• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

K E F Yオフ会に参加&プチ暇人会&雪遊び

K E F Yオフ会に参加&プチ暇人会&雪遊び 私には珍しく今週末は長距離を走りました^^;
まずは関空に家族を迎えに行って帰りにアウトレットで買い物です~

その後はK E F Yのオフ会と某氏が来ていただけるという事で
プチ暇人会も兼ねていざ吹田に!!
akichiさんスプツリさんお疲れ様でした~
あと1人いたような・・・(笑)
画像アップしようかな~(爆)

K E F Yのみなさんもお疲れ様でした^^
矢吹さんお招き有難うございました。
またよろしくお願いします♪

翌日は娘が雪を見たいと言っていたのですが
自宅近くは全く積もらず知り合いに聞くと
茨木のゴルフ場に良く積もっていたという事で向かいました。
FRのCLKで行って最悪な状態になったら嫌なのでA3で向かいました^^;
ところがかなり現地近くまで行かないと雪が無く娘はガッカリモードでしたが・・・
わき道に入った途端にこんな感じです><

道も細くて日陰だしラジアルタイヤで大丈夫だろうか・・・
とりあえず上って行けるところまで行き少し広くなったところに車を止めて
雪だるまを作ったり雪合戦をして遊びました~
雪国の人からすると珍しくない事なのですがここ数年、大阪は雪が全く積もっていなかったので
大喜びでした。


充実した週末で良かったです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/07 23:07:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

こんばんは。
138タワー観光さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年2月7日 23:25
昨晩はお疲れ様でした(^^)

しかし大事をとって参加しなくてよかったです。

朝起きると道が真っ白でしたから(><;

奥様どこか海外行かれていたのですか?

コメントへの返答
2010年2月7日 23:29
Fujiiさんも早くA3を購入して参加しましょう(笑)嫁と娘と義母が韓国に行っておりました^^;京都も積もったんですね><こっちは全くでしたよ・・・
2010年2月7日 23:28
オフ会お疲れさまデス!

昨日はGちゃんと一緒に初雪踏みに散歩してきましたよ~

Gちゃん,初めて雪遊びでバンバン走りまわって暴れてましたよ 》笑
コメントへの返答
2010年2月7日 23:30
滋賀もすごそうですよね~でもGクラスなら走り回りますよね^^;動けなくなったら助けに来てください~(笑)
2010年2月7日 23:34
雪だるま作りは幾つになってもワクワクしますよね!

娘さんが、「持って帰りたい!」って言ったんじゃないですか?^-^
コメントへの返答
2010年2月7日 23:59
楽しいですよね~私は手袋無しだったのですぐにリタイヤしましたが><お持ち帰りはさすがにダメだと言いました(笑)
2010年2月7日 23:41
お疲れ様でした~!

あのあと茨木でも雪でした・・・コワスギ
AUDIのLEDはカッコイイですね☆

みんなでFujiiさんのをイジりましょう♪
コメントへの返答
2010年2月8日 0:03
お疲れ様でした~↓もう購入したみたいですよ~新車で・・・^^;ですのでLED付きです><いじらない宣言をしていましたが絶対に嘘です(笑)
2010年2月7日 23:43
あっいい忘れましたが本日アウディA3契約しました(^^)v

月末から3月頭納車みたいです♪

コメントへの返答
2010年2月8日 0:04
もう買ってるし・・・><お披露目会、楽しみにしてます~♪
2010年2月8日 0:29
りんくうに来てたんですね。

寒い中、夜会お疲れ様でした

↑hujiiさん まじですか?


コメントへの返答
2010年2月8日 18:06
そうなんですよ~関空帰りは疲れていなければ大体ぶらっと^^;Fujiiさんはマジです(笑)きっとA3の方とかに足跡付けまくってますよ・・・
2010年2月8日 0:51

↑ほんまに買ったん!?…ムッチャ早業(笑)
お金はある所にあるんやね~~裏山★

りんくうもイマイチでしょ?2回ほど
行ったけど垂水や三田と一緒かな?
お嬢さん喜んでくれて良かったね(^^)
まるでパパみたいやん(爆)
コメントへの返答
2010年2月8日 18:08
本当に購入したみたいです・・・ゴールを決めるのは下手ですがこの手の早業は一番です(笑)りんくうはドルガバとセオリーなど好きなブランドしか見ないので他は分からないですが長島と比べたら品揃えと価格が高いような><
2010年2月8日 5:32
娘さん嬉しそうですね~
雪を探しながら山に分け入ってくなんて
naokiさん 良いパパですね!

良い思い出になるんでしょうね~
コメントへの返答
2010年2月8日 18:10
ガソリン代1000円でここまで喜んでくれました(笑)金ソブさんのとこのアルパカが見たいみたいです^^;
2010年2月8日 6:01
KEFYな夜は、お初から・・・・・
ガッツリ絡めず失礼しますた(汗

毎月の事ですから、これからも宜しくです♪

お友達の皆さまにも、宜しくです!!
コメントへの返答
2010年2月8日 18:12
いえいえお誘いいただき有難うございました^^また参加の時は教えてください♪暇人のほうにも是非お越しになってくださいね~
2010年2月8日 8:43
お疲れさまです

いいパパしてますね!

しかし、京都の方走るのも、
買うのも早すぎです!
コメントへの返答
2010年2月8日 18:13
有難うございます~最近の週末はこんな感じです。京都の方は早いですね~^^;実現できる財力もお持ちなので><
2010年2月8日 9:10
雪道走るの面白いですが、ドキドキじゃないですか~?(^^;


奥様が留守の間、悪さしてないでしょうね~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月8日 18:14
ですよね~FRでは行きたくないです><週末は嫁は仕事がいっぱいなので私が面倒みてます(笑)
2010年2月8日 9:19
こんにちわ!

KEFY覗きに行きたかったです。。(子守爆

近所の山雪お送りしましょうか?。(笑
コメントへの返答
2010年2月8日 18:15
お久しぶりです^^次回は一緒に参加しましょう~積雪はやはりすごかったですか??また洗車が大変ですね(笑)
2010年2月8日 13:10
寒い中行かれてましたか!
小雪がチラついてましたが・・・・
コメントへの返答
2010年2月8日 18:19
行っておりました^^お名前は小雪さんと言ううのですか??(笑)
2010年2月8日 14:43
逮捕されかけた スプツリです。

今年はいいことありそうです。

なお年末はいいことあるかもです!!
コメントへの返答
2010年2月8日 18:19
いつもの早業で逃げれたと思います(爆)
2010年2月8日 20:26
お疲れ様でした。

しかし寒かったですね。
とりあえずご挨拶だけでも出来てよかったです。

やはり実車は想像以上のものでした。


コメントへの返答
2010年2月8日 20:38
寒い中、お疲れさまでした^^帰り際のアメリカンマフラーサウンドが良かったです^^またよろしくお願いします~
2010年2月8日 23:27
初コメで失礼致しますm(_ _)m

KEFY、寒い中お疲れさまでした~♪
DTM、、インパクト満開でした!!!
次回 参加された際は、ご挨拶だけでも・・
ヨロシクお願いしま~す!!
コメントへの返答
2010年2月8日 23:35
コメント有難うございます^^最近、寒い外のオフ会は参加していなかったので早々と帰ってしまいすいませんでした^^;次回はゆっくりお話いたしましょう~よろしくお願いします。
2010年2月9日 1:35
お疲れ様でした~♪
今のうちにたっぷりとお嬢様に愛情を注ぎ、思い出作りをしておくといいですね!
うちは子供2人とも高校生ですが、愛情が足りなかったかなぁ(爆)
コメントへの返答
2010年2月9日 1:39
了解いたしました^^;今のうちに洗脳しておきます(笑)高校生にもなると大変ですよね~今、考えただけでも気が滅入ります><

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation