• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月04日

ハイパーフォージット×神戸埠頭

ハイパーフォージット×神戸埠頭 とても気に入っている写真の原版をお友達のU3mkⅡさんに送っていただきました。
ここでは紹介出来ないぐらい綺麗な写真です^^
しかもこの日は通り雨があり雲とネオンが絶妙だったと思います◎
U3mkⅡさん本当に有難うございました。




出演
naoki726

友情出演

Fujiiさん(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/04 18:50:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2010年3月4日 19:12
結局この写真はakichiさんではなくてU3だったのですね(^^;

で、誰が友情出演やねん(--+

なぁ~んちゃって♪

さぁ今日は接待で夜の街に消えて行きます(;;)
コメントへの返答
2010年3月4日 21:36
そうなんですよ^^;U3さんのでした。友情出演有難うございます(笑)(;;)とか言いながら喜んでいるFujiiさんが浮かんできます・・・
2010年3月4日 19:31
どぉ~も!。

きでいな画像。(笑)
コメントへの返答
2010年3月4日 21:37
Fujiiさんのホイール装着記念で撮ってもらったのですが本当に綺麗でパソコンのトップ画面にもしてます^^;
2010年3月4日 19:56
売ってるポスターやカレンダーみたいに
綺麗ですね!!

いいな~☆
コメントへの返答
2010年3月4日 21:38
関東でも横浜とかだと綺麗な写真が撮れそうですね^^完成したら撮ってアップしてくださいね~
2010年3月4日 21:52
これは 昨年の夏のですか?

友情出演 涙ちょちょぎれました(;_;)
コメントへの返答
2010年3月4日 23:40
そうです~^^こじさんと初めてお会いした時かな。早いもんですね~
2010年3月4日 22:48
渋いっす!!^^
後ろの光線もかっこいい!
コメントへの返答
2010年3月4日 23:41
そうなんですよ~光線が雲に写っていい感じでしょ?もうこんな機会はないと思うので思い出の1枚です^^
2010年3月4日 23:02
最近U3さんのお姿をめっきり見なくなり
残念です(+o+) 暇人会も盛り上がりに
欠けますし是非またご一緒したいですね。
こんな素晴らしい写真を撮る所を又見て
みたいもんです(^^)v シルバーは色んな
濃淡が出るんで撮る度に色目が違ってて
大好きな色です★MBは全部シルバー♪
コメントへの返答
2010年3月4日 23:44
お忙しいみたいですもんね><またご一緒してくれる事を楽しみにしてます~♪暇人会はシルバー率、高いですもんね^^;
2010年3月4日 23:17
無事にU3さんから届いたのですね☆
ちょうど神戸スウィング・オブ・ライツのライティングテストをやっている時でタイミング良かったですね^^
コメントへの返答
2010年3月4日 23:45
無事届きました~すごく鮮明な写真でビックリしました^^;この時は本当に良かったですよね~♪
2010年3月4日 23:40
めちゃくちゃ渋いですね。

シルバー×ブラックが益々大好きになりました。

コメントへの返答
2010年3月4日 23:46
有難うございます~シルバー×ブラックをもっと浸透させましょう^^
2010年3月5日 3:02
めっちゃかっこいいです^^
コメントへの返答
2010年3月5日 10:00
有難うございます^^そちらでもこれから良いシーズンだと思うのでどんどん写真撮ってアップしてくださいね~
2010年3月5日 3:06
幻想的でつネッ!!!

デジイチあっても、立派な宝の持ち腐れ!!
コレ位、撮れれば良いのだが(汗
コメントへの返答
2010年3月5日 10:04
そんな事ないですよ^^;矢吹さんの写真もいつも拝見させていただいてますが綺麗です^^お姉さんを撮らせればもっとうまいかと思いますが(笑)
2010年3月5日 10:41
U3氏の写真好きです

カメラ機材だけじゃなく、センス光りますよネ
コメントへの返答
2010年3月5日 10:48
そうですよね~研究熱心であっと言う間に暇人会のトップになられましたもんね^^;

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation