• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

親子で楽しむロボットづくり教室♪(゚▽^*)ノ⌒☆

親子で楽しむロボットづくり教室♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 今日は親子で楽しむ

ロボットづくり教室に

参加して来ましたよ~!!

さてさて

どんなロボットなんだろう

ロボットの名前は「メデューサ・ネオ」





音に反応して動きだすロボットです♪




次男は・・・おまけなのでDSやってます・・・(爆)



ハイ!!完成~(笑)

親はあまり楽しめませんでしたよ・・・(>3<)ぷっ



ロボットづくり終了の後は

サンマルクカフェにより、チョコクロを購入(●^o^●)





限定で桃のチョコクロが売ってましたよ~♪

チョコの味で桃の味があまりしないかと思っていましたが

食べてみると、ちゃんと桃の味がしたのでビックリ~(笑ww

これはウマウマでしたよ~♪

でも・・・普通の桃も食べたくなりました・・・(爆)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ブログ一覧 | ☆ 雑談 ☆ | 日記
Posted at 2013/08/24 22:51:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GW2日目 特にする事も無く… 美 ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

6つ目の巣を発見😄
どどまいやさん

この記事へのコメント

2013年8月24日 23:15
エロいお姉さんが居ないと親は楽しめませんよね(爆)


ハイテクな夏休みの宿題ですね~
コメントへの返答
2013年8月25日 7:36
そうなんですよ!!エロいおねえさんがねぇ(爆)

ただ組み立てるだけなんですけど

真剣に作ってましたよ~♪
2013年8月25日 5:39
イイですね♪

僕の子供は物を作ったりするのが好きみたいで
「レゴ」なんか、一日中してますからね(^。^;)

小学生になったら
そーゆぅのに
連れて行ってあげたいですね♪
コメントへの返答
2013年8月25日 7:44
おっ!レゴですか!!

うちの子もやってましたよ~♪

小学生になると、夏休みの宿題もあるので

こういう親子教室に行って

宿題もクリアーがいいですよ~ヽ(^o^)丿
2013年8月25日 6:29
おぉ!すごいo(^▽^)o


これは夏休みの宿題として出すのですか?

ちゃんと音に反応してました?o(^▽^)o
コメントへの返答
2013年8月25日 7:47
そうそう、宿題も兼ねてます(笑)

パンって1度拍手すると動き出しますが

止める時は、何回も拍手しないと

なぜか止まりません・・・(>3<)ぷっ
2013年8月25日 8:23
上の息子さんの、目元はキットさんに似てますね^ ^

夏休みもわずか…。

宿題は全て完了ですか?
コメントへの返答
2013年8月25日 15:47
下を見ているからそう見えるのでしょうが、

長男の目はカミさん似なんですよ~(笑)

明日の月曜から学校ですね・・・^^;

宿題・・・ どうなんでしょうね???(爆)
2013年8月25日 10:18
お子さん達、真剣ですね…^^

僕は不器用なんでプラモ類もあまり
作らなかったですね。。。(笑)
コメントへの返答
2013年8月25日 15:49
なんか真剣にやってましたね~!!

おいらも不器用ですよ・・・^^;

細かい作業は出来ませんがぁ・・・(爆)
2013年8月25日 14:14
3DS作ったんですか(爆)
同じ色があります(笑)


いいですねぇ~
おいらが行くと、子供よりおいらのほうが本気になりそうですがぁ(爆)
コメントへの返答
2013年8月25日 15:53
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

3DSが作れた方がいいですよ~(爆)

そうそう、見ていると手を出したくなりますが

我慢していたので、つまらなかったですよ~(笑)
2013年8月26日 3:47
やっぱ
イケメン
男子が多数ですね~(〃▽〃)
コメントへの返答
2013年8月26日 7:07
そうなんですよ!!

でもおいら的には、つまらない・・・(爆ww
2013年8月26日 10:10
子作り講座は

無いのでしょうかぁ??(爆)
コメントへの返答
2013年8月26日 20:29
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

子作り講座があったら

申し込みの競争が凄そう・・・(爆ww

プロフィール

「@ひとむ. さん、ダブルベッドだぁ~!! なるほどね・・・(爆)」
何シテル?   04/30 09:44
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation