• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

疲れましたわ~



昨日から、珍しく(?)忙しく働いております。
今日も お昼ご飯以外は休憩なく ウソウソと作業してました。

数日前は定時で帰れたのに、昨日からは4つの違う作業を同時進行させないといけないなんて
しかも その作業は全部今日までが期限なんて
(しかも 今まだその作業終わってないなんて 爆)
そういう波は なるべくなら平均して来てもらいたいものです。







この曲の歌詞はいいですね。



そして、いよいよ毎日更新のネタがゼロにwww
ブログ一覧 | 動画等 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:29:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 17:06
仕事は暇ですが毎日遅番ばかりでぐったりしてますwww

これからの時期は忙しくなるのに人を減らされて拘束時間も延びてさらにぐったりしそうです…。
コメントへの返答
2011年2月25日 19:42
それは非常に嫌なパターンですねw


嫌な連鎖ですね・・・。
今の時代は 仕方ないのでしょうか。。。
2011年2月25日 18:14
僕は今日からMAXで忙しくなりました・・・終わり予定が3月24日予定ですw
初めに今日も明日も名古屋で会議から始まりましたww
考えただけでうんざりです。。。
コメントへの返答
2011年2月25日 19:44
今日からですか~
きっちり1ヶ月なんですねw
今日明日は名古屋ですか。って事は、今は名古屋におられるんですか?
特急しなの??www
程よくがんばってください~
2011年2月25日 20:32
自分は2月中、暇で全く残業できませんでした(;^ω^)

給料がヤバそうです(´o`) 笑
コメントへの返答
2011年2月25日 22:46
時間があるのはいいですが・・・

残業代が無いのも辛いですよねww
2011年2月25日 21:24
お疲れ様です。

私もきょうは1日で400km近く走り回りました(苦笑)

コメントへの返答
2011年2月25日 22:47
ドモです。
これから帰宅しますw
今日だけで400kmって凄いですね!
それは本当にお疲れさまでしたww
2011年2月25日 22:25
僕も昨日、仕事で車のオークションの会場に行ってきました(-ロ-;)

仕事終わってすぐ電車に乗り、前泊しましたが、睡眠時間が3時間で朝の5時から帰宅が11時でかなり疲れました(^o^;

みんな忙しいんですね(^o^;

ちなみに昨日のやりとりのとき、三芳インターにいました(^O^)
コメントへの返答
2011年2月25日 22:49
お疲れ様です~
車の関係のお仕事をされているんですか?

その日程はキツイですね~(汗)
私は確実に どこかで力尽きて寝てますw


年度末も近づいてますし、忙しいんですね。
いい事ですw
そうですか~三芳だったんですね!
そこから新潟まで・・・遠いですねww
2011年2月25日 23:01
お疲れ様です☆


自分もここ最近はずっと忙しいです…(´Д`)


仕事って重なる時はホント重なりますよねたらーっ(汗)


ゆっくり身体休めてくださいねるんるん
コメントへの返答
2011年2月27日 1:06
どうもです~


MAO/tさんもお忙しいですか。


そうなんですよね~。
ヒマな時と忙しい時の差が激しいですw

土日はゆっくりしている予定です。
MAO/tさんも ゆっくりお休みくださいね☆

プロフィール

Yuki@RD5 (ゆうき あっと あーるでーご) と申します。 2代目のCR-Vに乗っています。 ほんのりとUS仕様にしていく事を目標に、楽しく乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

honda-tech.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 14:50:55
 
k20a.org 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 14:49:52
 
Simply Clean 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 16:58:13
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2002年式 2代目のCR-Vです。 日々 通勤に遊びに乗っています。 北米の前期型 ...
ヤマハ GEAR (ギア) ヤマハ GEAR (ギア)
通勤用に購入しました。 元 配達で活躍していたらしいです。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
2001年式 6年乗りました。 歴代シビックの中でもレアな部類(?)に入る、ES型フ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
94’ GTI 16V 4年乗りました。 初めての外車&左ハンドル&マニュアル車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation