• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

CTオーナーさん達とチョット遅い新年会!

ヤバイ!ヤバイ!まぢでヤバイ!(やばい!)宿題が多過ぎて山積みになってきているSWRT@GDBです^^;

BGMを・・・



2月28日にCTのオーナーさん達とチョット遅いヘ●タ●会をしました(@_@;)
何か違いますね^^;

あっ!
新年会でした(笑)

今回の参加者は・・・

関東からお越しのりらこりらさん
関西からお越しのJJさん、ニコさん


東海組みのrcさんbaomaさんseramuさん龍さんよっしーさんとまとさんポキさんまっくんさん
でしました。

それでは、簡単にしますm(_ _)m














いや~楽しい2日間でした^o^v


















































飲み会の開催場所は、名駅の風来坊です。



終ってから出口で撮影タイム


2次会は・・・?名駅のどこかです^^;


ここでお開きとなり、帰宅したのがなぜか1時過ぎ(笑)
豊田で降りる予定でしたが・・・
初めてやってしまいました。。
一駅乗り過ごしました(笑)
電車の揺れ方は睡魔が強すぎます。
しばらく歩いていましたが、遠いことが途中で分かったのでTAXIを手配しました。




翌日は、二日酔いで名古屋観光の為インプで出撃しました。
しばらく走っていたら気持ちが悪くなってきてました><

チェックポイント①は、犬山城です




チェックポイント②は、ひつまぶし備長(本店)です。





初めて、肝吸いを食しましたが・・・
味は・・・全く味が分かりませんでした><

チェックポイント③は、市政資料館です。

外観は撮影していませんが、ドラマの撮影やSKE48のメンバーが撮影したりAKB48のぱるるも訪れたところです。



そして、夕方にりらこりらさんをお見送りに名駅へ。

本当楽しい時間はあっという間でした。
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/03/08 20:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2015年3月8日 20:20
>ひつまぶし
美味しそうですね(*^ー^*)

で肝吸いは
食した事が無くて(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2015年3月9日 10:16
おはようございます♪

ひつまぶし美味しかったですが・・・
後半になるにつれて段々とペースが落ち満腹なのをオーナーさんにバレちゃいました^^;

初めての肝吸いは本当分かりませんでした><
2015年3月8日 20:31
スワちゃん、お疲れ様です。
2次会で終わったのは寂しかったね~
自分としては3次会も行きたかった(爆)

あれ?ひつまぶしは桶じゃなかったの?(笑)
今度行ったら、私は桶にしようかな?

ぱるるのサインの前から、なかなか離れなかったのにはしっかりと覚えています(*^^*ゞ

また今度遊びましょうね(*^-^)

コメントへの返答
2015年3月9日 10:23
おはようございます♪

お疲れ様でした^o^

まっくんさんと一緒で2次会で終ったのは寂しかったですが!!
今度は、関西で3次会といわず、ALLで行きますか(笑)

桶にしたら、2膳で終りますよ><
極悪ではお腹がパンクしそうでした。

どうやってサインを拝借しようかと考えてました(笑)
どんなに考えてもムリな事が分かったので諦めました。。

25日くらいに田原の道の駅にメロンソフトを食べに行きます^o^v
2015年3月8日 20:34
美味しいかったですよね🎵
今度GGにご馳走して下さい。
コメントへの返答
2015年3月9日 10:28
おはようございます♪

いや~、美味しかったですよ^o^
ん?
新年会の時ですか?
それとも、ひつまぶしですか?

新年会はビールを美味しく頂きました^o^v
ひつまぶしは、最初の方は美味しくいただきましたが!
途中で満腹になりました。

中国産のうなぎでよかったらご馳走しますよ(笑)
2015年3月8日 20:45
こんばんは♪

ひつまぶし・・・・

な、なんていう高価な・・・・(^_^;)

高すぎて食べれないので食べさせて下さいw
コメントへの返答
2015年3月9日 10:35
おはようございます♪

自分でもびっくりしました^^;
ですが、ここで後悔はしたくないので特上を選択しました。

うなぎがいっぱいでご飯が少なく感じましたよ^^;
2015年3月8日 21:21
こんばんは♪

2日間楽しめました。
お付き合いくださりありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
お土産スイーツも美味しかったです♪

すわちゃんたちのテーブルは
全員特上肝吸い仕様だったみたいですね。
美味しいもの食べてみんなで騒いで
楽しかったですね。

またやりましょう♪
次は花見かな♪(* ̄∇ ̄*)






コメントへの返答
2015年3月9日 10:42
おはようございます♪

自分も2日間すごく楽しめました^o^v
遠方からの参加お疲れ様でした。

えっ!
本当ですか!
車では近くですが、徒歩だととんでもない距離な所にあるのでまたお土産で持って行きますよ。

自分達のテーブルはノーマルさん御用達のテーブルでしたので
特上に肝吸いでしたよ^-^

お花見もいいですね^o^
小さい頃は、嫌々行っていましたが、この年になるといいな~って感じてきました。
JJさん!
花よりお酒でしょ(笑)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
2015年3月8日 21:25
今回は行けなくて残念でした(´д`|||)

それにしてもひつまぶし旨そうです
ね!

食べてみたい!
コメントへの返答
2015年3月9日 10:52
おはようございます♪

寂しかったですよT_T

自分は、終り頃には満腹のお腹とひつまぶしが格闘していました^^;
うなぎの食べ応えは抜群です。

ぜひ、おこしやすぅ~
2015年3月8日 21:58
ひつまぶしいい値段するんだね~

その値段の価値はあった?(笑)

二次会は電車の時間があり行けなかった・・(ToT)

今週はノーマルに戻しに行きます!
コメントへの返答
2015年3月9日 10:57
おはようございます♪

うなぎがぎっしり入ってあっという間に満腹になりましたよ。
龍さんだとペロッと平らげると思います。

電車の時間だと仕方ないですよ><
自分は乗り過ごしてましたけど(笑)

来週からまた寒くなるみたいですよ・・・
2015年3月9日 16:36
こんにちは〜♪

肝吸いの味がわかるようになったらオトナですよ♪
私は途中で気が付き、肝吸いに変えたんですよ。味わう事ができてよかったです(*^^*)
そちらは、特上とは知りませんでした(T_T)
上でもすごく満足だったのですが、特上って違うんですか〜?…>_<…
コメントへの返答
2015年3月9日 19:16
こんばんは♪

味が分からないのでまだまだお子ちゃまですね(笑)
そうだったんですか^o^
まさか、柚子が入っているとは思わなかったので少しビックリしました^^;
本当は、エビフライだったんですけどね(笑)
自分も特上と上の違いが分かりません><
すみませんm(_ _)m
2015年3月9日 20:16
こんばんは
スワちゃん、お疲れさまでした。

う~、特上かぁ!今度は特上にしよっと♪
あと、2次会で居酒屋へ行ってたら
乗り過ごしも1駅じゃ済まなかったかも?
( ´艸`)ふふふっ

コメントへの返答
2015年3月11日 19:11
こんばんは♪

幹事お疲れ様でした。

特上のうなぎの量は多かったですよ^^;
完食するのに少々時間が掛かりました><

たしかに、2次会で終ってラッキーだったかもしれません。。
たしか2駅で終りだったはずです@_@

また、よろしくお願いします^o^v
2015年3月20日 15:06
電車で乗り過ごし、都内での一駅なら笑って歩けますが、
郊外はマジ死にますね・・・
私も何度目の前でドアが閉まって、みじめだったか((+_+))

犬山城は去年に訪れました!
眺めが良かったなぁ~♪
コメントへの返答
2015年3月20日 19:10
こんばんは♪

車ではすぐでしたので歩けるだろう!と安易な考えで歩いたのが失敗でした^^;
やっぱり自分で運転しないとダメみたいです(笑)
車では、迷子になるみたいですが><

本当ですか!
犬山城からの眺めいいですよね^o^
って自分の時は雨でしたm(_ _)m

プロフィール

「@Black-tsumiki さん
ありがとうございます🙏
AmazonはNOマークでした😣」
何シテル?   03/11 11:47
スワちゃん@VAB-Eです。 一度、違うメーカーに浮気をしましたが・・・ やっぱりスバルが好きで戻りました。 目的もなくフラ~ッとハイドラをオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スバル WRX STI]STI SUPER GT応援キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 04:47:13
トヨタ(純正) エアロスタビライジングフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 15:50:04
STI バンパーカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/09 04:43:56

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
噂で、EJ20が最後になるかも?ということで思い切って同じE型繋がりで乗換えを決めました ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
2015年モデルです。 2015年2月19日納車しました^o^ メーカーのサイトを見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
CTからインプに戻りました。 タイヤ・ホイール ※ F&R ダンロップ ZⅡ☆ 245 ...
レクサス CT レクサス CT
2004年ラリージャパンのP.ソルベルグ仕様のインプレッサのレプ車から乗り換えです。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation