• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月08日

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!! 今日罰則金を倍にして取り戻したもんたろーですwwww

これいいっすねぇ(*゚ー゚*)

セグウェイとGMのプロジェクトP.U.M.Aと呼ばれる小型2輪電気自動車だそーです。

最高速度56キロ1度の充電で1時間走るそーです。

でもコレ車にぶつかったら・・・飛んでいきますよねwww

ムービーはこちら~

あっ!あと変なもの買ってみましたw見てやってくださーいm--m

パーツレビューへGO!
ブログ一覧 | 変な乗り物 | クルマ
Posted at 2009/04/08 23:28:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2009年4月8日 23:39
面白いですね~♪
だいぶドラゴンボールの世界観に
近いづいてきたようなw

セグウェイを使った乗り物といえば
↓コレがかっけぇですよ!
http://www.gizmodo.jp/2008/04/uno.html
コメントへの返答
2009年4月8日 23:56
こんばんわ~!

風邪は大丈夫っすか???

ブルマみたいな子に乗ってほしいっすねw

URL見てきました。コレもカッコイイっすねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

補助付いてるとはいえバランス厳しそうですねw
2009年4月9日 2:27
おんもしろいっすねえ(笑)

でも公道を一緒に走られたら、確かに恐くて近寄れない(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月9日 13:13
この手の変な乗り物が大好きです!

子供隣に乗せて走ったら楽しいだろうなぁ(^O^)

ちょっと怖いですけどね(笑)
2009年4月9日 7:48
おはようございます。
そのうち、空を飛ぶやつとか出ないかな。
(笑)
確かにむき出しで、公道走行は、ムリ目ですね。
(^^;)
環境にはよさそうなんで、何とかなりませんかね。
(^0^)
コメントへの返答
2009年4月9日 13:16
最高速度みると原付と変わらないですね。

それにしてもGMはこんな事してて大丈夫なのかっ(笑)
2009年4月9日 7:55
おもしろいヾ(^▽^*わははっ!!

後ろの車輪はウィリー用なのかな?
コメントへの返答
2009年4月9日 13:19
BARUさんだったらモーターの出力あげちゃいそう(笑)

そしていろんなところを青にっヾ(≧∇≦*)ゝ
2009年4月9日 11:41
去年の夏休みにセグウェイに乗ったけど面白かったですよ。
あれも道交法の問題で道路も歩道もダメみたいだから、これもダメなんだろうなぁ。
チッコイ補助輪は何に使うんだろ。
コメントへの返答
2009年4月9日 14:50
セグウェイのったんですかっ\(゜□゜)/イイナー

一度乗ってみたいんですよねぇ。

宮城県で乗れるところあるんですか?
2009年4月9日 16:18
面白そうな乗り物ですねぇ~(^▽^)

高いんじゃ…!?
コメントへの返答
2009年4月9日 19:06
日本じゃあんまり乗るところないですけどねw

価格が書いてないんですけど立ち乗りのセグウェイはとっても高かったような・・・

プロフィール

「先日福島のバイク仲間が亡くなった
俺よりひと回りも下のやつ
本当のバイクバカ
twitterでは何度もやり取りして一度だけど実際2人で走って飯食って....
本当に悲しいわ....

何シテル?   09/20 16:28
バイク歴 ホンダ CRM50 スズキ バンディット250v ホンダ ロードフォックス カワサキ ninja250 カワサキ Z800 ホンダ NM4-01 ホン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
いじり倒すか全くいじらないか
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
働く男のハイエース GLパッケージ! 初代ハイエースは340000キロでリタイアorz ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
コンビニお買い物号
ホンダ NM4-01 金田バイク (ホンダ NM4-01)
乗ってる人がほぼいない。そんなバイクが私は好きです

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation