こんばんは。。
金欠の為出品してたらこんな時間になったマラッカです。。
えー本日は、I渕さまと2人でマルホランドへ行って来ました~
以前Z11のフロントパイプを買おうと電話したら奥さんが出て
なんか一元の扱いが○○なイメージとなんとなく職人気質てきな思い込みがあり
怖くて1人で行かれへんかったがな…
実際行ってみるとちょー気さくなおじさんで私は好きな部類の人でした!
結局人間合うか合わないかなのでいくら有名なSHOPでも合わないと行き辛いので良い人で良かった~!!
んで社長にアイドリングがばらつくことを説明し昨年のセッティングの意図を確認!
燃圧のレギュレーターのホース抜いてるのは
セッティングの時にインマニの負圧拾ってばらつくのを防止したいのと
走行中のアクセルONの時に追従性を良くする為だそうな。。
ふーん、あんまりよくわからん。
んでそんなにばらつくならもうセッティング済んでるしそんなに変わんないからと繋ぎました。
んで故障診断モニターで各部診断んで各部問題なしだけど…
エアフロのセンサーの先っちょにカーボン着いてて動きが悪いかもなので
掃除してみなさいと助言を頂きました~!
そして怪しいDVDと耐久&スプリントの案内用紙も頂きました!
マルホ社長ありがとう御座いました!!
んでそのままI渕さまとアクティブへアクティブにてエアフロセンサーの先っちょ
シコシコしてあげてブレーキクリーナ吹き付けて装着~
でもあんまりキレイにならなかった・・・カーボンキレイに落とす薬品ってあるの?
ん?アイドリングちょっと安定したかも!?
アクセル踏んだ後が特にばらついたんですがそれも大丈夫そう!
もう少し様子みないと判断できませんが・・・
EPマニの話したらガサゴソとどこからとも無くEPマニ出現!!取り付けて頂く事になりました~
東海MTGまでには装着します!!
Posted at 2009/02/22 01:06:34 | |
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