• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

GT-Rに"NT03"装着!!

GT-Rに"NT03"装着!! GT-R買ったら"NT03"(白)付けようと決めてましたw

やっと実現しました!

7/24の"・ホイール買った"はこの件です。

さてこのエンケイ"NT03"、GT-Rの購入を決めた時からずっといろんなルートwで探してたんですけど、GT-Rサイズってなかなか出てこなくて…。
新品の在庫がどっかに無いかなとか思ったんですけどねw

某オークションにてやっと出てきたのを見つけ、まず2本GET!
3か月後にもう2本GET!!しました♪

買ったのは、9.5Jの+5というなかなか珍しいサイズ(?)
BNR34専用だそうですw

やっと4本揃ったので、浜松の某"ホイール修理のスペシャリスト"さんにて修正・再塗装をお願いしてたんです♪

で、きょう出来上がってきまして、いつものタイヤ屋さんにてさっそく組み替えてもらいました♪
昼飯時にやってもらってどうもありがとうございました。

さて、

ど~ですか!?

カッコ良過ぎて倒れそうですwww

この洗いにくそうなホイール、せっかく新品同様にしてもらったんで、きれいに維持できるよう頑張りますw
おススメなケミカル類とかあったら教えてくださいw


ブログ一覧 | R33 GT-R | 日記
Posted at 2011/09/15 15:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年9月15日 19:08
良い感じですね!
なんか湾岸ミッドナイトをイメージしちゃいます、僕。

NT03は今でも新品で売られているのですね、
結構昔からあるので廃番になってるのかと思ってました。
コメントへの返答
2011年9月16日 16:33
ありがとうございます。
"湾岸ミッドナイト"ん~そんな感じしますね。

"NT03"は現在"NT03+M"(プラスエム)にモデルチェンジしちゃってます。

僕が買ったのはとっくに廃盤ですw(限定品?)
"どこかにデットストックがないかな~"なんて思ったんですけど…無かったです。
2011年9月15日 19:31
やっぱりR33はカッコいいねー!
昔の愛車を思い出す・・・・
コメントへの返答
2011年9月16日 16:34
ありがとうございます!
だんだん理想形に近づいていきます♪

投資も大きかったんで…大事にします。
2011年9月15日 22:16
今度秘密のコーティング剤もって行きますよ!!
これを塗っておけば水洗いでも結構落ちます。
サーキットで熱が加わってもコーティングはがれないです。

ただし、汚れの上からコーティングすると、その汚れが落ちなくなります。
コメントへの返答
2011年9月16日 16:36
秘密のコーティング~!!

ぜひお願いします♪

昨日今日ちょっと走っただけで既にブレーキダストがうっすらと…。

純白なんで、めっちゃ汚れ目立ちますな…。

プロフィール

「富士スピードウェイに向かって、出発!」
何シテル?   02/07 00:31
どうも、Kazuと申します。 Garage-Ishiyamaはショップではありません。自宅ガレージです…。 週末になるとどこからとも無く人が集まるG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Kazuさんのモータースポーツ人生の原点なのです。
スズキ その他 ガレージイシヤマGR-01 (スズキ その他)
もっと走りに行きたい!!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
駆け抜ける喜び再び!!
ホンダ ビート ホンダ ビート
なんと走れるようにしたい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation