• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

私、きれい?





本当は土曜日に行くはずのここへ日曜日に行きました。









5尻のツーリングやM Sportパッケージも展示されていたので超混雑していました。












黄砂で汚れるのでDに、ちょっと預かってもらっている間に










飛び石も消えてる♪










 









もちろん、無料です♪(謎

でも、エアフィルターだけが汚い(滝汗













あっ、午前中にこの人に白い車で会いに行きました。


 










カブちゃんのボンネットとスズマル師匠も綺麗になった一日でした。







おわり

ブログ一覧 | E93 | 日記
Posted at 2010/11/15 00:20:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

2010年11月15日 0:37
キレイって素敵ですね♪

私も保険の切り替え時期も考え
春前に飛び石修理のフロント総リフレッシュ考えてます

かなり融通が利くっぽいですね・・・
あそこのDだけですかね?こんな力技。
コメントへの返答
2010年11月15日 1:35
ほんと素敵だよね~
次はmasaくんのアレが・・・(謎

あっ、リフレッシュ予定があるの?
他の人のDの話を聞くと結構、融通利くというか・・・買った後もフォローしてくれるよね。
たまに「えっ!そこまで?」って事もあるけど(^▽^;
2010年11月15日 0:37
(゚∇^d)グッ!
とても綺麗でつ。
コメントへの返答
2010年11月15日 1:36
フロント、年に1回リフレッシュしてる気がします\(^▽^)/
2010年11月15日 0:49
ボンネット交換?

いいDですね~w

綺麗になるならDに預けてもいいですね~♪

コメントへの返答
2010年11月15日 1:37
交換されたのは裏だけ・・・
また、会った時にお話ししますね♪

青空駐車なので黄砂の期間、預けられてラッキーでした♪
代車・・・悲惨な状態になりました(汗
2010年11月15日 0:59
えっ?コーティングでなく交換すか?
めっさ綺麗w

黒は光沢維持するのが大変みたいなww
白は黒ほどじゃないので最近洗車も
サボり気味でつwww
コメントへの返答
2010年11月15日 1:40
交換は裏だけです(^^;
コーティングは納車時にしたけれど再度コーティングですね♪
綺麗なボンネットって大好き(笑

白もあまりサボると・・・
落ちそうに無い汚れの付いた白が近くにいます(謎
何故か年に1回はリフレッシュしてます。
2010年11月15日 1:29
使えるものは使わないと(爆)
コメントへの返答
2010年11月15日 1:41
あっ、保険使ってないよ~♪

来年の4月まで、去年使った据え置き状態です(T-T)
2010年11月15日 1:32
保険据え置き、全交換ですか!?

もちろんフロントガラスも交換?

私ももうちょっと飛び石増えたら逝っとこかな(^^♪

実は、前車で一度その据え置き保険使っちゃった(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月15日 1:44
交換されたのは裏だけ・・・
コーティングは再コーティングです♪

保険・・・使ってないです~
でも、何故か無料・・・
Gemini、誰も脅してないですよ(笑
フロント・・・数ヶ月前に交換したし(--;
↑もち、無料(爆

等級据え置きは、最低は1個等級が上がってから使いたいよね。
2010年11月15日 6:31
飛び石リフレッシュ流行ってますねー(爆)

あ、Geminiさんの一言アドバイスで現在リフレッシュ中です。
本来3等級降下でバンパーのみと思ってましたので目から鱗です!
(フロントガラスもヒビが条件と思ってましたので)
僕の場合20等級だから来年も使えそう♪
アー○プロ行きでしたか。
コメントへの返答
2010年11月15日 18:59
は・・・流行ってるのか? (-▽-;

まぁ、対応してくれるD次第だと思いますよ。
きっと帰ってきたら写真撮りまくりたくなりますよ(笑

帰ってきたら飛び石受けない車間距離で走ってあげてください(笑
2010年11月15日 8:12
んっ?なにか足らんぞ?。。。。。。。

あれとあの方が綺麗になったのにあの方はまだ・・・・・・・

あっ?5尻見に行くの忘れた~(爆)
コメントへの返答
2010年11月15日 19:12
なにか足らない・・・はて?

あの方・・・Geminiはんですか?(笑

クロメダマさんのコメント返しを書こうと返信書き込み欄を開いたら、いきなり横で社長が「これで遊べ~~!」とばかりに1人で羽付きおもちゃで遊んでいたので、相手してあげましたよ~♪

瞳孔開きまくりのまん丸目で可愛かったけれど・・・カメラが手元に無かったです(T-T)

平日の方が5尻見行くなら空いている思いますよ~♪
2010年11月15日 9:00
綺麗になって復活おめでとうございます!

白いクルマはjill&Geminiさんのイメージにあいません。やっぱり黒ですね、悪徳店長♪
コメントへの返答
2010年11月15日 19:14
ありがとうございます♪
やっぱりボンネットに写る風景は綺麗な方が良いですね♪

悪徳マネージャーも「白」のイメージは無いですよ(笑

masaくんにも前に代車の時に白で
「似合わねぇ~」と言われました(爆
2010年11月15日 10:34
なんだかサービス良いですね.
無料とは...

一体何があったのか?
コメントへの返答
2010年11月15日 21:18
このD、いつも受け取ってから
「えっ? ここも」って事が多いです。
それもDから「ここもやりました」って言わないから毎回、驚かされます。


たま~に、違う意味の驚きもありますが(謎爆
2010年11月15日 10:42
ボンネットの裏側まで、洗ってもらえるのですか?

これだけのコースで、無料とはVIP待遇ですね♪

愛●が綺麗になると、気分は最高ですよね~

コメントへの返答
2010年11月15日 21:27
普通の作業では無いと思います(^^;

多分、ブログ書いているの知ってるから?
最近、このDに来るお客さん
UFS付けている人が多いそうです(笑

確かに、綺麗だと気分はルンルンですが、黄砂がぁぁぁ~~しばらくは綺麗なのでボンネットに写り込んだ写真、撮れます(爆
2010年11月15日 13:57
 ボクもよく分かりませんが、対応してくれるか?ジャパンに連絡してみますww

コメントへの返答
2010年11月15日 21:27
電話する前に、BMW買ってください(笑

今ならローン金利0.9%だそうです。
2010年11月15日 15:37
綺麗ですね♪

いいなぁ。

なじぇに、無料??

おせ~~~てっ!

ウチの61君の入院はもう少し先にしました。。
コメントへの返答
2010年11月15日 21:30
きっと、鶴橋の親分が
「俺の舎弟や!」って
脅してくれたから・・・(嘘

入院伸びたんですね・・・
希望の代車の空きを狙っているとかですか?
2010年11月15日 16:46
めっちゃ綺麗ですねー!!

ぜひ、、、やり方を今度教えてください(爆
コメントへの返答
2010年11月15日 21:33
やり方・・・特にないですよ

Dに行って「ちょっと、見てくれます~」って
言ったらこうなりました(汗
いつも+αの事をしてくれるDです。

次回、お山で詳しくは(謎
2010年11月15日 17:52
スズマル師匠!!!

かわいい~!!!!!

冬に生乾きってワンコも大変ですねw
コメントへの返答
2010年11月15日 21:34
スズマル、誰にでも尻尾振って歓迎してくれますよ~♪
とくに女性には(笑

是非、会いに来てください!


あっ、この後、タオル持って来てもらって拭いてもらってました。
2010年11月16日 9:24
さかのぼって読んでるので・・・

ARCぽっきりは実はここで細工されたのか~~~???
コメントへの返答
2010年11月16日 10:07
う~ん、でも社外品なので・・・
しかしDを出てから外から鈴の鳴るような音が聞こえてきました。

窓閉めていたら、聞こえなかったかも~(滝汗

2010年11月16日 22:23
こんばんにゃ~♪


お車綺麗ですぅ(●´ω`●)♪


スズマル君、可愛いですね~♪♪


しょぼんとしてる姿がたまんないですぅ☆

コメントへの返答
2010年11月17日 1:32
こんばんは~
1年に1回、色々あってフロントが綺麗になってます(笑

スズマル、朝一に会いに行くと人恋しいのか「もう、良いってばぁ~」ってくらい歓迎してくれますよ♪
滅多に見れない表情でしたよ。

で、いつ会いに来るの?(笑

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation