• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

DRIVIN’ PALETTE 那須 に行ってみました

金曜(三十数回目 の誕生日)のことですが

お休みを取りまして
ドライビングパレット那須のフリー走行に行ってきました。

メンバーはお友達の(有)さん、F先生 です。平日なのによくタイミングがあいますねぇ

コースはこんなご様子



前回のモテギ北ショートから若干ですが、クルマの戦闘力をUPして望みました。

タイヤ     :ダンロップ DIERZZA DZ101
ブレーキPAD:エンドレス Super Street Y-Sports

こんな感じです。リアのPAD交換は間に合わず、当日、到着してから現地で交換しましたー


シビック2台 仲良くです


一日、どうやったらアンダーを出さずにスムースに走れるかばっかりを考えていた充実した一日になりました♪

もっと上手になりたいねぇ
ブログ一覧 | インテ | 日記
Posted at 2010/06/12 22:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年6月12日 22:27
戦闘力あpしてるし^^; 
なんだかその道にハマっちゃいそうな勢い…金がかかりますぞぉ!マジでw
でもこんなの見てると久し振りにコースを走りたくなるなぁ♪
コメントへの返答
2010年6月12日 22:49
ここは純粋に技術を磨くにはもってこいです。

でもあんまり腕がないのでこれ以上は沼にハマらないハズです。。
でも次なるあぷネタもあったりします。

チャンピオンなんで、たまには復帰してみてください(笑)
2010年6月13日 0:36
いいですねぇ
コース走ってみたいなぁ

私の場合、近所をグルグルなので
いつまでたってもうまくなりません。
コメントへの返答
2010年6月13日 6:46
楽しいですよぉ

ロメさん、足も変わって速くなってると思うので
チャレンジしてみてください♪

近所グルグルでLAPを測る、なんて出来ませんからねー
2010年6月13日 14:25
あ!肝心な事を!?

お誕生日おめでとうございます♪
そろそろ歳は取りたくないけど誕生日は嬉しいという頃かな?w
コメントへの返答
2010年6月13日 21:28
ありがとうございまーす♪

そうです、年は重ねるのはもう飽きましたがやっぱり特別な日ですね

昼はクルマで走って、夜はテニスの練習で
よく遊んだよい一日でした
2010年6月13日 22:33
クローズドは
クルマの動きを勉強するのにいいですよね!
楽しいし♪

山坂道も更に楽しくなるしね~(^^b
コメントへの返答
2010年6月13日 23:00
練習、練習です♪

アンダーを出さずにタイムUPが課題です

ワインディング そろそろ行きましょう♪
梅雨明けにでも
2010年6月13日 23:10
楽しそうです、
お誕生日でしたか、おめでとうございます~!
コメントへの返答
2010年6月13日 23:27
ありがとうございます!

うれしいという訳ではないですが、自分のための一日にしたいですね

という訳で楽しんでしまいました
2010年6月14日 20:50
お誕生日おめでとうございます~

誕生日も走ってるなんて、もう充分泥沼にはまってます!笑
コメントへの返答
2010年6月14日 21:41
ありがとう!
で、なんかください(笑)

(有)くんとふとした会話から走ることになりました。たまたま休みもヒットしたし。。
それからあわててパーツ手配×2

次のネタは来月に向けて楽しみにします

はまったかもしれませんが、自分のセイではない、みんなのセイです。

プロフィール

テニス・クルマが好きです。 最近はあまり走りに行けてないので少し残念 マイペースでやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走る、曲がるが自分にちょうどいい。燃費もいいです。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
デザインが好き、運転が楽しい ENGの音、フィーリングが心地よい。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation