• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

よく行くお店の新顔さん U◕ェ◕U

よく行くお店の新顔さん U◕ェ◕U  今日、いつも行く近くの喫茶店へ行きました。
いつものように、ロング・コート・チワワの
「ココア」のお出迎えが。


そうすると、マスターが





「もう一匹増えたんだよ」


この子です。名前は「モカ」
まだ、生後3ヶ月位らしくて誰にでも愛嬌振りまいてくれます。


ウエスティー(ウエストハイランドテリア)に私は一応見えたのですが・・・





この子は大晦日の日に、餌を置いた状態で紐で繋がれて「飼ってください」ってお店の前に
捨てられたみたいです。 まだ、3ヶ月なので捨てられたって思ってないでしょうね。 
色んな人が抱っこしてくれて遊んでくれるから(^-^)





今日はある場所で少しプチ修行してきました。

定番の手水舎(笑



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/02/07 20:57:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年2月7日 21:16
名前がかわいいですよねぇ。
私犬を飼うなら
名前はヴィントにしようと思ってます。
意味はドイツ語で風です。
コメントへの返答
2009年2月9日 13:57
他にも柴犬の「ミルク」が外にいますが、この子はシャイです(^^;

昔飼っていた犬に「ルノー」と言うのと「バティ」がいました。ルノーは小学生ながら車から(^^;
バティは何んとなくで意味不明・・・
おばあちゃんには言いにくいのか「バッテリー」とか呼ばれていました(爆

ヴィントって足の速い猟犬タイプが似合いそう♪(←勝手なイメージです)
2009年2月7日 21:22
むっちゃかわいいです

本当のぬいぐるみですね
コメントへの返答
2009年2月9日 13:59
きゃわいいです♪

昨日、BMW乗りの人が飼っている犬を連れてきたのですが、やっぱり飼い主と似てました(笑

私も、社長と似てるのか?(爆
2009年2月7日 21:25
こんばんは。

可愛いですね~~。クマ犬って感じがします♪
「モカ」、、喫茶店らしい名前ですね!
私なら、、、「キリマンジャロ」。同じ様なもんですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 14:01
私もマスターに、
「次に犬を飼ったら『キリンジャロ』ですか?」と聞いてしまいました(--;

モコモコの子犬がお座りして小首かしげるのって、可愛いですね(^-^)
2009年2月7日 22:18
捨てられていたなんてかわいそう...

でも,優しいお店で良かったですね.
コメントへの返答
2009年2月9日 14:03
でも、他人に対して警戒心が全くないので虐待はされてなかったと思います。

心配なのは「あそこに置いて行ったら飼ってくれる」って噂が広まらない事ですね(--;

お店も、店内バリアフリーなんですよ♪
2009年2月7日 22:32
心優しいマスターに巡り合えて良かった~

前の飼い主の所にいるより幸せになれるよ♪
コメントへの返答
2009年2月9日 14:07
店の中のお客さんの所、ぐるぐる回って「遊んで?」ってポーズしています。

遊び相手のココアもいるし、楽しそうです。ココアは初めての人は人見知りするので、ちょっと人気の座を奪われて拗ねてます(^^;
2009年2月7日 23:08
つぶらな瞳・・・・うるうる。
お家が決まって良かったです。
でなきゃ・・・気になって「不眠症」になってまう!!!!(爆)

良かった♪良かった♪
コメントへの返答
2009年2月9日 14:08
即効で新しいお家が決まって良かったです(^-^)

子犬で冬に外に置かれていたら死んじゃうよ~~!

マスターが家族と年末年始に旅行でお留守でなくて良かったです!
2009年2月8日 0:42
可愛い♪こんな可愛い子を捨てる人がいるなんて(泣)でも、お家が決まってよかった♪ちなみに、私の愛猫のキャットは迷い猫だったんですよ。
コメントへの返答
2009年2月9日 14:27
キャットって迷い猫だったんだ~♪
昔、猫屋敷状態だったのですが、飼い猫が子猫を何回か連れ帰ってきたりとかで・・・増殖(--;
他の飼い猫に対して性格が悪い猫が連れ帰った猫たち、はみ~んな性格良かったです(爆

直ぐに新しい、可愛がってくれるお家が見つかる子たちは幸せですよね。
2009年2月8日 0:53
マルチーズかと思ってました。
なんか大きいとは思いましたが・・・

ヨメの実家にもワタシの実家にもマルチーズいたのに
間違うとは。
コメントへの返答
2009年2月9日 14:32
マルチーズかもしれません(^^;
あくまでも、そう見えただけで・・・
私の見た目ですので、純血種じゃなくて混じってるかもしれないし・・・
毛をカットされてると違う犬種に見える事ってありますしね~

3ヶ月位らしいのでさらに大きくなるでしょうね(^^;
2009年2月8日 12:18
このわんこ 多分ウエスティーなんでしょうね。
うちの風太もそうなんですが、ウエスティーはテリア気質を強く持っているため恐らく活発になると思いますよ!
それにしても可愛いですね♪
ココアとモカちゃんに会いたいなぁ~
コメントへの返答
2009年2月9日 14:34
会って確かめてみてください(^^;

風太君みたいに爆走わんこになるんでしょうか??

お兄ちゃんのココアのマネをたまにしてココアに怒られてました(笑
2009年2月8日 23:25
かわいい~!
我が家は、ワンちゃんもニャンコもいないんですよ~
お別れする時が、辛すぎるので、、、

でも、新しい家ができてよかったですね!
コメントへの返答
2009年2月9日 14:36
ワンコもニャンコもいっぱいお別れしましたね~(^^;

だから少しでも「幸せだった」って思ってもらえたら・・・って思います。

初めてのお別れの時は、さすがにしばらくは何も飼えなかったですね。
2009年2月8日 23:36
モカくん、カワイイでつぅ~(^^)
コメントへの返答
2009年2月9日 14:55
会いに来ますかぁ~~♪

京奈和道が全線完成していたら京都から1時間掛からずに来れますよ!(笑
2009年2月9日 7:57
モカ君は、いい人にめぐり合えましたね。

しかし・・・捨てるなんてぇ。
コメントへの返答
2009年2月9日 14:57
飼ってもらえなかったら・・・って思うとね。

噂を聞きつけておのお店の前に捨てる人が出てこないと良いですけどね。
それだけが心配です。

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation