• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月11日

やよい軒のチキン南蛮定食がぁ~

やよい軒のチキン南蛮定食がぁ~ 9月11日の金曜日!!

今週もあっという間に

時が過ぎ去りましたよ・・・(;´Д`)

特に何もしてないのになぁ~(笑)

そんなこの日のランチは『やよい軒』へ!!

9月16日(水)の14時まで

「チキン南蛮定食」が通常760円なんですが

キャンペーンで490円だったので~ヽ(^o^)丿



タルタルたっぷりでいい感じ~♪



やよい軒のこのお新香を・・・



オン ザ ライス~(笑)



アプリダウンロードで初回だけ貰える

エビフライも~登場ヽ(^o^)丿



あらら・・・

メインのおかずが減ってないのにご飯がぁ~(笑)



ということで、ご飯おかわりマシンの登場(笑)



無事にご飯おかわり出来ました~ヽ(^o^)丿



エビフライもタルタルたっぷりでうまうま~(笑)



あらら・・・

チキン南蛮がまるまる残っているのにごはんがぁ~(笑)



再びご飯おかわりマシンの登場~(爆)



ようやくチキン南蛮の出番!!(笑)

言うまでもなくお味はウマウマ~♪



で、しっかり完食~ヽ(^o^)丿

490円でこんなに満腹になっていいの?(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)
































にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2020/09/11 21:39:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2020年9月11日 21:46
こんばんは!

ウチの息子も、食べて来た様で
明日も、行こうかなって言って
ましたよ…😅

500円以下で、満腹とは有り難い
ですね。😋👍
コメントへの返答
2020年9月11日 22:04
こんばんは~♪

おぉ!! 息子さんもやよい軒に
行かれたんですね~(笑)
チキン南蛮定食と味噌かつ煮定食が
490円になっていますから
連荘で行っても問題なし(笑)

490円でお腹パンパンになるのは
めっちゃありがたいですよ~(笑)
2020年9月11日 21:53
ご飯お代わりマシン大活躍すぎ(≧▽≦)

でも、2回目は、ちょっと期待しちゃいました(笑)

コメントへの返答
2020年9月11日 22:06
期待を裏切らないおいらです(爆)

ご飯おかわりマシンの活躍には
脱帽ですよ~(笑)
2020年9月11日 22:19
こんはんにゃん(ΦωΦ)m

ソレ気になってました!!
テレビのCM見てお得だな〜〜って!
味が濃いのでご飯が進みますよね🍚

少し遠いですが食べたいな(^O^)v
コメントへの返答
2020年9月11日 22:32
こんばんは~♪

テレビのCMで流れてますよね!!
おいらも気になっていたので
行ってみましたよ~(笑)
そうそう!! 味が濃いので
ご飯のおかわりがしやすいです(笑)

ドライブがてらにいいかもね~♪
2020年9月11日 22:48
おぉ〜美味そうですねぇ
タルタルもたっぷりだし言うことなし(笑)

ご飯のおかわりも、機械なら遠慮なくできますね
ワンコインで食べれるのはいいですねぇ
期間限定じゃなかったらいいんですけどねぇ(笑)
コメントへの返答
2020年9月12日 8:16
タルタルたっぷりのチキン南蛮は
ウマウマでしたよ~ヽ(^o^)丿
やよい軒はご飯おかわり自由なのが
魅力的ですよね~(笑)
ずっと490円ならいいんですけど
みんなそればっかり頼んで・・・
潰れるかも・・・(笑)
2020年9月12日 4:10
キットさんだから
野球拳かと思いましたwww(爆)
やよい軒ですね(笑)

ご飯のマシーン
気になるので行ってみようかな(爆)
コメントへの返答
2020年9月12日 8:18
野球拳!!
キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
皆生温泉でしましたよ~(爆)

チキン南蛮と味噌かつ煮が
490円ですからチャンスですよ~(笑)
2020年9月13日 18:34
お得なランチですね~♪

チキン南蛮、美味しいですよね♪
一切れでも味がしっかりしているので、ご飯が進みます♪

エビフライまで、これは、お替わり必須ですね( ´艸`)
コメントへの返答
2020年9月13日 20:18
いまセール中なのでお得ですよ~ヽ(^o^)丿

そうそう!!
チキン南蛮は味が濃いので
ご飯がガンガン進みますよね~(笑)

ご飯おかわりマシンは便利ですよ~(笑)
2020年9月14日 6:22
おおおおぉぉぉぉぉ!!

私は味噌かつ煮定食にしましたよ!

食べ方もほぼ同じ!!(笑)

お代わりマシーン!

私は三回登場しました(笑)
コメントへの返答
2020年9月14日 7:28
なんと!!
ゆぅさんもやよい軒に行かれたんですね~♪

味噌かつ煮定食にされたんですね!!
ご飯おかわりマシンの登場が3回も~(笑)
味が濃いからご飯が進みますよね~(笑)

プロフィール

「@ひとむ. さん、ダブルベッドだぁ~!! なるほどね・・・(爆)」
何シテル?   04/30 09:44
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation