• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

製品の調査の為・・・

製品の調査の為・・・ いじらないと言っておりましたが
新しい製品が入荷したので最終チェックとして車両を提供しております^^;
決して風俗店店長が実習という名目で女の子を食っているのとは
違いみなさんに精度の高い技術で提供する為、私が犠牲になりました(笑)
明日には完成する予定です~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/07 20:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

こんばんは、
138タワー観光さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年4月7日 22:19
えっ! 風俗関係の店長もしてるのですか?((o(^-^)o))



まるまるイメージ変わりそうですね。
コメントへの返答
2010年4月8日 6:49
してないですよ~^^;1日店長はやりたいかも(笑)あまり大掛かりな作業ではないので変わらないと思います^^;でもシルバーボディには合うのでこじさんもやりたくなるかも(笑)
2010年4月7日 22:38
naokiさんが食われた。と、いうことですね!?
両方イケルとは知りませんでした(笑)


↑画像はいったい何をしているのでしょう↑
コメントへの返答
2010年4月8日 6:50
違いますよ(笑)私は二刀流ではありません><画像はレンズ類を取り外した画像です~♪
2010年4月7日 22:43
今度は何処でオープンですか!?^m^
招待券下さい(笑) つうかタイトルと
は違う方向で話題が集中してまふ(^^)

マヂ何をやらかすんですかー?
コメントへの返答
2010年4月8日 6:52
ちょっとレンズ類を塗装しただけですよ~^^;シルバー×黒だとレンズ類の色が目立ち目立ち過ぎるので^^;AVIさんも是非(笑)
2010年4月8日 0:03
ついに風俗店経営をカミングアウトですね(違)
コメントへの返答
2010年4月8日 6:53
経営してたらFujiiさんを招待してますよ(笑)いい塗料が入ったのでレンズ類をちょっと^^;
2010年4月8日 0:06
例えがすごいけど、解りやすかったです(爆

前後とも目をくりぬかれて大掛かりになってますね~
仕上がりが楽しみです^-^
コメントへの返答
2010年4月8日 6:55
いつも新しい自分好みの子が入ればこうしてます(笑)今回はレンズ類だけなのでお手軽です~♪
2010年4月8日 0:26
こんばんは!

バンパーとライト類全部外してさらなる軽量化ですね♪

感性を楽しみにしています!!
コメントへの返答
2010年4月8日 6:55
軽量化してから重くして取り付けます(笑)でも今回は塗料分だけなので差ほど重くならないです♪
2010年4月8日 4:24
もうやらないと逝っても、向こうからだって
来るんだと仕方ないですネッ!!(笑

kefyは、逝けなくて残念でした(涙
コメントへの返答
2010年4月8日 6:57
そうなんですよ(笑)立たされたらいかないと収まりません><kefyは極寒だったので次回で正解かもしれません^^;また何かイベントあれば教えてください♪
2010年4月8日 8:28
やはり、そう言うコトだったのですね!

なんとなくは、判ってました〜

コメントへの返答
2010年4月8日 9:51
そう言う事の意味が分からないです^^;とりあえずシルバー×黒の車にはお勧めなのでよろしければ是非♪
2010年4月8日 9:05
おはようさんです♪

おとな店長ってことですよねっ!

画像は脱がす練習でつか?(爆


まぁ、いずれにしても・・・重傷だな。

メッチャ弄ってるのに・・・弄ってないと言う。


無弄症候性キャリア=弄伝染性病原体(弄菌・弄ウイルスなど)の保因者。
自分では弄っている感覚が無いが感染力を持つ者だな(爆
コメントへの返答
2010年4月8日 9:53
おはようございます^^みなさんに感染させる為に増殖させておきます(笑)黒の車にも良いと思います~♪AUDIで実験しておきます・・・
2010年4月8日 10:00
白ボディ派としては縁が無さそうですが、naokiさんの裏の仕事が実習係というのは分かりました(笑)
完成を楽しみにしています☆
コメントへの返答
2010年4月8日 21:23
白でもいいと思いますよ~^^ずっとは嫌ですが1日店長はかなりしてみたいです(笑)
2010年4月8日 13:35
何が

つくのか

楽しみです。
コメントへの返答
2010年4月8日 21:23
レンズ類の塗装です~♪明日、アップを予定しております^^
2010年4月8日 20:01
あけみちゃん指名でおねがいします 笑
コメントへの返答
2010年4月8日 21:26
誰か分かりません・・・ルイ・ヴィトンちゃんならいけますがどうしましょうか?(笑)
2010年4月8日 21:51
あらっ♪

何がつくんですか?

又もやイカツクなりそうな予感☆
コメントへの返答
2010年4月8日 23:25
ライト類のキャンディー塗装です~^^これでシルバー×ブラック構想も終わりな予感です。

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation