• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月04日

「ハスラー温泉組合♨️」VOL2 矢指ケ浦温泉館

行ってきました😄
ハスラー温泉組合♨️第2弾は千葉県旭市にある、矢指ケ浦温泉館です。

品川区内の自宅から首都高〜レンボーブリッジ〜湾岸線〜京葉道路〜千葉東金道路〜圏央道経由で松尾横芝ICで降りて横芝はにわ道を行くと九十九里浜へ出ます。
九十九里浜はウミガメの産卵とかで、車の乗り入れは禁止のようです😊


都内から1時間半で来れるとは、千葉も近くなりましたね😄


しばらく行くとこんな鳥居が😊


ほうほう😊
この地はとても所縁のあるところのようで🤔


その先に進むと海辺まで出れるところが😄


実は海辺でスタックして15分程四苦八苦してました😱
少しだけ堅いところがあって、なんとか脱出に成功😄
馬力が無いハスラーでは砂地は要注意ですね😵


九十九里ビーチラインを銚子方面にしばらく行くと目的の温泉に到着♨️
ここの左奥にあります😊


千葉県で温泉第1号に認定されたという温泉らしいです♨️


外観はこんな感じ😊
小さな旅館ですね。


のれんの奥左側が男湯です♨️


こじんまりした湯船がひとつ😊
源泉掛け流しという触れ込みですが、溜めて沸かしてる感じで流れていません😅
右の蛇口が源泉の様で、少しだけ流しながら入りました。
源泉は21度ほどなので、湯上りに浴びると気持ちいいです😄


含ヨウ素食塩泉ということですが、塩っぱくはなかったです😊
飲泉も可能で、少し硫黄臭がありました🤔


駐車場が😅


キャラバンがふち果てて


ボロボロに😱


駐車場の前にあるお寿司屋さんで


づけ丼で腹ごしらえ😋


のどかな農道で😄
天気が良くて気持ちいいですね♫

その後、妻をピックアップしに成田空港へ寄って、帰りました😊







ブログ一覧
Posted at 2018/02/05 12:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

情報不足?
84(おじー)さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

この記事へのコメント

2018年2月5日 13:10
昔は九十九里浜走れたんですが、入漁券持っている場合や漁師の方等に限定されてしまいました。

環境保護やマナーの観点からはいいかなと思います(^^)

温泉あるのは知ってましたが、入るには勇気がいるかな~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年2月5日 22:13
砂浜で危うく動けなくなるところでした😅
馬力が無いのでダメですね😵

渋い温泉宿なので、よほどの温泉好きでなければおススメしないかな😅
でも、個人的には千葉はいろいろ楽しめそうです🤗
2018年2月6日 22:31
すっかり関東人に戻っておられますなぁ~♪
やっぱ都会はイイでしょ
ワタクシもまた圏央オフに参加させていただきますのでよろしくお願いします
次回は行けないですが(^^ゞ
素敵な林道あればご紹介下さいね
コメントへの返答
2018年2月10日 23:57
関東はいっぱい温泉があって目移りしますね😄
また、オフ会でお会いしましょう♫

プロフィール

「10年以上も前の車とは思えないデキの良いヤツ http://cvw.jp/b/404059/45816119/
何シテル?   01/22 23:09
50過ぎのおじさんです(^ ^) 神戸での6年9ヶ月に及ぶ単身赴任から2018年1月に東京に戻ってきました。 ハスラーでは林道や温泉など随分と行きましたが、と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くすんだヘッドライトレンズを補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 18:42:20
Andriod無料アプリ 「caniOn」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 17:53:24
三菱自動車(純正) パネル A/Tシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 21:18:29

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
D:5〜ハスラーを経て10年ぶりにスペースギア に戻って来ました。 2018年4月28日 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
草津の別荘用のセカンドカーとしてEVのアイミーブを購入しました。 太陽光発電も検討してい ...
日産 テラノ 日産 テラノ
4WD車の楽しみを教えてくれた車です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ほんとにいい車です!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation