• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

ASM筑波スペシャル S2000

ASM筑波スペシャル S2000 ASM筑波スペシャルが近所にやって来ているのを思い出しSA浜松に立ち寄って来ました。

説明も無く置いてあっただけなのが残念でしたが、どうですこの存在感!?
エアロの造形が尋常じゃないですああすごい。

エンジン:戸田レーシング
ギアボックス:ヒューランド シーケンシャル6速
もうレーシングカーの域です。
実際タイムアタック時のメンテナンスはレーシングガレージがやってるそうです。

そのままSuperGTに出れそう、そのくらい完成度の高い夢のようなクルマです。
だと思う。


ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2009/03/15 20:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

GWだねえ
blues juniorsさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2009年3月15日 21:06
同じS2000とは思えない(((;゚Д゚)))
コメントへの返答
2009年3月15日 23:08
全幅が150mmも広がってますからねぇ~。

モノコックは量産ベースですから、僕らのS2000も望めば同じ仕様に出来るはず!!

…お金さえあれば。

プロフィール

「富士スピードウェイに向かって、出発!」
何シテル?   02/07 00:31
どうも、Kazuと申します。 Garage-Ishiyamaはショップではありません。自宅ガレージです…。 週末になるとどこからとも無く人が集まるG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Kazuさんのモータースポーツ人生の原点なのです。
スズキ その他 ガレージイシヤマGR-01 (スズキ その他)
もっと走りに行きたい!!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
駆け抜ける喜び再び!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
なんと走れるようにしたい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation