2010年05月04日
実はこんなことになってました。
エアクリーナにブローバイから出たオイルが逆に流れてくるほど
吹き抜けが起こっています。
これでは本来のパワーがでないんです。
初期型には当たりまえにあってたことなんですがリングが・・・
とうとう・・・
すぐは壊れないでしょうがどうするか考え中です
Posted at 2010/05/04 08:08:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日

どこから手を付けていいものやら・・・
とりあえずエンジン降ろすか・・
とりあえず夏場も乗れるようにするか・・・
とりあえずパワーUPするか・・・
軽量化・・・
とにかくラジエータとコンデンサーの位置を変え冷却系をやっていくことに!
とりあえず・・ここから
ええ~い
やっちまった~!
とうとう今まで避けて通ってきた道を
勢いがついたところでといいたいとこですが
明日から家族サービス
続きはまた
Posted at 2010/05/03 20:57:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日
うわ~画像をひとつも取っていませんでした
久しぶりにKRCのメンバーと走行しました。
やっぱり知り合いが沢山いると楽しさが倍増しますね
気温は以外にこの時期としては低かったせいかタイヤのタレは少なめでした。
タイムは14秒台でした。
クリアは取れるはずもなくタイムより車のセッティング第一段階としては良い方向に行っているようです。
とりあえずリヤのトーを少し入れて
データーはすでに取ってあったウイングの角度を元に戻しました。
SーCUPのときはレースなのでブレーキ重視(安全のため)にウイングを立てていたので
アンダー気味でしたが今日は良い感じでした。
しかし事件が・・・
また修理代が・・・・・
逝かれたと思っていたデフでしたが、帰りは元に戻っていました。(ふ~)
エンジンも何とか大丈夫のようです。
そろそろ降ろすか~
Posted at 2010/04/29 19:05:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年04月04日

今日は参加されたみなさん
応援のみなさん
お世話してくださったみなさん
お疲れ様でした。
とても楽しい一日でしたまた明日からがんばる気力をもらえました。
きょうはゼッケン7番が利いていたのか
ラッキーつづきでなんだか申し訳なかったです。
賞品も沢山いただきました~
9月に向けて少しずつ煮詰めていこうと思います
Posted at 2010/04/04 22:02:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月13日
予定どおりタイヤの組み換え
ん!
事件が!
ということでGPZ1010さんの所へ
物をいただいて(本当にありがとうございました!!)しばらくお話を・・・6時間ほど・・・。
いろんな話を聞けて面白かったです。
参考になったことも多数!
なかなか同じS乗りとお話が出来ないんで情報交換が出来るのでいいですね~
ということでS-CUPもエントリーすることに決定しました。
まだ間に合うかな?
帰ってから少しホームコースへタイヤのテスト
ほっほ~
これはなかなかいいんじゃないかな~
フロントタイヤのサイズを変えたので直接は比べられませんが
01Rよりかなりよさそうですね
グリップ感がかなり出てます
扁平が45から40へなったおかげでハンドリングにダイレクト感がかなり増しました。
まあ~これは初期型Sにはいいかどうかわかりませんが・・・
フロントに剛性感がでてリヤが負けそうだったのでリヤアッパーアームのピロ化をしたのですが
結構きいいたようです。
リヤもしっとりとそれでいてまったり・・いやカッチリとしています。
思っているラインより内に入り気味なので気をつけないと・・・・
Posted at 2010/03/13 23:06:45 | |
トラックバック(0) | 日記