• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

覚えはないのに。。

覚えはないのに。。 ぶつけた記憶はまったくないのに、
無理やりせまいところとか入った覚えもないのに、

キズモノになってました。インテ君 ごめんね

気づいたのは、今日の会社帰り うーん不思議

でも、場所てきには自分でぶつけそうなところ。。


こういうことがあると、急に愛着がさめてしまいそう

そんな自分の弱さがまたダメだね ふんばりどころだ

時間を見つけて治すとしますか
ブログ一覧 | インテ | クルマ
Posted at 2010/05/10 21:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年5月10日 22:11
う!いたいですねぇ~。
タッチアップペンでぺたぺた?
コメントへの返答
2010年5月10日 23:11
いたいです、しかも、直すのメンドウです。

結構キズなんで、パテで修正して、
スプレーでシュー ですかね
あー時間もったいない
2010年5月10日 22:34
自分でやったのか微妙なところですね

先日ホームセンターの駐車場で若い姉ちゃんが思い切り当て逃げしたのを目撃しました。
コメントへの返答
2010年5月10日 23:14
はっきり認識があれば、諦めも付くんですが、
なんだかモヤモヤしてます(^^

マナー悪い人、相変わらずですよね
そういうの、ナンバーチェックですよ(^^
また同じことしないように。。
2010年5月10日 22:36
結構逝ってるね。いくらなんでも自分でやったら気づくでしょ…こりゃ。
かと言って、じゃあ何が…うーん…

不思議( ̄~ ̄;) ウーン
コメントへの返答
2010年5月10日 23:16
バンパの下擦ったとき、結構 音しましたからねぇ

うーん、不思議です
何度考えても うーん

例のもの、 ありがとうございます♪
2010年5月10日 22:42
バンパーはぶつけるためのモノ...
う~ん、本物のイタリア人には到底なれませんわ。
コメントへの返答
2010年5月10日 23:19
本場では、バンパは他の車をどかすタメにあるそうです。ぶつけて駐車するみたいですよ。

でも、ミラノの街でバンパの前にガードを付けたメルセデスを見ました。

やっぱ高級車の取り扱いは世界共通ですね
2010年5月10日 22:46
僕は4月25日 月極めの駐車場で当て逃げに遭いました。

面倒でしたが、すぐに警察を呼んで、その後はディーラーに
見せに行きました。

エコノミー保険なので、バンパー塗装で3万ぐらい
バンパー交換で8万円ぐらいということでした。(実費)

えぐれキズ タッチペンでぺたぺた です。
コメントへの返答
2010年5月10日 23:21
当て逃げとか、やりきれないですよね。

えぐれキズはパテで埋めるとキレイになるみたいですよ。
せっかくなので、トライしてみようと思います。
いつになるか分かりませんが。。
2010年5月11日 10:09
ありゃりゃ、ちとイタイですね、これは(><)

しかも、御自分では覚えが無いのに、となると、なんだか怒りをどこにぶつければ、ですよね。

僕の145は、どっかのスーパーに停めた後、気が付いたらリアフェンダーに微妙なエクボができておりました。最近来た156も、知らぬ間にリアフェンダーにかすかなスリ傷が。これは傷というよりも汚れみたいな感じで洗車したら大丈夫でしたが。

特にクルマに愛着を持ってない方なんかは、周囲のクルマへも気配りしてくれないようで、平気でドアを雑に開けて当てたり、バッグかなんかで擦ったりするんでしょうね。

なんにしても、駐車位置も選ばないとコワイわけですが、いつも良い(安全そうな)場所が空いているということもないですし、アタマが痛いですよねぇ。
コメントへの返答
2010年5月11日 21:32
いたいですし、がっかりですね。

でも、バンパーなんでなんとかなるかと思います。
エクボはいたいです、クルマがかわいそうですね。

愛着を持っていない方・・ 困りますよね
自分も雑な扱いはイヤですね。
ドアの閉め方とか、気を使います。
特に145はテールランプがポロリと行くので余計に気を使います。

駐車場、気を使いますよね。
“大事にかわいがってます”のステッカーでも作りましょう(笑)

というか、クルマからのオーラで気が付いて欲しいもんですね。
2010年5月11日 18:32
ん〜 覚えが無いのは ちょっと凹みますね、でもまあ下のほうのC級外観面なので 
ざざっと治しても あまりめだたないと思います
コメントへの返答
2010年5月11日 21:33
そうですね、下のほうなのでBランク仕上げでもOKかと。

何よりもここ数年コスッタこともないので、自分でやったとしたらへこみます。
2010年5月11日 18:41
そこで一生懸命直すと愛着がわいてくるはず
コメントへの返答
2010年5月11日 21:34
そうなんだよねー
キレイに仕上げれば。。

業務連絡:今週末 よろしく!
2010年5月12日 20:31
ちょっと待って下さい、気付かないうちに傷が付いていたんですよね。
という事は、また気付かないうちに治っているなんていう事は・・、有り得ませんよね。(^^)

綺麗に治してあげて下さ~い。
インテ君、145と同じくらい良い車ですからぁ。(^^)
コメントへの返答
2010年5月13日 0:05
はい、何度かのぞいてみましたが変化ないです。。

そのうち、治してみます。
キレイになるといいなぁー

プロフィール

テニス・クルマが好きです。 最近はあまり走りに行けてないので少し残念 マイペースでやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走る、曲がるが自分にちょうどいい。燃費もいいです。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
デザインが好き、運転が楽しい ENGの音、フィーリングが心地よい。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation