• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

Millefiori MILANO 芳香剤~

今日は我が家で愛用している
芳香剤の紹介です~

カー用品店などで売っている物だとどうしても
安物っぽい香りで敬遠される方も多いかと思いますが
ここのやつはいいですよ~◎

イタリアの香りの専門ショップですが最近は日本全国に店舗があるので
お勧めです~

CLKは内装に合わせてシルバーで


AUDIとBMWは無難でシンプルなブラック~




香りによって色々なカラーや素材の物が選べます♪
とりあえず気に入ったデザインの物を購入して
詰め替えでベストな香りにするという方法も◎


デスクの扇風機などに取り付けても◎(笑)


余談ですが特に女性ウケがいいみたいです・・・
サロンの送迎のお客さんや・・・
私の・・・(笑)
などは皆さん芳香剤嫌いな方でもとても好感触でした~

ちなみに個人差がある問題ですし
やはり私が匂いをかいでも
キツのもありましたので店頭で皆さん是非、選んでみてください~
お勧めはoxgenとPOMPELMOかな^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/24 11:02:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪し過ぎる
闇狩さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇(キリ番1400 ...
ゆう@愛媛さん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 14:36
オサレですやん。。。。

僕も、もらい物ネタで付けたのですが
やっぱり耐えれませんでした(笑
コメントへの返答
2012年6月25日 10:41
きつい香りの物もありましたね^^;たしかに付けて数日と冬場はキツイかも・・・
2012年6月24日 21:01
加齢臭以外、無香料派ですが(笑)

先日はありがとうございました。
その後もまた聞いておきます(^^;
コメントへの返答
2012年6月25日 10:42
無香がベストなんですがやはり車や家は自分では分からない匂いがありますしうちは来客が多いので匂いには気を使います><
2012年6月24日 21:25
僕も最近臭くなってきたらしい。。。。(涙)

超ほんのり爽やかなのなら耐えられるかなぁ~
コメントへの返答
2012年6月25日 10:44
早っ!!(笑)やはり適度な運動や合った化粧品を使用していないと加齢臭は出るみたいですよ~あとストレスが一番悪いかと・・・(笑)
2012年6月25日 2:02
芳香剤良さそうですね☆
形がスマートで素敵です。

次回CD楽しみにしています~♪♪
コメントへの返答
2012年6月25日 10:45
そうですね^^形も綺麗ですしエアコン始動で香ってくれます◎
2012年6月25日 12:53
オサレな、naokiさんにはオサレなかほり♪

かほり?

かおり?

むかし、そんな娘いたな。。。

あっ、友達の彼女でした(^-^;
コメントへの返答
2012年6月25日 15:57
友達の彼女じゃなくてFujiiさんの彼女じゃないですか~相変わらず物忘れがひどいな~(笑)
2012年6月25日 14:27
そういえばnaokiさん自身、
良い臭い、いや香りがしそうです(^-^)/
イタリアの香りって響き、素敵です♩
ウケるなら、一石二鳥ですね!
コメントへの返答
2012年6月25日 15:58
芳香剤というよりアロマに近いので良い香りはいいですよ~ただハズレもあるので店頭でお確かめください(笑)
2012年6月25日 15:48
私も付けてます。


野獣の香りです 笑
コメントへの返答
2012年6月25日 15:59
あれは強烈でしたね(笑)一生消えない匂いなんて・・・
2012年6月25日 17:37
↑ めっちゃワロタ

オサレな芳香剤があるんですね
メモメモ_φ(・_・
コメントへの返答
2012年6月25日 18:11
↑さまざまな匂いの女の体臭をブレンドして出来た傑作です!!(笑)いるようでしたら今度、一緒に買っておきますよ~
2012年6月25日 18:14
あ、ではオススメを是非お願いします(^_^)
コメントへの返答
2012年6月25日 18:17
お勧めはもちろん野獣の香りですが・・・(笑)

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation