• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年02月26日

こんなところにまで出現!

今朝、修君メールが来て

「有名人ですね」


何のことかわからなかったですが、添付ファイルをひらいたら・・・。




































































えらいことになってました!





これも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。



PS
ブログのコメは遅くなると思います。
けしてニホンゴが難しいからではないですから!!!

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2009/02/26 10:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おお!凄い!大工さん以来かもw From [ ブラックセレナで目差せキャプテンパパ ] 2009年2月26日 10:47
みんカラ注目タグの7位にG-BLOODの文字が!! 凄い!すでに全国区なのか?! 注文殺到なのか?! ますます クニニカエレナイ の・・・か?!w <a href='http://min ...
ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2009年2月26日 10:46
みんカラ開けば注目タグ出てますから・・・

有名人はセレナ部門では大工さん以来なのか?

これからは有名人として節度ある真面目な人生
をお送りください~

○性を壊さない小技も覚えてくだされ~(爆笑)
コメントへの返答
2009年2月26日 22:07
はい。


理性ある行動を色んな意味で肝に命じておきます(笑)
2009年2月26日 10:47
おめでとうございます。ヘッダかっこいいですね♪
ところでみんカラ+に昇格するのはいつでつか?w
コメントへの返答
2009年2月26日 22:10
ありがとうございます。

ヘッターかっちょいいでしょ!
赤の兄貴が作ってくれました。
ホントにいい人ばかりで幸せ者です。
2009年2月26日 10:55
ガンダマンさん♪
すごいですね~d(^-^)

いつかはエアブルを
(^-^)v
コメントへの返答
2009年2月26日 22:41
今、Bさんから連絡ありましたよ。
例の件決定ヌルヌルしちゃいましょか!!
2009年2月26日 10:57
ウィィィッス♪

↑の方もおしゃってるように節度ある態度を!!!(見た目が派手なだけにね♪)

ヘッダいい感じでおいらも欲しいのでA氏に“G-BLOODER”で発注ヨロシク♪
コメントへの返答
2009年2月27日 8:16
暴走したら止めてくださいね!
ヘッダいいっしょ!
おそろなんですよ!
2009年2月26日 11:05
みんカラ+に昇格だと、日本円が要るそうですよ(爆
コメントへの返答
2009年2月27日 8:19
手渡しできずすいませんでした。

ニホンナンデモタカイネ。
2009年2月26日 11:07
あっ!!ヘッダー変わってるぅ~!!
超格好いいじゃなぁ~い♪♪

まぁ、今朝はアナタのメールで起きましたけどもw

本当にすごいねぇ~!!

おめれとぉ~♪♪

超有名人だぁ~!!


↑の方同様、何処へ行ってもバレちゃうので、浮気、徘徊も程々に。。。


って、そんな暇ないかw
コメントへの返答
2009年2月27日 8:22
いいっしょ!
私の分まで寝なくていいですよ!

一人身なんで浮気じゃなく

常時  本気です!
2009年2月26日 11:14
昨日はお疲れ様でした。

こりゃ忙し過ぎてそろそろ死ぬなぁ(爆)

国の家族への仕送り頑張って(爆爆)
コメントへの返答
2009年2月27日 8:24
僕がいなくなったら家族への仕送りお願いします(爆)
2009年2月26日 11:17
こんにちは~だんだんと有名人になり、やがては大手部品メーカーに…(笑)その前にオイラを雇用してくださいよ~(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 8:29
メカさんを雇おかしら(笑)

G-BLOOD
長居支店工場長
メカライダー
名刺作っときますね
2009年2月26日 11:43
↑ 浮気&徘徊する暇無いと見せかけ


やる事ヤッてますよ彼は(爆笑


お前が言うなと突っ込まないでね。
コメントへの返答
2009年2月27日 8:31
睡眠時間削って遊んでますが何か?

一緒になって遊んでるくせに!
2009年2月26日 11:51
こんにちは(*^o^*)

何?何? ヘッダー変わったんですか?
携帯からだと見れないのが残念!

忙しいとは思いますが、身体には気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2009年2月27日 8:33
ありがとうございます。
気合と根性でがんばります。
2009年2月26日 11:53
シャチョウサン オメデトウゴザイマス

モウコレデ シバラク ニホンカラ ハナレラレマセンネ

コレデ カイシャヲハジメタラ ヨコハマシテンデ ヤトッテクダサイ

ヤクソクデスヨ ホントウニ。
コメントへの返答
2009年2月27日 10:11
強制送還されなければいいのですがあせあせ(飛び散る汗)
これからもよろしくお願いします。
2009年2月26日 11:58
いよいよ、転職ですなぁ…(爆)

確か、パーツレビューのメーカー・ブランド名でも
登録されてたような…?

よっ!!有名人♪♪

では、来週あたりよろしくぅ~ww
コメントへの返答
2009年2月27日 10:15
そうなんですか
ヽ(・∀・)ノ
ドリドリ、ヒトミさんにおいていかれないように頑張ります。
2009年2月26日 12:03
どもども!

凄い凄い!セレナユーザーでみんカラを盛り上げましょう!

4駆用アンダーバーの発売が待ち遠しいです!
コメントへの返答
2009年2月27日 10:16
ホント皆様のおかげです。

アンダーはもう少し待ってくださいね
2009年2月26日 12:08
シャチョーサン ハタラキスギデナイ?

マタヨロシクオネガイシマス(^0^)/
コメントへの返答
2009年2月27日 10:19
クニノカゾクノタメガンバリマス。

オオエンオネガイシマス。
2009年2月26日 12:27
いわゆる全国指名手配ってやつですね(笑)
大幅に在留期間が過ぎているんですか?

ともあれ、しっかりとG号も弄ってあげてくださいね~!
コメントへの返答
2009年2月27日 10:23
指名手配されて身動きとれないです(爆)

G号もしっかり弄ってますよ。
近いうにち(-ω☆)キラリ
2009年2月26日 12:29
昨日はお疲れさまでした~

ピラーバー、近いうちに発注するかも~(笑

体壊さないよう気をつけて激務に励んでください!(爆
コメントへの返答
2009年2月27日 10:31
今なら在庫有りますよ(笑)
2009年2月26日 12:44
今年の確定申告が大変ですね~

この不景気も どこ吹く風か・・・・
コメントへの返答
2009年2月27日 10:40
入国管理局の次は税務署が怖いです。
2009年2月26日 12:44
こんにちは☆

凄いですね( '∇^*)^☆
これで全国の方々に、ガンダマンさんのお名前が、飛び交うのですね(^^)v

益々、睡眠不足が……お体いたわりつつ頑張ってください♪
コメントへの返答
2009年2月27日 14:40
ありがとうございます。

次は世界に向けて・・・。



そんなことまでしたら100%死にます
(自爆)
2009年2月26日 12:53
もう今年の流行語大賞は、決まりましたね揺れるハート
コメントへの返答
2009年2月27日 14:41
狙いはベストドレッサーなんですが
(笑)
2009年2月26日 13:02
ヘッダー&フッターがカッコ良い!!
お体に気をつけて、ガッツリ働いて下さい♪

確定申告の際はお手伝いしますよ(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 14:43
ガッツリ働いて
ガッツリ税金払います!
日本を立て直すためがんばります!
2009年2月26日 13:07
こんちは~♪
わたくし、まだまだ初心者ですが、↑の方々のコメを見る限り、もうえらい事になりそうですね(~O~)

バー関係はちょっとづつお願いしたいな~と思ってます(∵)
コメントへの返答
2009年2月27日 14:46
みなさん良い人ばかりでで助けていただいているんで、何とかなっています。


いつでも言ってくださいね!
2009年2月26日 13:08
あの~~・・・ サインください!w
コメントへの返答
2009年2月27日 14:46
濃厚なKIISでいいですか?
(自爆)
2009年2月26日 13:08
イヤイヤ!すでに有名人ですから(笑)

しかしブランドが根付くってのは凄いことですね!
行動には気をつけてね~(笑)


業務連絡
先日日曜日はすみませんでしたm(__)m
色々とありまして鬼になりました(怖)
相談があるのでまたお願いします♪
コメントへの返答
2009年2月27日 14:48
鬼が出ましたか!
多分本物より怖そうですね!

例の件
承りました!
2009年2月26日 13:25
こんちは。
G-BLOOD装着者としては
嬉しい限りですね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月27日 14:49
喜んでもらえて嬉です!

ドリドリ初心者なんで色々教えてくださいね。
2009年2月26日 13:32
すっごいすね!!

え?日本語読めないんですから無理しないでください!爆
コメントへの返答
2009年2月27日 14:51
バーノオカネデジショカッタネン!

ダイジョウブヨ!
2009年2月26日 13:32
やりましたね~♪
こんなことならバーに直筆サインを入れてもらうんだったw

午前中、税理士さんと打ち合わせしておりましたが税務署がネット販売で儲けてるところを嗅ぎまわってるみたいですよ!!

気をつけてね~!!
コメントへの返答
2009年2月27日 14:52
次なる敵は税務署ですか!

気をつけますね!
ありがとうございます。
2009年2月26日 14:42
 めっちゃ凄いですや~ん!! それだけ注目されているってことやと思うので、余計忙しくなるんやないですか~? 頑張って下さいね(・o・)v
コメントへの返答
2009年2月27日 14:55
これ以上は無理なんでぼちぼち行きたいと思います。

2009年2月26日 14:56
ついにプロジェクト始動ですか~(笑

このままストア立ち上げても軌道に乗るんじゃないですか?

有名人になるって大変ですね!

頑張ってくださ~い!(笑

 
コメントへの返答
2009年2月27日 14:56
自分ではそんなに実感はないですが・・・。

さすがにタグにはびっくりしました。
2009年2月26日 16:19
午前中に発見!

ブログネタにしようかな~何て思いながら、打ち合わせに…
戻って見たら(#O_o#) Wao!!

書くまでのことはないですね~^^;

注目タグも凄いですが、コメも凄いので注目度がうかがえますね(*^^)v

みんなの期待度もさらにUP!間違いないですが、無理をしない程度に頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年2月27日 20:42
あっぷるさんには色々お世話になってありがとうございます。あたたくなりましたら遊びに行きたいと思てるんでその時はよろしくお願いします。
2009年2月26日 17:01
気がつけば全国区になってましたね(笑)
僕もそろそろBLOOD化した方がいいですかね?(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 20:47
成くんのはグリルが
GーBLOOD作品ですよ
2009年2月26日 17:59
スゴッ \(◎o◎)/!
もう有名人ですね~
日本語早く覚えなくては (^_^)
ピラーバーが楽しみです。
コメントへの返答
2009年2月27日 20:51
ドラえもんに言って
『通訳こんにゃくん』を食べたんで大丈夫です(笑)
2009年2月26日 18:32
すごいじゃん!!これから一段と忙しくなるかもしれないけど、体だけは壊さない様に気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2009年2月27日 20:54
体力だけは負けない自信がありますから(炎)

また、プチしましょうね
2009年2月26日 19:18
よぉ!ガンちゃんww

昨日は長時間の電話に濡れまくったわ!!(爆

ってか、マジ凄いですやん!!
ラーメンより上逝くなんて!!!(核爆

今度はLEDより上に逝きましょう~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2009年2月27日 21:00
ももちゃんがあまりにもイイ喘ぎ声出すから興奮して切れなかったよ(笑)


また電話するからまイイ声だしてね(爆)
2009年2月26日 19:28
おぉ~!
凄い有名ですね!+デビューはいつ頃かな?
町田界隈でも有名ですが(笑
ココだけの話しですが、中国人が良い棒使いだったと言ってるらしい!(謎爆
コメントへの返答
2009年2月27日 21:24
町田はいいところですね

S スーパー
S ステキな
O おじさま
やみなさんにお会いできて嬉しかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしてます(^-^)/
2009年2月26日 19:30
ガンダマンさんのお世話になってる人多いですもんね\(^o^)/
コメントへの返答
2009年2月27日 21:29
皆さんのお世話になってるのは僕の方で(汗)


2009年2月26日 21:20
指名手配・・・ナノカ?笑

捕まらないでくださいね。
コメントへの返答
2009年3月2日 8:19
つかまったら助けてくださいね。
2009年2月26日 21:41
注目タグであがるってことは、いいもの作っておられる証拠ですよ^^

たまには休みとってくださいね♪
コメントへの返答
2009年3月2日 8:22
息抜きにドリドリしているのですが、それがまた睡眠時間をけずることに・・・。

2009年2月26日 21:57
すっげぇ~~~~!!

来年はメッセですねw

コメントへの返答
2009年3月2日 8:24
そのときはキャンギャルとして参加してくださいね!
2009年2月26日 23:45
すごい反響ですね!!

取り付けすれば納得ですが♪

あまり有名になると

夜のお誘いが大変ですよ~(爆
コメントへの返答
2009年3月2日 8:26
自分でも驚いています。

しばらく彼女は出来そうにないですね・・・。
2009年2月26日 23:56
凄いですね~。

一瞬、何処のページ?と思いましたが(笑)
カッコいいヘッダーですね~。

この勢いに乗って、前も入れちゃおうかな~、と考え中です(笑)
コメントへの返答
2009年3月2日 8:27
かちょいいでしょ!
お気に入りなんですよ!

またお声をおかけください。
2009年2月27日 0:38
わおおヽ(^o^)丿
すごいっすね、いつか有名工房にお伺いしたいとおもいます(^◇^)
コメントへの返答
2009年3月2日 8:28
いつでもおまちしています。

24時間営業なんで!
2009年2月27日 1:11
凄いコメ数exclamation×240越えやん
コメ返 大変ですね~冷や汗
業務連絡!
気が付いたら時計この時間 PhoneToまた連絡します
m(__)m
コメントへの返答
2009年3月2日 8:30
やっとここまできました。

先日はお邪魔してすいませんでした。

また落ち着いたら、何か泥棒しに行きます(爆)
2009年2月27日 2:35
だいぶ上の方にありましたが、浮気徘徊はやってますよ(笑)やりてなんで(笑)(笑)
コメントへの返答
2009年3月2日 8:31
あなたには負けます。

私は浮気じゃなく
本気です!!!
2009年2月27日 23:33
通訳さ~~ん!!

カタコトノニノンゴヂャワカリマセンヨ(='m') ウププ
コメントへの返答
2009年3月2日 8:32
ヤトニニホンゴナレタネン!

2009年2月28日 7:11
イッパイコメタマッテルヨハヤクレスシテクダサイネ(ワラ
タノシカッタヨ コエデナイノハツライトヨクワカッタツアーデシタガ(ジバク
コメントへの返答
2009年3月2日 8:33
キノウモタノシカタヨ!
マタサソウネ!
2009年2月28日 23:45
こんばんはぁ~♪

超有名人ですねw
これからもがんばって下さい♪
コメントへの返答
2009年3月2日 8:35
ラスト!!!


これからもがんばるんで応援よろしく!

暖かくなったらプチしましょう!

プロフィール

「皆さま!
生きてますか?
生存報告と車乗り換えたのでご報告(笑)」
何シテル?   04/01 09:26
密入国なのでニホンゴが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
こつこつ変身させようかなぁ!!
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
やっと納車(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation