• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

見つけたのに・・・・

今日は、休みだったので買い物に嫁と出掛けたのですが・・・・

出掛けて、帰るまでに、プレマシーと9回も出逢いました。
o(^▽^)o
オイラもビックリですよ。
こんなに、出逢ったことなかったのに!!
で、見る度に、スルーばっかり。
全然、勧誘出来ませんでした・・・・
ガン見すらしてもらえず・・・・
これからも、懲りずに追い掛けます!
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2008/09/15 19:07:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 19:11
一般人をガン見しちゃあいけませんよ(^^;

堅気では無さそうな方やないと変な人扱いされちゃうからね(爆)

しかし9台は多いね♪
コメントへの返答
2008年9月15日 19:46
20Sの確立が多かったです。
40歳位の人たちばかりでしたよ。
プレを見るとついつい嬉しくてね。
2008年9月15日 19:16
頑張って勧誘して下さいね(≧∇≦)



でも余りガン見すると変な人扱いされますんで、気をつけて…(爆)
コメントへの返答
2008年9月15日 19:58
はい、がんばりますね。
余りガン見するつもりは無いんですが・・・
普通に見るだけででもそう思われるのかな・・・
2008年9月15日 19:21
エヘヘ…

ここにもいた!!

プレマシー病のひとが!

でも、イィじゃありませんかぁ~(^-^)

ウチは昨日会場の近くで…ブラスタとスライドして、そうべえさんと勘違いしましたから(爆)


コメントへの返答
2008年9月15日 19:57
ここにもいたって、プレライフの人はみんな、ビョーキです!!(爆)
2008年9月15日 19:50
あんまりガン見する変人扱いされますよ(爆)

京都の組長に誘い方を教わりましょ(^O^)/
コメントへの返答
2008年9月15日 20:00
はい、すでに変人かも!?(爆)
番長に勧誘方法を教わりますね。
つきさん宜しくです!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2008年9月15日 19:55
人差し指咥えて…物欲しげに見つめてアピールしてみてください(爆)

きっと…(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月15日 20:02
アピールしたら、アピールしたら!!
どうなるのぉ~?
違うとこに連れて行かれない!?

ヤバ・・・
2008年9月15日 20:14
ファミリーカーだから、週末や休日の出没率がアップしますねぇ♪(^▽^喜)

なすび色もボチボチ見かけるので…
原チャで追い掛けるけど、無理です( ̄∇ ̄|||)(爆)
コメントへの返答
2008年9月15日 20:21
朝から、近所のユ●クロ行ったんですけど、嫁がプププッ (*^m^)o==3って言うから何かと思えば、ブラスタの隣になすび色のプレが居りました。

原チャでは、ムリっしょ!!(爆)
2008年9月15日 21:33
オイラも今日はお出掛けしたら5台見ましたよ

うち1台は車高落ちてけどPLステッカー無かったっす

内気なオイラは当然声なんか掛けれませんでした( ̄ー ̄;)
コメントへの返答
2008年9月16日 7:04
皆さん、内気な方多いですがプレバカには、違いないじゃないですかぁ~!!
勢いでいって下さい!!(爆)
2008年9月16日 1:13
いつも遅くにごめんなさい。
↑PL会員でも、あえてステッカー張ってない方もしくはステッカーはりたいけど、手元にない方もいらっしゃるのかと。
前者の方はいいとして、後者の場合は、環境整備が必要かと。
基本的にオフ会出席でGETは当然だけど・・・なにか方法はないのかな
生意気でごめんなさい。

話それちゃった。
コメントへの返答
2008年9月16日 7:09
いえいえ、みんカラでたっぷりアピールしてもらって、積極的にオフ会にしてもらいましょう!!
2008年9月16日 1:41
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪

やっぱ、ガン見しちゃいますよねぇ~(笑)

↑黄色のステッカー、遠隔地等で入手困難な方はσ(´ω`*)が、郵送受付もしてますよ(*^▽^*)♪
あと、九州のぴあきち嬢も対応してます♪
コメントへの返答
2008年9月16日 7:12
さっすがぁ~
ヤルぅ~!!
お見それします。
_(._.)_
2008年9月16日 3:33
見るよね~(笑(笑)

ステッカーまぎらわしい黄色の付けてるから
間違うねんなぁ~
コメントへの返答
2008年9月16日 7:15
そうですねん!!
一台黄色いのんが、リアに見えてんなぁ~!!
結局、分からずじまいでしたが・・・・(;^_^A
2008年9月16日 4:44
休日はファミリープレマシーが街に結構あふれますな♪

・・・逆にガン見されるんですけどw
コメントへの返答
2008年9月16日 8:26
ファミリープレ多いっすねぇ!!

太郎さんのプレは、特別だからねぇ・・・・(爆)
(;^_^A
2008年9月16日 9:04
お疲れさまで~す♪
俺もプレに乗り出してからプレマシーをよく見かけるようになりました!
自然と目がいっちゃうんですね(笑)

けれど いまだかつてオフ以外ではPLメンバーにさえ会ったらことありません(爆)
コメントへの返答
2008年9月16日 16:07
そうなんですよ。
すぐにプレに目がいきます!
P-Lメンバーには、会ったことないなぁ~
2008年9月16日 12:57
自分も子供と一緒に見てしまいます(笑)

後ろからだと、Dラーのコーティングのゴールドのステッカーと見間違えます(爆)
コメントへの返答
2008年9月16日 16:10
オイラんとこは、嫁もよく見つけますねぇ~。
いらん病気うつすなぁって、言われました・・・・
2008年9月16日 13:32
どもです!

自分も子供と一緒になってプレ探ししていますw

まぁ9割かたぎの方ですけどねw
コメントへの返答
2008年9月16日 16:15
プレ探しばっかりしてんと、前向いてって、よく叱られてますねん・・・・
(汗)
でも、プレ見るとついついね~!!(笑)
2008年9月17日 11:00
見つけると追跡したくなります。
とりあえず後ろに付きます。
信号で止まったらじっくりチェック。
コメントへの返答
2008年9月17日 20:23
ホンマ、もう病気ですわ!
プレが走ってるの見ると追跡レーダーのようにビビビって、いってしまいますね~
まずは、後ろからチェックして、その次は、併走で、ドライバーチェック!!

それで、堅気でなければアピールですわ!

プロフィール

「今日は、娘の運動会♪
場所取りちぅ!」
何シテル?   10/06 08:20
マツダ車を乗り継いで、6台目です!! マツダ一筋の“マツダ党”です。 プレもCP、CRと2台続けて、乗っています。 車歴の半分以上はプレマシーです。(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA 
カテゴリ:車
2022/08/04 16:37:06
 
エーモン工業 
カテゴリ:弄り
2008/09/25 23:45:32
 
みんカラ mazda2 トップ 
カテゴリ:車
2008/09/23 22:31:29
 

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
mazda一筋のmazda党です。 CRプレマシーのブラスタを15年乗りました。 走行距 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
惚れました~(@^▽^@) プレマシー最高~~!! ヨロシク!!
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
5年で十数万キロ走破し、ガタがきて、廃車に・・・・
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初代MC後のプレです。 事故に遭い無残な最期を遂げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation