• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

朝モスへ~♪

朝モスへ~♪ 今日は長男の送迎があり

ゆっくり寝ていられませんでしたよ・・・^^;

長男を送った後

超久々にモスバーガーに行ってみました!!

次男もついてきたので、

2人で朝食デート?(爆)

基本、マックしか行かないので

次男はなんか困惑してましたけど・・・(>3<)ぷっ



出てくるまでの時間は掛かりますね・・・(笑)



期間限定メニューのソーセージフォカッチャ バーベキューソース



中身はこんな感じ~!! なんかグロい?(笑)

プリップリのソーセージとBBQソースがウマウマでしたヽ(^o^)丿



朝限定のホットサンド チーズソーセージ

シンプルなんですけど、これもウマウマヽ(^o^)丿

次男はロースカツバーガーを食べていましたが

すごくおいしく感じたみたいで、自分だけ美味しいものを

食べて、なんかちょっと罪悪感でも感じたんでしょうかぁ?

ママとおにいちゃんには、

モスに来たことをナイショにしないと~と言ってました(爆)

まぁブログアップするので、カミさんにはバレますけどね・・・(>3<)ぷっ

ごちそうさまでした (●^o^●)












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2014/10/26 18:35:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

超絶テクニック
38-30さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年10月26日 19:21
モスも~美味しいですよね\(^^)/

数を購入すると…高くなってしまいますが♪Ю―(^▽^o) ♪
コメントへの返答
2014年10月26日 19:42
やっぱ、味で選ぶならモスですね~♪

お値段が高いのが問題?(笑)

あっ! そう言えば

11月に松江にバーガーキングが

出来ますね~ヽ(^o^)丿
2014年10月26日 19:29
モスは少し甘めですよね


お子さんには美味しく感じてリピーターに!


安かったらいいんですがねー


でもマックも魅力がないから良い鴨!
コメントへの返答
2014年10月26日 19:47
最近のマックには、あまり安さを

感じることが出来ないので

モスでもあまり値段の違いがないかも~(笑)

魅力的なのは100円マックくらいかも~♪
2014年10月27日 7:01
モスバガー時間は少し掛かりまさが、
美味しいですよね!

と言っても全然食べに行ってないん
ですけどね。。。(;^_^A
コメントへの返答
2014年10月27日 21:43
超久々にモスに行ってみましたよ!!

注文してからの待ち時間がちょっと・・・

と思いますが、美味しいので我慢ですね(笑)
2014年10月27日 8:03
モス・・・・・

食べた事が有りません(汗)

待たされるのが嫌だから

今後も行かない予感♪(笑)

また、月曜日になっちゃいました(涙)
コメントへの返答
2014年10月27日 21:46
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

食べたことないんですかぁ~!!

トマトの入ったモスバーガーは

ウマウマですよ~♪

待ち時間がちょっと長いのが問題ですが

試しに1回くらいはいかがぁ?(笑)

また、週末がすぐ来ますよ!!
2014年10月27日 10:20
モス・・・久しく行ってません(^_^;)

主人がたのむとお高くつくらしく、マックばかりでしたが、最近は値段もそう変わらない感じになってきましたもんね(^_^;)


モス行こうかな♪主人なしで(笑)
コメントへの返答
2014年10月27日 21:48
そうそう!!

マックがあまり安くないので、

魅力がなくなりましたよね~r(^^;ポリポリ

えっ!

旦那さん・・・

かわいそう・・・(笑)
2014年10月27日 16:37
最近モスに行ったことないですねぇ…

たまにはいいかもねぇ♪

美味しいですもんね♪

内緒事はもっとあるでしょ…(爆)

コメントへの返答
2014年10月27日 21:50
超久々にモスに行きましたよ!!

最近のマックはあまり安くないので

おいしいモスの方がいいかも~(>3<)ぷっ

ん?

内緒事はないもないですよ~(爆ww

プロフィール

「@ろくべ~ さん、こんばんは~♪ おぉ!! オシャレなカレーですね~ヽ(^o^)丿」
何シテル?   04/26 17:08
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation