• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月23日

松島基地復興感謝イベント

松島基地復興感謝イベント 航空自衛隊松島基地にとって震災以来初となるイベントが、今夏開催されることが決まりました

8月28日(日)です!

震災から5年、基地内の施設の復旧も進み、11飛行隊、21飛行隊も帰還し
今年こそ航空祭復活か!?
と個人的には思ってましたが、やはり昔のままの航空祭規模で開催してしまうと
何かあった際の対処ができない等の問題があるのでしょうね

今回は往復はがきで応募して、当選した方を招待する形で開催し
その実績を次のイベント(航空祭でしょうね)に生かすそうで。

航空祭開催中にあの震災級の災害が発生したらたまりませんからね。

実際、平成15年には航空祭当日未明および早朝の地震で中止になったことがあります。

というわけでいろいろ制約はありますが、松島基地の航空祭が復活までになったという事は素直に嬉しいですね~

往復はがきで応募する手間はありますが、
個人的には総火演より行ってみたいイベントです。

という事で

さっそく往復はがき買ってきて


応募しました(一人一)アタリマスヨウニ

締め切りは7月15日(金)ですよぉ〜!!

以下、松島基地HPからコピペw

注意事項
・はがき1枚につき5名様まで申し込み可能です。
・応募多数の場合は抽選となります。
・重複しての応募は無効となります。(代表者等を変更しても記載内容が同一のものは重複とみなします。)
・個人情報は、当選のご連絡以外には使用いたしません。
・インターネット及び電話による応募は行っておりません。
・記載内容に不備がありますと返信できない場合があります。
また、抽選の対象とならない場合もありますのでご了承ください。
・当選はがきは、非売品です。営利目的での使用はできません。当選権利は本人のみ有効で、他人に譲渡はできません。
・会場内の映像、写真が公開される場合があります。
・次回以降のイベント実施時の参考のため来場方法のご記入をお願いします。
・入場券をお持ちでない方の駐車場はありません。また、入場券をお持ちの方の基地外駐車場につきましては、台数に限りがありますので、渋滞緩和の為公共交通機関等でのご来場にご協力ください。


だそうです。
応募される方は注意事項は厳守願いますね~

晴れればいいですねそうですね(ΦωΦ)フフフ・・・
ブログ一覧 | 2011東日本大震災 | 日記
Posted at 2016/06/23 21:53:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

嫁に母の日スイーツ☺️
ベイサさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2016年6月23日 23:07
やはりお気づきでしたか(^^)
ワタクシも一昨日の松島基地のHPで分かりました。

楽しみですね♪
早速送らないと~
当たると良いですね(^∧^)
コメントへの返答
2016年6月24日 21:47
たえずアンテナでサーチしてますからね(ゝω・)テヘペロ

当選したら普段の航空祭よりかなりゆっくり見られそうなので楽しみですよ
と言いながら元の職場なのですがw
2016年6月23日 23:20
あざーっす。

オレも出してみまーす。
毎日轟音聴いてますので(笑)
コメントへの返答
2016年6月24日 21:49
うぃーっす。

当たるといいですね〜
そしていつも浴びてる爆音の倍の爆音浴びましょうww

プロフィール

「[整備] #AZ-ワゴン 運転席側ヘッドライトユニットの交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/408570/car/1091879/7793265/note.aspx
何シテル?   05/12 19:11
元スバリストです。 家族が増えてスライドドアが欲しくなりいろいろ検討&値引き交渉の末、プレマシーに決めました!(スバル エクシーガも考えたのですがスライドドア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

後期に前期用フォグランプを着けてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 16:43:22
簡単! 初期型DJデミオ ハロゲンフォグランプの光軸調整(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 07:08:59
簡単! 初期型DJデミオ ハロゲンフォグランプの光軸調整(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 07:06:55

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
2021年11月7日契約し、2022年3月20日納車になりました。 15Sブラックトーン ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2012.5.13納車されました
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初の愛車です! 平成5年式を平成8年に中古で購入しました。 39,500kmで購入し1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
前の愛車です。 初めての新車でした。 2リッターターボでも平均10km/l走ってくれる良 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation