• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月01日

11月の暇人会は寒さをしのげるイオンで(笑)

この日はすごく寒いというのに
話1/10男さんは薄着下、参加しておりました・・・
あまりにも寒かったみたいでお子さんのタオルを羽織中~(笑)

人の話は1/20みたいなんで寒さもその程度に
考えていたんでしょう(笑)


この日はA3で参加しました。
白黒コンビで♪



余談ですが居酒屋には
話1/10男さんお気に入りの女の子が復活しておりました!!

その後はガリガリさんからコーヒーをご馳走になりましたので
ジャンケンは無しで◎
ガリガリさんご馳走様でした。

こんな感じで12時ぐらいまで楽しい話で盛り上がりました。

翌朝は6時起きで寒い中、鳥取までサーフィンしにいったのですが
波情報ではジャージフルとなってたのに
海は冷えておりかなり寒かったです><
サーフパトロールの嘘つき!!(笑)


最後になりますが
話1/10男さん、キャバクラ男さん、
お土産有り難うございました(笑)

12月はドイツん会、Gクラス会、暇人会による合同オフ会なので
皆さん参加よろしくお願いします。
詳細は掲示板に書かせていただきました。
他のクラブさんももしお時間ありましたら
是非、ご参加してくださいね。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/01 22:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

この記事へのコメント

2011年12月1日 22:45
あーっ!

うんこしたいのに出ない(-_-;)

第三土曜日OKです♪

例の二件ヨロシクです(-.-)y-~
コメントへの返答
2011年12月3日 0:59
うんこ出ましたか?(笑)例の2件は残念な結果になりそうです・・・また電話ででも^^;
2011年12月1日 22:47
毎月チェンジさん、お疲れ様でした^^
ガリガリさんにご馳走になってので、負けなくて良かったですね(笑)
来月もまたヨロシクです☆
コメントへの返答
2011年12月3日 1:00
毎月イメチェンしてます^^;車の事ですよね?(笑)寒いですがよろしくお願いします。
2011年12月1日 23:45
今回も楽しそうな会合やったんですね☆
12月の合同に車が間に合えば参加さしてください♪

来週よろしくです(笑
コメントへの返答
2011年12月3日 1:01
間に合わなくてもハイエースで来てください(笑)皆さん楽しみにしてますよ~♪
2011年12月2日 0:02
わぁお~(>_<)
ボクの中の、話1/10男さんの
イメージングが崩壊していくぅ~!
あっ、17日ヨロシクお願い致します(^^)
コメントへの返答
2011年12月3日 1:02
でしょ??多分、他の方は紳士でとか思っていると思いますが全然、違いますから^^;暴君ですね・・・
2011年12月2日 9:13
来年クルマ売るので
ほしい人いたら紹介してください~
オイルはマメに交換してるんで(笑
コメントへの返答
2011年12月3日 1:03
売れてなかったんですか??てっきりもう売られたのかと^^;17日よろしくお願いします。

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation