• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月09日

AUDI A3 スポーツバック 大改造中?

AUDI A3 スポーツバック 大改造中? 不慮の事故ついでにまたまたやっちゃいました・・・(笑)
車高調とホイールだけでいいかな~って思ってたのですが
ついでについでにが重なりフルエアロにグリルにと^^;
とりあえず携帯画像であれですがAUDIでどうしても気にいらなかったサイドウインカーを
NEW、BMW7シリーズのLEDウインカーに変えてみました。
Mシリーズっぽい感じで自己満足しております。
これも日本最速移植かな?
来週末にはフルで完成する予定なので楽しみです~
今回も外装はカーボンのてんこ盛りです(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/09 16:10:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

マック🍔
ワタヒロさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年9月9日 16:36
お!
このウィンカー、カッコいいねぇ♪

こういう自然なのって好き~
コメントへの返答
2009年9月9日 16:57
周りがメッキで線状のLEDで私も一目ぼれしました(笑)そのままだとでか過ぎたので前の部分だけ使用してます~
2009年9月9日 17:15
こんにちは~
お久しぶりです。
OM見ましたヨ。
今度はAUDIですか、完成を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年9月9日 23:40
お久しぶりです^^多分、CLKではオンリーはあれで最後の掲載となると思います~><完成したら徐々にアップしていく予定です。本当はSUVが欲しいのですが駐車場の関係でこのサイズまでしか無理なんですよ・・・
2009年9月9日 17:42
こんにちは~

アウディもフルエアロ・・すごいですね~
しかもカーボンてんこ盛りとは・・
完成が楽しみですね。。
コメントへの返答
2009年9月9日 23:41
こんばんは~^^昨日は有難うございました。エアロはアメリカから直輸入してドル安なんでかなり安く済みました^^;
2009年9月9日 17:44
やってるねぇ(^^;

じゃあ次回はアウディーで来てください☆
コメントへの返答
2009年9月9日 23:42
分かりました~^^では完成したら報告します~
2009年9月9日 18:15
おっと、ヘッダ画像も渋くなったぉ
コメントへの返答
2009年9月9日 23:43
昨日、U3さんに画像いただきました^^とても私に出来るレベルではないので><ヘッダーって言葉も昨日、覚えました(笑)
2009年9月9日 18:16
ど~もです。

やはり、そうなっちゃいます?
これまた完成が楽しみですね~(^o^)丿
コメントへの返答
2009年9月9日 23:44
そうなんですよ~(笑)A3はみなさん結構、いじっていてみんカラ見てたらやっちゃいました><
2009年9月9日 18:19
カーボンてんこ盛り!?もっとモリモリして余ったら下さい(笑)

63をコーティングに出して今日戻って来ましたがピカピカでした(^^)
コメントへの返答
2009年9月9日 23:46
マフラーからカーボンが少量出てきますので今度、差し上げます(爆)ベタ付けしてふかしますのでよろしくお願いします(笑)コーティングの効果も見れて一石二鳥です^^
2009年9月9日 21:56
次はA3で来て下さいね((o(^-^)o))
コメントへの返答
2009年9月9日 23:47
了解しました~^^OSIRとABTでコーディネイトしたのでまた見てくださいね~
2009年9月10日 0:32
あれぇ~?
買った時はホイルだけ!とか言ってなかったですか?(^^;

あ、みんな同じか!(^^)
コメントへの返答
2009年9月10日 1:02
そのつもりだったんですが不慮の事故で・・・^^;今日、部品がすべて揃ったので来週末ぐらい完成です~
2009年9月10日 6:47
おはようございます
良く似合ってます☆
やっぱり車弄りはセンスですね!
私には思い付きません(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月10日 11:02
有難うございます。最近はでもウインカーミラー車が増えたのでサイドウインカーを探すのは大変でした><
2009年9月10日 9:31
アウディ事故ったんですか
事故成金になってんじゃん?
カーボンはまりだすと、大変っすねぇ~
コメントへの返答
2009年9月10日 11:04
事故っていうか嫁が鎖でリンボーダンスしました・・・(笑)
2009年9月10日 10:13
1台はノーマルで維持しましょう!(笑)
コメントへの返答
2009年9月10日 11:05
ノーマル車はBMがありますよ~(笑)楽ですよね~家の車ですがついついよく乗ります・・・
2009年9月10日 10:35
いよいよAUDIも・・・(笑)
これは秘密基地でしょうか?(^^v
次回は写真部部長に是非来て頂いて、AUDIお披露目撮影会ですね♪
コメントへの返答
2009年9月10日 11:07
秘密基地です(笑)AUDIでも開いていただけるんですか?^^;有難うございます。
2009年9月10日 12:05
最近私も昼も夜も事故はしておりません。
事故はいやですよね。

私も事故ついでに真珠入れちゃおうかな。。笑
コメントへの返答
2009年9月10日 12:09
そろそろするんじゃないですか?(笑)真珠入れたら反則です><

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation