーン


やはり、マフラー交換の効果は絶大なようです○o。.
今までは、210kmがやっとでしたが、後でデーターを見ると220kmは出てました♪
実測はもう少し低いかもしれませんが(汗)
もうちょっと出るかも・・・・って感じでした!(^^)!
グワァ~って上までストレスなしに回ります♪ちゃちな表現ですが(笑)

まぁ240km出すには、プラス50psくらい足らない感じはしますが、以前の貨物車とは別物になりましたのが楽しくて仕方がないです!(^^)!

で、前の車に付いて行ったら、タイムがドンドンupしていきます♪
そして、最終的なベストが・・・・
2‘17.705が出ました☆彡
周りの車より300kg重い貨物車が・・・・・次は、15秒イケるかな??


で、またミーティング(爆)

Adenauスタッフさんも、20秒切るとは思わなかったそうで、ましてや17秒に入れてくるとは思わなかったそうです(素)

まぁ、まだまだ遅いタイムですが、最初に比べれば格段の進歩です♪
2月は、27秒(涙) 4月は、22秒(涙) で、今回は17秒♪ですので、個人的には大満足です(^^♪

とはいいつつも、タイムの上を見れば所詮は貨物車デス(笑)
上限は近いでしょうね(爆)

今回みたいに、皆さんと楽しく走れれば、全然OKデス!(^^)!

公道ではありえない速度で、自車をコントロールするだけで楽しくて、結果タイムがそれなりであれば尚ヨシです(^^♪

で、後はレースクラスの決勝です(^^♪




 


カッコイイなぁ~♪


グリッドスタート・・・・やってみたいですが、
普通のATではムリか(爆)





 もっと、練習して、いつかはレースクラスに出場してみたいですね(^^♪

貨物車で、レース・・・・

違和感バリバリでしょうね(笑)


まぁいつかは・・・・・


(Photo by massa_a4さん)

観に来た方、ご一緒に走った方,Adenauスタッフさん・・・全ての方に感謝申し上げます(^^♪
非常に楽しい一日でした!(^^)!

※リンク貼る時間ないので、そのままで申し訳ありません。。

Posted at 2009/09/25 11:44:41 | コメント(31) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2009年09月20日 イイね!

戦闘力解放!!!

戦闘力解放!!!戦闘力(せんとうりょく、英: combat power, fighting power, battle efficiency)とは部隊が持つ機動力、火力、防護力、リーダーシップなどの要素が有機的に統合された戦闘を実行する総合的な能力である。【ウィキペディア:百科事典より】

また、ドラゴンボールにおいては、「スカウター」によって気の強さを数値化したもの。強さを表す一つの指標で、サイヤ人編から取り入れられた概念。直接気を感じる技術よりは具体的に力量を著わしているが、ごく一部の「気のコントロール」が出来る戦士達は、戦闘時に気を爆発的に高めることで戦闘力を上げたり、気を消す事で戦闘力をゼロにまで下げることができるため、その数値は強さの指標として絶対ではない。【ウィキペディア:百科事典より】

という事です(爆)

で、わたしの貨物車で戦闘力を上げるには、最後の(簡単にネ・・・)部位。。。

そう・・・・マフラー。。。

ということで、ある特殊な行為によりわたしの貨物車にゴッツイのが装着されました(爆)

ノーマルのマフラーです。。

曲がり/パイプ計etc・・・・戦闘力の上昇に邪魔をしていた悪しきものです(笑

それをゴッソリ交換しました☆彡





付けたのは、以前から気になっていたAWE Tuning の B7 A4 2.0T Quattro Catback Exhaust

鋭い方はお気づきでしょうが、Adenauさんのご厚意によるもので、今回だけ特別な事情により装着する事になりましたので、その辺はご了承くださいマセ。


・・・・おぉぉ~戦闘力UPじゃね(爆)
○○-○○出しに拘っておりましたが、○-○出しもいいかなって思います(素)
ゴッツクないしね(爆)

で、当然数日後には、ETCCが控えておりますので、戦闘車両もいらっしゃいます○o。.

こちらの、Z4・・・ステップUPしたクラスに対抗するために、いよいよ・・・・なアレになってました!!!
速いですよぉ~このZ4は。。。Adenau走行会でも、ダントツの速さですので、当日楽しみです(^^♪

 洗車中のこの御方も、戦闘民族でございます(^^♪

前回ETCCのクラスウィナーです♪
で、今回もウイナーですよね!!(爆)

あれ??10秒切りでしたっけ(爆)

ぶするぽ@240kmアンドホニャララさんですので、当日来られる方はよぉ~く覚えておいてくださいね(^^♪


ということで、こんな感じに!(^^)!

やはり、マフラー替えると違いますねぇ^。。
タイコの見え方も理想に近いので、マジで欲しくなります。。いやなりました(爆)



で、どうなのよ??
って事なんですが、はっきりいって全然今までとは違います。。

アクセルのピックアップとブーストの掛かり方・・・・上まで回した時の、爆発的な(そんな感じネ)加速。。。
ヤバイっす!(^^)!

そのかわりに失ったものが多少・・・・
先ずは、静粛性・・・・これは、おカミさまの雷が落ちます(涙)
イヤ・・・もう落ちました(T_T)
アバントという形状もあるのかもしれませんが、コモリます。。。
いや、煩いわけ・・・・ウルサイか。。 ではないのですが、小さい子供がいる家庭には正直厳しいです(+o+)

そして、低速トルク・・・・やはりトルクは落ちました。。
ですが、極低回転域です。。アイドリング近辺の極低回転域ですので、それ以降であれば全く問題ありませんでした。。まぁこの辺は個人的な感覚も入りますので、一概にはいえませんが・・・・

で、こんな珍しい光景が・・・・

よぉ~く見てください。。
顎髭兄弟車がここにも誕生です(^^♪
しかも、同じカラーでアバントです♪
最近、このリップ・・・・結構出ているようですので、今後さらに兄弟車が増えるカモ(爆)
 
で、Adenauさんを後にして、ゴルフな方々の夜会にお邪魔してきました♪

・・・・皆さん、濃いです(爆)

ほとんどの車両が、キャリパー変わってますし、フルバケ装着車です(汗)

まぁ戦闘民族・・・・という方々ですね(笑)
当然に、21日のETCCにレース/トラアルに参戦する車両ばかりでございます。。

・・・・また場違いな感じな所に、ノコノコと顔を出してしまいました(爆)

当然にAdenauさんからの移動は高速を利用し、山手通りの下のC2を通りましたが、AWE製のマフラー物凄くイイ音します(^^♪

マジで欲しい・・・・
ですが、おカミさまの雷が・・・・・(涙)

なんでも、すでにお友達のブログで今回の事が既にUPされておりますが、決定事項ではございませんので・・・一応(爆)

そして、VWA-Trialのエントリーリスト・・・・・
わたしがエントリーしたクラス。。。盛り上がりそうですね・・・見ている方は(汗)
なんせ、同じアバントですし、同じマフラーですしね(滝汗)

まぁ明日も天気イイみたいなので楽しくやりましょう!!皆さん(笑)
ネっ!!(爆)
変なプレッシャーだなぁ~。。。


・・・・やっぱち、うるちゃいですかね。。(涙)
ぱぱは、こういうブ~ブで、はちりたいんでちゅ(T_T)

ということで、昨日Adenauさんでお会いした方々ありがとうございました☆彡
そして、明日ETCC行かれる方よろしくおねがいします(^^♪



Posted at 2009/09/20 09:04:22 | コメント(23) | トラックバック(0) | A4 | 日記

プロフィール

「[整備] #RS4アバントワゴン ブレーキパッド、フルード交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/403433/car/3423204/8132136/note.aspx
何シテル?   03/01 17:08
B7A4→B8.5A4→B9S4ときて、4台目のアウディでB9.5RS4になりました。 思えばBB7A4を購入したDラーの店長さんのご厚意で、B7RS4を試乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 910 1112
13 14 15 16 17 1819
2021222324 25 26
2728 29 30   

リンク・クリップ

msanaさんのミニ MINI Clubman 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 13:17:18
LowerReinforcement(ロアーレインフォースメント)塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 08:57:54
【プレゼント】コムテックよりGPSレーダー探知機(商品名:ZERO 72V)を抽選で1台プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 18:06:02

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
またまたまたまたw、アウディの貨物車です。 約1年前に、注文して忘れた頃に生産されて、忘 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
主に仕事で使ってきた車がず~とムーヴでしたが荷物が載らないことが出てきたので代替えを決意 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
サーキットとかいってました。 結構改造してましたね~ 楽しい車でした・・・ あらためてみ ...
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
いい車でした(涙) いまだにかっこいいと思います 【良い点】  ・個体が少ない  ・硬 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation