• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

おめでとう!"初音ミク""グッドスマイルレーシング"

おめでとう!"初音ミク""グッドスマイルレーシング" SUPER GT Rd.3セパンで初音ミク グッドスマイル BMWが勝ちました。

チーム結成から4年、モータースポーツ界に新たな風を送り込んだ存在として、かなり紆余曲折もありながら、ついにここまで来ましたね。
ただ勝つことだけが目的ならもっともっと近道できたと思いますが、そうしない(出来ない)所が"みんなのチーム"なんですかね。

それにしても今日のレース、あれだけリードを築きながらもあっさり勝たないところ、まさにこのチームらしさだと思いました、魅せますねww

僕は今年は一歩引いた所から見守ってますが(??)
また応援に行きます。

おめでとう!

2008 Rd.6 鈴鹿


2009 Rd.1 岡山


2009 Rd.5 菅生


2009 Rd.9 もてぎ


2010 Rd.3 富士

 
2010 Rd.5 菅生


2011 Rd.2 富士
ブログ一覧 | SuperGT 2011 | 日記
Posted at 2011/06/19 22:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

恐れていたことが!
LJSさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 23:22
おめでたですわね♪

もてぎ、観に行こうぜ!!

あ、某Rd.4か・・・。頑張ってね♪
コメントへの返答
2011年6月20日 21:31
おめでたですよ♪

もてぎ、行っちゃいますか!

某Rd.4出れるかな…。
こくぼっちさんのいない某耐久は誰がチェッカー受けましょう?

プロフィール

「富士スピードウェイに向かって、出発!」
何シテル?   02/07 00:31
どうも、Kazuと申します。 Garage-Ishiyamaはショップではありません。自宅ガレージです…。 週末になるとどこからとも無く人が集まるG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Kazuさんのモータースポーツ人生の原点なのです。
スズキ その他 ガレージイシヤマGR-01 (スズキ その他)
もっと走りに行きたい!!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
駆け抜ける喜び再び!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
なんと走れるようにしたい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation