• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月03日

北国から帰国し少し復活?&鶴橋の番長の妄想?








お久しぶりで~す(^▽^)/~~
先週末、北国から帰りました。
積雪は軽く1m超えの場所でした。





久々の出張、雪国、片道600Km・・・
仕事を終えて速攻で帰って来たのでヘロヘロ状態が続き、
みんカラも一時停止しておりました。








で、少し復活して鶴橋の番長と某所でランデブー♪








で・・・










妄想だけで収まらない・・・?










イタリア娘に目を付けた?









さすが、最近Geminiとピンクネタを提供してくれる番長です!
















私が出張でお山に行けない間、山は大雨で崩土で全面通行止めになったとか・・・
お山に行けない私の呪いじゃないからね~~!


まだ、少しヘロヘロです。






ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2010/03/03 21:30:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2010年3月3日 21:58
お疲れさまです!

イイものに目を付けたら触ってみたり、持ち上げたりするのは
健康な男子なら当然っす(笑)
コメントへの返答
2010年3月3日 23:09
さすがに久々のがいきなり片道600Km自走はこたえました(>_<)

欲しい物があれば触ってみたくなるのは
女子も同じ?(笑
2010年3月3日 22:10
寒いところお疲れ様でした。

…このお店、昨年「EAU TUNNING」装着して以来行ってません、また何か目ぼしいものあれば。

当方はお色気ネタとは無縁なのであしからず(ちょっと嘘爆)
コメントへの返答
2010年3月3日 23:12
小春日和を経験してからの真冬は老体に結構来ます(汗

ピンク系のネタは無くても作ります(-~-
2010年3月3日 22:25
お疲れ様です~

やっぱり雪山で手をかざしてたんですね!
呪い、恐ろしや~

おかげでお山は・・・(-_-;)
コメントへの返答
2010年3月3日 23:14
お屋根が開かない車だったので手はあげてないけど・・・

「みんな山で遊んでるのかなぁ~いいなぁ~」とはブツブツとつぶやきました(汗
だって、出張先は晴れ間が昼から出て来たんだもん・・・

山、週末までには完全復帰するのかな?
2010年3月3日 22:42
北国出張ご苦労様です!

番長さんはいよいよホイールも我慢できなくなるでしょうか?ww

で、jillさんちのE60君はノーマル戻しでF10箱換え準備ですか?(爆
コメントへの返答
2010年3月3日 23:35
番長、欲しい物はホイール以外にもいっぱいあると思いますが・・・

でも、ひとつしか付けられないパーツはやっぱり悩むでしょうね~♪

F10って???
箱替えって??
2010年3月3日 23:01
このお店…

行ったことある!!(爆)

腹ビレ取ってどうするんですか~?
コメントへの返答
2010年3月3日 23:36
飛行機に乗る前に寄りましたね~♪
良く覚えていましたハナマルあげます☆

腹ビレ取って・・・魚は人になりました(笑
今の状態は「ノーマル」と言います。
2010年3月3日 23:18
お仕事ご苦労様でした♪

masshyさんのホイールへの食いつき写真最高です(爆)

あまりに集中しすぎて、写真撮られてることが分からなかった様ですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月3日 23:38
masshyさん、直ぐ横で何枚か撮っていたのに、コンデジのシャッター音もONにしていのに全く眼中になかったですね~。


凄い集中力です!
2010年3月4日 1:53
おかえりなさいませ~(w

ノーマルに戻すってことは・・・・・(謎謎謎
コメントへの返答
2010年3月4日 11:46
無事に帰りました♪

ノーマルはノーマルです(意味不明
Geminiさん普通に走ります(笑
2010年3月4日 10:11
除雪車に乗り換えですか(^^)

せっかく付けたのに外すのは・・・(謎)

コメントへの返答
2010年3月4日 11:49
何故、除雪車??
オールシーズンお山走行可能??

謎なぞ謎??
朝は4本足・・・違うか?
2010年3月4日 14:14
集中力のオトコですが・・・

何か?

いつも変な大阪弁しゃべってますね。

ワタスってこんなキャラでした??
コメントへの返答
2010年3月4日 15:22
集中していてくれるので思っていた絵が思い通りに撮れました(笑

変な大阪弁・・・・
ブログ書く時の私の中のイメージ・・・
こんな感じです(汗
魔悪強委屋の大旦那なんで(意味不明?)

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation