• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

我が家のGT5事情・・・とカブちゃん







我が家にはTVもPS3も1台しかありません。
昨日の午後はGeminiさんミーティングでお出かけだったので独り占め♪





ライセンスは、国際Cの最後を残すのみ・・・
横っぱらから見えない車に激突されて失格とか(T-T)
MT有利なテストもあるし、AT楽チンなテストもあります。
















ただいま、帰宅したGeminiが独占中です。












で、誰も遊んでくれない社長さんは・・・












決して頬に食べ物を詰め込んだハムスターじゃないですからね!



写真を見てもらえば分かりますが、写真を撮った時間23:00過ぎ・・・
暖房無しでTシャツで過ごせる我が家で~す。



















あぁ~さっきGeminiが国際B取ったぁぁぁ~
でも、攻略している画面を見ると次にする時、少し楽です(爆
















只今、カブちゃんはDでリアのブレーキパッドとローター交換中♪
フロントは必要ないと言われました(^-^)v



ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2010/11/27 00:18:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年11月27日 0:28
私の中でゲームはPS2の最初で終わりました・・・

もうついていけない。

というか仕事忙しくてやる時間ない(笑)
コメントへの返答
2010年11月27日 22:51
monacoさんは確かに仕事忙しそうだもんね。

あと、相席でも忙しそうだし(謎
2010年11月27日 1:16
こんばんは~
昨夜からGT5始めました~

ゴールドを取るまで先へ進まないと決めてるので
コースを走るのは来年の夏頃になりそうです~(爆

今は国内A?の3つ目のZで苦戦中です(泣
1時間も同じ所を・・・・・・・もう寝ます~

しかしプレイシート羨まし~
コメントへの返答
2010年11月27日 22:52
オールゴールド目指してるんですか(-□-;

私はとりあえず、ブロンズでも時間を置いてするとゴールドあっさり取れたりするので
違うのもしてみると良いですよ♪

プレイシート楽ですが・・・・
2年以上リビングに置きっぱなしです(爆
2010年11月27日 1:34
さきほどブレーキがどれだか、
やっとわかりました。(^-^;)
テキトーにやりすぎでした・・。
コメントへの返答
2010年11月27日 22:54
コントローラー使用ですか?
他の人のブログとか見ると
ブレーキと思っていたら
サイドブレーキだった・・・って人が何人かしましたよ(汗

進みました?
2010年11月27日 6:07
ところで昨日Dでまた偶然カブちゃんとお会いしましたけど.....。
そういうことだったのかー(いつも置きっぱなしかと)
ローターは穴開きですか?スリットですか?

GT5、確かに嵌りますねー、ロジクールのステア売ってるかなー。
コメントへの返答
2010年11月27日 22:57
はい、そう言うわけです(汗

ローターは純正ですよ♪
今まで効きが足りないと思った事も無いし・・・
トラックがいきなり車線変更で割り込んできて
フルブレーキした時もちゃんと止まったし♪
フロントはまだ、5mm以上あるから交換必要ないですって言われました♪

ロジクールのステア・・・お店に在庫がないと
今、注文して12月末以降みたいですね。
2010年11月27日 7:55
GT5に、どっぷりハマってますね~♪

暖房無しの我が家・・・暖かそうで羨ましいですよ(笑)

頑張ってクリアーしてくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年11月27日 23:02
はまってます(--;

Geminiさんは1からですが、
私はGT3くらいからステアリングコントローラーを購入して遊び用になってから・・・(爆

頑張ってクリアしま~す!
ブロンズでも良いやって思うこの頃♪
日を置くとゴールド取れたりしますから(笑
2010年11月27日 8:42
おはようございますぅ♪

ゲームに打ち込んでもらって
飽きたら受け入れ準備出来てます
(笑)

社長の寝姿ダイナミックです
そんな姿勢で寝てるキャットは
見た事なぁい
コメントへの返答
2010年11月27日 23:11
こんばんは~♪


ゲーム、GT5プロローグもオンライン対戦があったので、GT5もオンライン対戦していると思います(--;
飽きたら、取りに来てくださいね(笑

確かに、社長さん変な寝方が多いです。
くつろげないやろ~その寝方・・・って
言うのが多いです(笑
2010年11月27日 8:53
イイフーフの日はもう過ぎましたが,
共通の趣味で,仲の良いご夫婦ですね.
(^^)

シャチョーの毛並み良すぎ.
コメントへの返答
2010年11月27日 23:20
ゲームもリアルの世界も
車大好き夫婦かも・・・
車に関しては誰も止める人がいないので
歯止めが利きません(T-T)
やりたい事が似ていると確かに楽しいかもしれません。

社長さん、後半年で11歳です・・・。
とりあえず、フードは良い奴と、ブラッシングは家に居ると最低1回はしてますが・・・仔猫の時のフワフワ感はないですが・・・
写真だと綺麗に見えますか(^-^)
2010年11月27日 9:08
DT5って専用のなんか凄そうなジョイスティック付いてるんですね。

付いてないか、オプション?

飽きたら下さい(爆
コメントへの返答
2010年11月27日 23:21
ジョイスティックってなんだろ??

飽きたらって・・・
出張洗車すれば直ぐに買えるかもよ(笑
2010年11月27日 14:41
社長~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

突っ伏してるねー猫

なでなでしたいハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年11月27日 23:22
爆睡してたから、なでなでし放題だったよ~♪

あっ、写真も撮り放題(笑
2010年11月27日 16:01
社長がぐったりですね^^;
コメントへの返答
2010年11月27日 23:22
「遊んでくれへんわ・・・」って

諦めモードですね(爆
2010年11月27日 18:58
あっ!そのコントローラーって3ペダルのやつですか?
おいらもほしくて・・・だがしかしPS3からそろえるとなると結構なお値段なんですよね。

ただいま絶賛悩み中w
コメントへの返答
2010年11月27日 23:28
はい、金属の3ペダルです♪
シフトレバーもあるんですが、MTの場合パドル使ってるので(汗

写真のG25はもうないけれど、G27も今、注文しても2期生産分らしくて12月月末納品らしいです。

ロジクールのサイトでセットで一番高い組み合わせで10万以下で売ってましたよ~

猫さんを家族に加える計画は???
2010年11月27日 19:16
うちは子供が大きいからか、一人一台PS3があるようです…もったいない(-.-;)
大画面だと迫力あるんでしょうね!うちはないんで… 余計もったいない(-_-)
コメントへの返答
2010年11月27日 23:31
家族で家庭内でオンライン対戦出来るじゃないですかぁぁぁ~~
我が家は、相棒と対戦出来ません(T-T)

大画面で遊ぶと、怖くてコーナーとか実車みたいにブレーキ踏みますよ~~(爆
2010年11月27日 20:27
うちも犬が妙にからんできて走りにくいです(汗。
コメントへの返答
2010年11月27日 23:31
我が家の猫はゲーム始めると
諦めモードに入ります(笑
2010年11月27日 22:31
GT5ってそんなにおもしろいんですか?

あっちこっちでその話題ばかり!w
やったことがない自分にはよく分かりませんが、、、

Geminiさんが夢中なのだけは良く分かりました!(爆
コメントへの返答
2010年11月27日 23:36
GT3でステアリングコントローラーを購入してから私もハマりましたσ(^▽^;

バンクも伝わってくるし、ドリフト時の抜けるのも伝わってくるし・・・ドライビングシュミレーターですよ。
エンジン音や加速感も実車に近いです。

あと、オンラインで世界中の人とレースでバトル出来るのも楽しいです。
オンラインでオフ会も可能?
2010年11月28日 19:13
おっと。。。。。危ないあぶない!見逃しておりましたよ(汗)

しっかし社長さんは凄い格好で爆睡ですね~。
起きたらあっちゃこっちゃ痛いんじゃないかな。。。。。

GT5流行ってなすね!↑9ちゃん同様っす!
コメントへの返答
2010年11月28日 22:30
誰かが無人島に行っている間に
かっこいい社長さんもUPしておきましたよ(笑

最初は腕を伸ばして起きてたんだけど
いつの間にか、突っ伏して寝てました(--;
自分が揉まれて気持ち良い場所を揉んであげると気持ちよさそうな顔をするので、凝ってるのかな???

発売するって言って、2年以上待たされましたからね~~みんカラ内でも土日、籠ってプレイしている人は多いと思いますよ(笑

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation