• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

今シーズン終了かな。

これでウインタースポーツシーズンが終了ですね。

先週の水曜日は、寿でみん友の北風さんと本日でここのスキー場終わるね~
なんて話をして、オヤジ話等して楽しみました♪午前中は滑りやすかったです。



お昼をご一緒して、北風さんとボクはカツカレー!



いつもは、福神漬けをたくさん掛けるのですが、最終日のため少なかったので、この量です。

楽しかった「寿」です。

今年はスキー中によく仕事の電話が来て、呼び出されることが多く、滑った感が少なかった。

さて、昨日の3月23日の土曜に、恐妻会長にお願いして、音威富士スキー場へ行きました。
8時に家を出発しなければ、午前券を有効に使えないんだけど、娘が起きないから9時に出発。



暖かくて良かったです。




いつになく人が多かった。




午前券は、すぐに時間が来てしまった~

帰りに道の駅で、ラーメン食べました。


チャーシューがトロトロだった。



帰り道に、娘のリクエストでジェラート屋に!
美味しかったようです。

本日、日曜は音威富士スキー場は、リフト券タダだから行こう!!と恐妻会長に言っても無理でした。

というわけで、片付けの1日に終わった~

また、来シーズンですね。
ブログ一覧
Posted at 2024/03/24 18:23:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今シーズン最後のスキーになるかも・ ...
I・DA・TENさん

「 SKI 」  2024シーズン
スーパーPBさん

2023-2024ski! NO. ...
R1250GS ADV + R1200Sさん

2024年の、栂池スキー場(2回目)
オトきちさん

御嶽
Yoshi★さん

この記事へのコメント

2024年3月25日 13:43
こんにちは。

楽しい時間をありがとうございました。

こちらも昨日の音威富士で滑り収めかなぁってところです。

今度は大盛り福神漬けでお腹パンパンにしましょう!
コメントへの返答
2024年3月26日 5:18
おはようございます!

こちらこそ、ありがとうございました。

音威富士行ったのですね~

いいなぁ。

次は、大盛り福神漬け楽しみにして、オフトレ頑張ります!!
2024年3月26日 19:32
お疲れ様でした!

親からの影響で「ふくしんづけ」って言ってしまいますが、本州では「ふくじんづけ」が一般的だと知ったときは衝撃でした。
コメントへの返答
2024年3月27日 5:44
おはようございます。

北海道と本州とでは、呼び方が違うんですよね~

ボクは、たくさん食べてお腹を満たしてます笑

また、来年の楽しみにして、オフトレを頑張ります‼️

プロフィール

「母の病院で札幌!どこに行くにも遠過ぎだぁ。」
何シテル?   04/14 17:58
はじめまして。 北海道の北の方のど田舎に住んでいます。 ノーマルのまま乗るのが面白くないので、チョットだけ人とはちょっと違う車!にしたいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OBEST デジタル硬度計 A型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 20:59:31
トヨタ(純正) 純正フロントスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 04:48:10
トヨタ(純正) 注意喚起!TVキャンセラーでセーフモードになる事象発生中 注意喚起! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:12:32

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2022年の8月頃だったかな。 ご近所のみん友さんのブログを見て、中古車バブルとのことで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
セカンドカーです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
オヤジの愛車でしたが、乗れなくなってボクがメンテナンスして、オヤジの分まで乗ります!
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
エンジンに少し元気が無くなったソニカ君ですが、山菜取りなどに活躍してもらいます‼ 納車時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation