• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

少し遅い報告ですが・・・ A3がes4に掲載されました~

出来るかどうか分からないままスタートした前期→後期の企画ですが
無事、es4にも掲載され完了する事が出来ました。
購入していない方は今すぐ本屋さんへ!!(笑)

こんな感じで


PRO STUFFでは初のAUDI分野での前期→後期でした。


店の情報も


お友達のDJさん号も!!
苦労しましたがEクラスでスポーツをうまく表現できたかな^^;
編集のコメントが面白いです(笑)
旦那セダンに喝って(爆笑)


それと全く別件なんですがどなたかW463Gクラスのライトカバーは
お持ちではないですか?

今度、ART→純正に戻すのですが無くて・・・
格安で譲ってください><

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/01/16 16:46:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 17:07
es4見ました&買いましたよ!

カッコイイですね~自然に変わってる感じ。
内装はベージュ系で落ち着いた感じだったんですね(今更気づいたw)
すごく参考になります~
コメントへの返答
2011年1月16日 17:14
有難うございます^^購入する時は外装が黒で内装がベージュの革とリクエストされたので探すのが大変でした^^;
2011年1月16日 17:10
こんにちは。

あの有名なショップだったのですね♪

凄いです><

今まで、アウディに興味無かったのですが、naokiさんのブログに登場してから興味持ちました。
あの、Fujiiさんも所有されてますし…
また、お店にお邪魔させてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年1月16日 17:15
こんにちは^^今、気付いたんですか?(笑)右のリンク欄もちゃんと見てくださいね♪またよろしくお願いします~
2011年1月16日 17:32
今日はスイマセンでした…案の定~大雪でそちらに行くまでにドロドロになってたと思います。。

春くらいにこんな感じで載せてください 》笑

宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2011年1月17日 16:25
掲載目指してカッコイイ車を作っていきましょう♪またよろしくお願いします~
2011年1月16日 17:39
ナオキ君遅漏ですね(笑)

今回もほぼ完璧に仕上がりおめでとうございました(^^) てか誰かさんのC○Kがとある店に並んでるとの情報が入りましたが飽きたのね!?爆
コメントへの返答
2011年1月17日 16:26
どちらかといえば・・・(笑)スプツリさんは早漏ですが・・・(爆)CLKは委託販売しております~どなたかいらっしゃいませんか?^^;
2011年1月16日 19:29
あ~残念買いに行きたくてもこの雪では出れません・・・

って、また雪降り出して一瞬で道真っ白ですわぁ^^;

今年はよく降るなぁ
コメントへの返答
2011年1月17日 16:27
今年は風向きで京都によく降りますよね^^;こっちは全くでした。2ヶ月に1回なんで載ってなくても買ってくださいね♪
2011年1月16日 19:48
ARTから戻すんですね~
自分も純正の方が好きです~
eS4見ました★
しぶく写ってました~
次回eS4泉大津SAの記事ですね~
コメントへの返答
2011年1月17日 16:29
私も純正好きなんですが付いていたので><次回、掲載だと思います^^;
2011年1月16日 22:10
みました~
綺麗な車は良いですね♪

私も春にRSをいろいろやりたいなぁと思っておりますので、その際には宜しくお願いしたいとおもっております。
コメントへの返答
2011年1月17日 16:30
購入してすぐに嫁が駐車場の鎖をくぐったので傷だらけになりましたがおかげで現在はほとんどが新品塗装です(笑)RSは素材がいいからうまくいじらないといけないですね^^
2011年1月16日 23:00
こんばんは(^^

暖かくなったら、N港に又撮影会行きたいですね☆

月末ムフフ計画楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年1月17日 16:32
あそこは秋が最高でしたね^^新緑の季節もいいかも。月末についに完全体ですね◎
2011年1月17日 9:37
本屋に行ったのに違う本を買ってしまった 笑
コメントへの返答
2011年1月17日 16:33
風俗誌ですか?2次会の下調べよろしくお願いします(笑)
2011年1月17日 13:23
ジックリ拝見しました!!

見れば見るほど二人の苦労が(笑


究極の自己満ワールドですもんね(爆
コメントへの返答
2011年1月17日 16:33
有難うございます^^そうですよね~矢吹さんがQ7でやってくれる事を待っているんですが(笑)
2011年1月17日 18:24
Audiの反響どうでしょうかぁ!

ゲレンデ、純正に戻してから、何がどんなふうになっていくのか、楽しみですねぇ~(^^)
コメントへの返答
2011年1月17日 21:24
まぁまぁです^^;Gのほうはとりあえず次の段階でAMG×Lorinserにしてしばらく乗ってからダークチタニウムマッドに全塗装する予定です~
2011年1月17日 23:06
おおっ、コレはぜひGETしなくては!
ウチの近くの本屋さんはeS4を1冊しか入れていないようなので、なかったら注文します^^
コメントへの返答
2011年1月18日 15:19
わざわざ何かすいません^^;デイライトはS6のフィンも取り付けたかったんですがスペースの関係上、ネットになりました><

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation