• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月19日

RFANシリーズ第3戦、正式告知です~!!

RFANシリーズ第3戦、正式告知です~!! さて、予告どおり、RFANシリーズ第3戦@伊那サーキットのご案内を『正式に』させていただきます!
気がつけばあと3週間に迫ってしまっているのですね。
正式告知が遅くなってしまって大変申し訳ありません~。

なんか、イベント内容をゴニョゴニョ考えているうちにあっという間に1週間が経ってしまって…

では、改めまして!!

【名称】
RFANシリーズ第3戦 (名称未決定←構想練り中)

【日時】
2010年7月10日(土曜日)

【場所】
伊那サーキット(長野県)

【走行時間】
9:00~12:00、13:00~17:00の合計7時間!
通常より1時間増しです~!!

【料金】
13,000円(昼食無し)で考えております。
元ボーイスカウトとしては、梅雨=食中毒というイメージでして。
せっかくの楽しい時間が腹痛で台無しになってしまっては…

<以下補足>
ダブルエントリー(異Gr.での走行・SSタイム計測あり) +13,000円
ダブルエントリー(異Gr.での走行・SSタイム計測なし) +10,000円
ダブルエントリー(同一Gr.での走行・SSタイム計測あり) +5,000円
ダブルエントリー(同一Gr.での走行・SSタイム計測なし) +2,000円
同乗走行のみ +0円
見学のみ +0円


また、今回は女神湖同様に、エントリー費を事前のお振り込みとさせていただきたく存じます。
(事前に前金をお支払いしなければいけなかったりする都合上もありまして…)
コメントかメッセージでエントリー表明頂いた方に、口座の方をご連絡させて頂きます。

【募集台数】
24台~33台
(8~11台/グループ×3グループ)
エントラントの方には沢山走っていただきたいということで、以前の想定よりかなり少なくしました。

【内容】
伊那サーキットは全長1013mありますので、一台だけの単走ではなく、Gr分けした複数台によるセッション走行を考えております。
タイム計測は2本、もしくは3本を考えております。
従来通りの1台ずつのアタックにするか、インディの予選方式にするかはこれから考えます。

タイム計測を2本やったとすると、Gr当たりの走行分数は110分程度になります。
ちなみに、計測を3本にすると、90分程度が1Grの走行時間となります。

とすると、やはり今回は2本のタイム計測の方が良いかもしれませんね~。
せっかくですから沢山走りたいですもんねぇ。

レイアウト次第では、タイム計測時だけコースにパイロン置いても面白いかな、と思いますが。
(モンツァサーキットのラリーでは、草の束でコースを変えていたりしたので…)

【昼食】
とはいいながら、やっぱり何もなしは寂しいですので、なにか考えさせていただきます。
本当は簡単なサンドイッチとか程度はやりたいのですが…
デカルコライブ時のようなホットドッグとかならOKかも!!

ということで、細部はこれから練りこみますが、イベント概要は以上の通りです!

RFANとして考えている中では今年最後のターマックイベントになります。
場所的にも関東・東海・北陸、どの組の方でもある程度アクセスが良い場所にあると思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております~!!

PS:ゾーブもあるでよ!!!
ブログ一覧 | RFAN | 日記
Posted at 2010/06/19 10:54:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2010年6月19日 11:58
修理の進み具合でって感じです・・・
んが、直ってなくても現地入りはしますよんw
撮影部隊として?
コメントへの返答
2010年6月21日 2:57
ありがとうございます!
修理完了していると良いですねぇ。

Youtubeなどで見ると、結構面白そうです!
2010年6月19日 12:04
ゾーブの練習具合でって感じです・・・
んが、ゾーブできなくても現地入りはしますよんw
エコスリック製造班員として?




にゃんぱらりん様、パクってしまいすみません(謝)
コメントへの返答
2010年6月21日 2:59
やっぱりゾーブに刺さりましたか!!

では、当日のタイムアタックはゾーブに入っていただいたsdgさんを車で転がしながら1周しますか!
もちろん、sdgさんの体重移動と息が合っているかがタイムを左右します~。

ゾーブはゾーブで面白いらしいです!
2010年6月19日 12:09
お疲れ様です^^
平日休みの仕事でなければ、観戦にでもお伺いしたかったです~(←土日休みの仕事に転職か?マテ)
忙しいなか、体調崩さぬよう頑張って下さいね^^

追記:先日は、楽しいお話&お裾分けも頂きありがとうございました!
ランデブーも出来ましたしね!…途中、首都高を別々のルートで走ったのに3号線で並んだ時は思わず笑ってしまいましたが(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 3:01
お疲れ様です~。
お仕事ですものね~!

夜ハコ楽しかったですねぇ!

C1を内と外と分かれてしまったときには、シマッタ!と思ったのですが、3号入口で合流したりするかな~、と思っていたら本当に再会できました!

箱崎は3号入口の真反対だということが判明しましたね!!
2010年6月19日 12:28
初のミラか、クワトロか悩み中ですが参加です!!
コメントへの返答
2010年6月21日 3:02
ミラで!!!
なんちて!

DP那須だったらば、ミラでかな~り楽しめたかもしれません!
2010年6月19日 19:44
検討中です~
今回はダブルエントリーは無しでしょうか?
参加費×2ですか?
コメントへの返答
2010年6月21日 3:06
ありがとうございます~。

すみません。
タイム計測付ダブルエントリーであれば、参加費×2でお願いします~。
グループ分けなので完全に二台として走れてしまうので。

そのほか細かいパターンをまた別途アップさせていただきます~。
(今回も女神湖並みにややこしくて…)
2010年6月19日 20:54
自分の頭の修理の進み具合でって感じです(笑)
んが、直ってなくても現地入りはしますよんw
いや、御手伝いで(笑) (パクりすんません(汗))

私は走れませんが、ひょっとするといよいよウチの嫁がスイスポで…(謎)
コメントへの返答
2010年6月21日 3:15
お?
修理する必要すらないじゃないですか!!
どこか壊れてましたっけ?

うーん、Gunさんが普通に見える私も壊れているのでしょうか?

奥様選手権クラス、作っておきます!
2010年6月20日 8:49
あああ、、、、また撃沈です。。
7/10は仕事がぁぁ、、、^^;

コメントへの返答
2010年6月21日 3:16
うはー、残念です~。
土曜日開催で申し訳ないです~!
2010年6月21日 9:15
クルマが夏休みを欲しがる季節なので、残念ながら参加できないです

ここからはウィンターシーズンへ向けての準備をしようと思います。
コメントへの返答
2010年6月21日 13:03
むひぃ~、残念。

↓のNSX号が参戦してくれたので、またミドシップV6NA対決が見られるかと思ったのですが…

でも、ウィンターシーズンも重要ですからね~!
2010年6月21日 11:10
こんにちわ。

こないだのNSXのH氏とその友人の2名でエントリーさせてください。僕のほうは考え中というか仕事の調整中なので行けそうなら追って連絡入れさせてもらいます!
コメントへの返答
2010年6月21日 13:07
こんにちは!!

H氏と、そのご友人の方と、2台のエントリーということですね?
了解しました!
ありがとうございます!

後ほどメールでご連絡させていただきます~。
2010年6月21日 13:52
7/10……
コメントへの返答
2010年6月21日 23:25
予報は晴れです!
2010年6月25日 23:45
お財布がすでに赤信号のため、今回は断念いたします…。
明後日走ってくるのもあるんですが。。
すみません。。。
コメントへの返答
2010年6月26日 12:28
いえいえ、どうかお気になさらず!!
余裕があるときにフラッと参加していただくぐらいが丁度良いのです♪

走行会、お気をつけて~!!
2010年6月30日 13:07
こんにちは。
実は開催地の近所なんです。
見学に行けたら行きますね。。。
コメントへの返答
2010年6月30日 13:19
こんにちは!!
是非是非お越しくださいませ!
10月の別口未確定イベントもご紹介させていただきます~。

プロフィール

「スベルノスキー 2019年 集合場所・時間のご案内! http://cvw.jp/b/408909/42439298/
何シテル?   01/23 23:50
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グループA万歳さんのフォード その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 21:58:00
RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
シボレー インパラ シボレー インパラ
アメ車初心者ですので、いろいろドキドキです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation