• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

小ベンツいたずらされたの巻・・・

昨日は体調不良で一日中家でおとなしくしてて、今朝9時過ぎに小ベンツでドライブしようとガレージに行くと!

なんと小ベンツに廃チャリが立て掛けられてた・・・
ポケットにデジカメ入れてたけど、撮ること忘れてチャリをどかすことしか考えられなくて・・・
ドライブ帰宅後にチャリを撮ったけど・・・(今日やっと正午に駐車場主にTELが繋がり報告しました)


状態はこんな感じにチャリが・・・


今日夕刻に隣の車(日産NOTE)の方が帰って来たのでいたずらされたことを聞いてもらったら、昨日の午後4時に見たけど何も無かったとの事。
犯行時刻は多分、昨日の夜が想定されるなぁ~・・・

午前中10時半過ぎに寄った、いつもの向原の松やで塗装傷を撮りました!(明るい場所でと思い)






ガレージでチャリどけた直後、ボンネットをタオルで拭いたけどボンネットのスジが取れなかったが、松やでの明るい場所ではデジカメ、肉眼共判らなかった・・・

タッチアップで修正の範囲内だけど・・・やっぱりショック!!

早めの帰宅で午後1時ぐらいにチャリ撮りを!

その後、ようやくJVC CDチェンジャー用ブラケット入手して、DENON DCT-A1接続用に4極カプラ基盤取付完了してたCH-X1100の出番が♪
ギャップで音飛び少し発生する旧型KD-MK88からチェンジ♪
自宅の駐車場に入れ、2本は前の箇所が合ったのでドリル1ヶ所穴追加でOK♪


本日2回目のプチドライブでCD聴いて見て、以前より低音出て、高音引っ込んだ気が・・・
(周波特性、ダイナミックレンジ、S/N比は同じなのだが・・・)
ギャップで音飛びは無しなので、まぁいっかーwww
(この後、帰宅した時に隣の車の方に偶然会ったので状況聞いてみました)

11/16追記
あれから毎晩、ガレージ数回見回りしてまするwww

雨から2日後の乾燥した本日タッチペン補修しました。
ボンネット2ヶ所、オーバーフェンダーモール3ヶ所、左前フェンダー後部チリ部4ヶ所の小さい塗装剥げ箇所塗装。
埃が付かない様、紙を山折りしマスキングテープ貼りでガードをしました。
ブログ一覧 | 小ベンツ | 日記
Posted at 2016/11/13 18:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

高知の人
アーモンドカステラさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

ローソンでハピロー😁
ワタヒロさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 19:22
あちゃー(×_×) 災難でしたね。(^_^;)
でも、あまり傷等が酷く無さそうで、良かった?かなー?(^_^;)
また、やられないか心配ですね。
コメントへの返答
2016年11月13日 19:42
お疲れ様ですぅ。
朝見てビックラこきました!
ピンポイントでの当方へのいたずらに思えるのだが・・・

駐車場主と隣の車の方にも聞きましたがゴミを捨てるのは有ったみたいですが今回の様ないたずらは無かったそうで・・・

チャリも複数有る事は気付いてましたがこのチャリかどうかも普段気にしてないので当方判らないのですが、駐車場主から聞いた台数よりこのチャリ増えたかも!?

警察に言っても犯人捕まりそうもないですし・・・
駐車場主は今後有る様でしたら警察にと言ってくれましたが・・・

ちょっと、今後も心配ですぅ。

プロフィール

「@妄想癖のクロさん。 わぁお!!」
何シテル?   11/15 22:49
車好きのおっさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

↓だ~から~、夜鍋になるの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:38:12

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
2018-7-6 & 7西日本豪雨災害冠水により自家用車2台廃車1台譲渡と退職金での投資 ...
ホンダ VF750C マグナ ホンダ VF750C マグナ
カプチーノがなかなか直らないのと折角大型二輪の免許持ってるので安い物を物色して2013- ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
人生2回目の小ベンツです。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未だ購入前状態でつww 追記 1/26名変終わったので1/28支払い 所有はしたけど手元 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation