• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

ギョームレンラク。

ギョームレンラク。 最近忙しすぎます、グループA万歳です!

忙しすぎて、コインランドリーという看板をフィンランドラリーと読み間違えてしまって愕然としてしまったほどですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(そもそも丸文字で読みにくかったのですよ…)

さてさて、気がついたら今月末に迫ってきておりました「ハロウィンラリー」ですが、宿泊手配やランチの準備の関係で、一度参加される方の情報を整理させていただきたいと思います。

<10/31 エントリー決定>
Gun-mega-16v様
itsumo様
itsumo様お友達
まっちゃん555様
☆よんごう☆様
にゃんぱらりん様
masa-evo2様
あくろぽりす様
小生

<10/31 エントリーご検討中>
ラリー部長様
DАRlく-НΘG様
SuGi様
たちばな♪様
hevo9様
papa-izm様

<10/31 見学ご検討中>
蒼零様

10/31はランチをご用意いたしますので、見学の方も事前にご連絡いただけると助かります!
ちなみに、ランチメニューはカボチャ尽くしの予定です。
スープにカレーにニョッキにサラダにケーキ、ぜーんぶカボチャです!!
カボチャ好きの方、ご期待下さい~!
カボチャ嫌いの方、恐れ慄いてください~。
(↑結構私だったりして…)

<11/1 エントリーご検討中>
まっちゃん555様
DАRlく-НΘG様

11/1は微妙ですね~。
いまご検討いただいている2台の方は10/31も走られる方ですし、1DAY開催のほうが無難ですかね?
私もFBM観にいってもいいし、女神湖とかと打ち合わせできればそれもいいし。

ちなみに、宿は現在予約ゼロ(!)だそうですので、宿泊すればRFAN貸切だすな~。

<宿泊ご検討中>
Gun-mega-16v様
まっちゃん555様
ラリー部長様
DАRlく-НΘG様
たちばな♪様
小生

温泉、山菜料理、ビール、ワイン、WRCビデオ…

幸せすぎる!!!
ブログ一覧 | RFAN | 日記
Posted at 2009/10/07 02:36:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2009年10月7日 3:31
こんばんわ

現在、参加させて頂く方向です。
と言うか絶対参加します。

よろしくお願いします。


コメントへの返答
2009年10月7日 23:42
こんばんは!!

ありがとうございます~。
「ご参加」に追加させていただきますね!

野沢でお会いするのが楽しみです!!
2009年10月7日 7:50
こんにちは~。

お忙しいそうですね。
今のご時世、「忙しい」はちょっと羨ましかったりします。



野沢よろしくお願いします~。
宿泊もお願いします!
コメントへの返答
2009年10月7日 23:47
こんばんは~!!

最近の仕事は忙しくても結構楽しいのですが、イベントの準備が思うように出来ないのは厳しいです~。

イベント>仕事ですね~!!

まっちゃんさんは、もちろん、爆走→暴飲コースで予約済みです~!
2009年10月7日 8:48
その日は予定が入りました!!
申し訳ないです(涙

1日のFBMは行けるんですがね…

楽しそうだな~
楽しいだろうな~
コメントへの返答
2009年10月7日 23:52
アイヤイヤ~!!!

了解しました~。

ひょっとしたらRFANメンバーもFBMになだれ込むことになるのかもしれません。
駐車できないそうですが(涙)

また一緒に走りましょう!
次は雪上or氷上ですね!!
2009年10月7日 10:20
お疲れ様でございます。

仕事がバタバタしておりご連絡できておりませんでしたが…。
いまだ調整中ですが、参加できる状況にもっていく段取り中でございます。

また、判明しましたらご連絡させて頂きますm(__)m
コメントへの返答
2009年10月8日 0:00
お疲れ様です!!

お忙しそうですね~!
野沢、ご参加いただけるといいですね!
思い切り走り回れるのは今年最後でしょうし。

ご連絡お待ちしておりますです。

例の件の打ち合わせも…ですね~。

2009年10月7日 10:24
おはようございます(^^)

色々と大変そうですね(^^)

でも何だか羨ましい感じです(^^)

是非、頑張って下さいね(^^)
コメントへの返答
2009年10月8日 0:07
こんばんは!

準備も大変なだけに楽しいですね~。

仕事がなかなか片付かないのが、ちょっと困ったもんですが…

ありがとうございます!
2009年10月7日 21:07
参加は致します…がっ!

車が旅立ったまま戻って来ません。(滝汗)


んじゃスイスポで…!?
コメントへの返答
2009年10月8日 0:16
わっはっは!
笑っちゃいけないですが、相変わらず長期入院化してますね~。

ドナーからの臓器提供は順調だったので?

でも、スイスポの走りも観てみたい!
2009年10月7日 22:08
こんばんは!
(,,・ω・)

現在復旧作業真っ只中です(汗)

恐らく間に合うと思いますが、作業時の天気が最近悪くて・・・。
頑張ります!!
コメントへの返答
2009年10月8日 0:50
こんばんは!

復旧作業、間に合うといいですね!!
今週末は天気がよさそうですので、多分大丈夫でしょう!(←強く希望~。)

野沢でお会い出来るのを楽しみにしております!!
2009年10月8日 13:00
10/31見学行けたたら良いなと思ってましたが・・・仕事ですたwww

11/1はパイロンコースで地味に遊ぶ予定です(爆
コメントへの返答
2009年10月9日 1:52
残念です~!!
是非お越しいただきたかったのですが!

11/1は浅間台ですか?

グラベル、来年もやりますので是非またお越しくださいませ!
2009年10月9日 18:13
うわぁ~非常に魅力的な
ランチなんだけど・・・・

行けたとしても昼前には
再移動になるので
チト慌ただしく動く形になりそうです。

概算でルートを見て
想定してみたんですが
思ったよりも離れていて
困ったものです・・・

さてさて、最後の難関である
会社の休みが貰えるか次第で
状況が変わってきそうです。
コメントへの返答
2009年10月10日 11:41
おぉ!
蒼零さんはカボチャ好きですか?

FBM会場まで結構遠いんですよね~。
2時間ぐらいはかかってしまいそうな距離があった気がします。

直線距離では大したことなくても、アクセスがちょっと遠回りだったような…

ご負担にならない範囲でお越しいただけたら嬉しいですね~。
2009年10月13日 22:28
こんばんは。
ハロウィンラリー、参加致します。
10/31でお願いします。

ちなみに宿って、いくらでしたっけ??
コメントへの返答
2009年10月14日 21:19
こんばんは!
ご参加、ありがとうございます~!!

宿はお一人様6500円になります。

いやー、お会いできるのが楽しみです!!
2009年10月19日 10:05
只今、調整中です。
コメントへの返答
2009年10月19日 22:30
お待ちしております~!

プロフィール

「スベルノスキー 2019年 集合場所・時間のご案内! http://cvw.jp/b/408909/42439298/
何シテル?   01/23 23:50
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グループA万歳さんのフォード その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 21:58:00
RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
シボレー インパラ シボレー インパラ
アメ車初心者ですので、いろいろドキドキです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation