• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月07日

肉ぶっかけ~♪

肉ぶっかけ~♪ 6月7日の日曜日!!

この日のお昼ご飯は

初訪問の讃岐うどん屋さんへ~♪

そのお店は『桃山亭 中仙道店』

香川の観音寺に本店のある讃岐うどん屋さんです!!



お客さん多いですね~f(^^;) ポリポリ



お勧めは肉ぶっかけみたいです!!



サイドメニューの天ぷらもおいしそうヽ(^o^)丿



肉ぶっかけ(小)と玉ねぎのかき揚げととり天も~♪

お値段は490円+130円+150円の770円



肉ぶっかけにはねぎと昆布をセルフで投入!!



こちらはサイドメニューの2品!!



どれどれお味は・・・

腰ともちもち感のあるうどんでウマウマ~♪



お肉は甘辛の味付けでこれまたウマウマ~♪

まずは薬味を入れずに食べましたが・・・

薬味があった方がよりおいしいと思い、

後からしょうがを入れましたが、

やはりしょうがを入れた方がよりおいしいですね~ヽ(^o^)丿



玉ねぎのかき揚げは、食べ終わった肉ぶっかけの出汁に

つけていただきましたが、これもウマウマ~♪



とり天は醤油で~♪

大きなとり天でボリュームもありウマウマ~ヽ(^o^)丿

美味しい讃岐うどんを楽しむことが出来ましたよ~!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)


































にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング





ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2020/06/07 17:45:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2020年6月7日 18:11
うぉ〜〜!

讃岐うどん美味しいじょ〜!
それに値段が安い(高知県は)
さっぱりして今の季節最高です!
(^q^)
コメントへの返答
2020年6月7日 20:59
岡山でも讃岐うどんが楽しめますよ~♪

香川県ではコンビニよりうどんやの方が
お店が多いと言われています(笑)
メチャ安いお値段でうどんを提供している
お店もありますよね~ヽ(^o^)丿
2020年6月7日 18:12
間違えた!
(ー_ー;)

香川県でした
バカなワタス…
コメントへの返答
2020年6月7日 21:00
大丈夫ですよ~♪

高知県も四国ですから
大きな目で見ればOK!!

なんか・・・
鰹のたたきが食べたくなりました~(笑)
2020年6月7日 18:16
肉にぶっかけたんですか?

エッチなんだからぁ~~(笑)
コメントへの返答
2020年6月7日 21:02
おぉ!!
「に」が余計かと~(爆)
あと・・・
肉じゃなくて・・・
顔の間違えでは?(爆)
2020年6月7日 20:03
手打ちなのか?手抜きなのか?
讃岐うどん屋って店の感じが似てますよね(笑)

おぉーーー肉ぶっかけ
先日のパコパコ、鰻パワーに続く
ぶっかけ

明後日は6月9日
サザンオールスターズの あいなめブルース

合図ですね〜(爆)
コメントへの返答
2020年6月7日 21:05
まぁ、似たようなスタイルに
なりますよね~(笑)

ぶっかけは男のロマン(笑)
わかめぶっかけはありませんでしたがぁ~(爆)

6月9日は前相棒の納車した日
でしたよ~(笑)
2020年6月7日 21:58
こんばんは!

本格的な讃岐ウドン食べられたん
てすね!😋😋😋

また一度、四国行って本格的な
讃岐ウドン食べに行きたいな。🚗
コメントへの返答
2020年6月8日 7:07
おはようございます♪

岡山でも讃岐うどんが食べられますよ♪

香川で讃岐うどんの食い倒れは
いいですよね~ヽ(^o^)丿
2020年6月7日 23:47
これまた美味そうですね~
ぶっかけ!kitさんはぶっかけるの好きでしょ(爆)

えぇ・・・顔射したんですかぁ?(爆)

ごめんなさい・・・酔っぱらって書き込みしてます。(笑)
コメントへの返答
2020年6月8日 7:10
おぉ~!!
けんさんもぶっかけ好きでしょ~(爆)

顔射はしてませんよ~(爆)

ほろ酔いでいい気分~♪
そろそろお店に行かないと~(笑)
2020年6月8日 7:10
コンブよりワカメ希望!!(笑)

ぶっかけ、最近ご無沙汰・・・・・

やはり再会の再開を!(爆)
コメントへの返答
2020年6月8日 7:12
やはりわかめですよね~(笑)

ぶっかけご無沙汰ですかぁ・・・
再会の再開が待たれますね~(爆)

プロフィール

「@高海千歌 さん、こんばんは~♪ 自分がイヤな思いをすることを、他人には平気でする人いますよね・・・(;´Д`) そんな人は、仲間もいなくなるし、寂しい人生を送ることになりますよ!! ショックを癒すために私と飲みに行きましょう(爆)」
何シテル?   06/06 22:15
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation