• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

ふぅ(o^^o)

ふぅ(o^^o) みなさん今日は、お疲れさまでした。
関西組も、何と10台ものFJが集まりました。
いつものメンバーに、新しく来られた方々も、楽しく一日過ごして貰えました?
久々のコンボイ、やっぱりいいですよねー(^^)
最後には、12,3台に膨らんでました。

まぁこっちは、こんな感じでまったりと過ごしてますんで、いこごちよかったら
また、参加してください~(^^)

スタッフの皆さん、参加者のみなさん今日は、どうもありがとうございました。
とても楽しいひと時が過ごせました。

まだ、運転中の方々は最後まで安全運転でお願いします。

また、来年楽しみにしてます。(^O^)/
ブログ一覧 | FJ | 日記
Posted at 2012/06/03 22:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 22:13
おつかれさまでした~

私は仕事だったんで、皆さんの記事見て楽しんでます 笑

コメントへの返答
2012年6月3日 22:33
お疲れ様です。
いやー自分も、サミットは初参加だったんです。
なかなかの迫力でしたー(^O^)/

是非来年は、有給取って(^^)
2012年6月3日 22:13
お疲れ様でした

無事帰宅してまーす^^
いやぁ楽しかった!

スキッド残念です(T-T;
コメントへの返答
2012年6月3日 22:35
お疲れ様でした‼

ほんまやしー
お安くしといたのに(>_<)

誰かいる人~‼
2012年6月3日 22:21
さて。サミットも終わりましたので次の弄り始めましょう!

やめられない、止まらない(爆)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:39
お疲れ様でした‼

もう、おっちゃんにはオールはきつい‼
目ん玉ひっくり返りそう。

帰りに、つぎの企画相談しました。
そのうちアップされるでしょう(^O^)/
2012年6月3日 22:25
ありがとうございました。今年の夏には脱原発…やなくて、脱ノーマルでございます!!
さすがにあの足廻りとバンパーは無理ですけど(;o;)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:41
お疲れ様でした。

あんな感じですんで気軽に、参加してください~。
早くも、菌に侵されましたね‼
楽しみにしてます。(^^)
2012年6月3日 22:39
ご一緒させていただきありがとうございました。また、よろしくです。お疲れ様でした(^-^)v
コメントへの返答
2012年6月3日 22:43
お疲れ様でした。

また、つぎの企画が立ちかけてますんで!
また、これにこりず参加してください~。

2012年6月3日 22:41
お疲れ様でした
なんだか当方、来年も町内溝掃除がある気がしますが・・・
今日だいぶ頑張ったんで来年は、サミットかな 笑

昨日行ったKSですが
今のところ最強!じゃない最怖です。笑
無難なライン取りもあるにはありますが、少なめです。ほぼ対角地獄・・・
いつかお呼びするんで是非来てくらはいね~

コメントへの返答
2012年6月3日 22:55
さすが‼
来年を見据えて、行動されているとは!

噂では、聞いております!まだ、動画はみておりませんが!
行くと、Xデーになるかも(>_<)

今日動画撮ったんですが、やり方全くわかりませぇーん(>_<)

2012年6月3日 23:01
お疲れ様でした。

無事帰還です。

近いうちに関西でも集まりましょう!!
コメントへの返答
2012年6月3日 23:08
お疲れ様でした。
眠たいのにまだ、携帯触っております。

次回はあの企画でまったりと過ごしましょ
2012年6月3日 23:36
お疲れ様でした!!

無事帰宅して、今からお風呂です(笑)

くたくたですけど、楽しい1日でした(*^_^*)

コメントへの返答
2012年6月4日 7:52
おはようございます。

たいがいへとへとでした。(^^;;
さすがに昨日は、速攻寝てしまいましたよ!

また、次回参加宜しくです。
2012年6月4日 8:41
☆お疲れ様でした。

 色々お話できてありがとうございました。 

 帰りの車の中でカミサンが・・「かんたのぱぱ・・やまの神と仲直りしたかな・・」・・・・無言・・

 次回お会いするの楽しみにしています。

 O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメントへの返答
2012年6月4日 12:37
昨日は、お疲れ様でした。

嫁さんとは、仲直りしたのか、どうか分からんまま帰って来ましたよ。

もっとじっくり喋りたかったんですが、、
次回じっくり喋りましょ!

次回お会い出来るの楽しみにしてます‼
2012年6月4日 21:00
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした (^O^)/
次回からは、ちゃんと睡眠とってくださいね!

関西からのコンボイで、2ケタは初だったので優越感ありましたねぇ〜 ♪
コメントへの返答
2012年6月4日 21:51
昨日は、お疲れ様でした。

二桁いきましたねー。関西にも、だいぶFJ増えてきたので、どんどん参加者募りましょう!

ほんまに、ちゃんと睡眠とらんと辛いですわ~
一番おっちゃんやのに、ガキみたいに寝れんのやな~これが。

ではでは次回宜しくm(_ _)m
2012年6月5日 23:52
かんたのパパさんのクルマ見せていただきました。

けっこう弄られていましたね。

しかし、お会い出来なかったのが残念でした。

でも、FJサミット本当に皆の笑顔、皆のFJ最高でしたね。
コメントへの返答
2012年6月6日 11:12
こんにちは。

お会い出来なくて残念です。
あれだけの台数なんでなかなか難しいです。
次回は、是非お会いして話したいですね。(^^)

また、何処かでお会い出来るの楽しみに、してます。

プロフィール

「@Puku1714 ナンバーは?なに企んでるん?」
何シテル?   07/20 00:46
FJ乗り初めて、いよいよ初めての車検! さあ?どうする?? 走ってなんほ! どこでも、走らせますよ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

近所をモンキーで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:16:53
12/23 Y川お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 21:41:13
登録者数40名達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 22:07:46

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
買っちゃいました。嫁さんの
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
とりあえず、今はここまで。 お金無くなりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation