• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月21日

朝マックと昼マック~(爆)

朝マックと昼マック~(爆) 8月21日の日曜日!!

この日の朝食はマックに行くと

長男が言い出したので

付き合いましたよ(笑)

長男、運転免許取ったのに

まだハリアーを運転しませんので

運転しろと言ったんですけど、運転せず(笑)



注文は「ソーセージエッグマフィンセット」を!!



まずはハッシュポテト!! これ好きなんですよね~♪



ソーセージエッグマフィンのソーセージの味も好き(笑)



ドリンクはアイスコーヒーを!!



マックカフェの店舗に行ったので、

シフォンケーキとマカロンも食べましたよ(笑)

で、帰宅後、カミさんが買い物に行くと言ったので

お付合いすることに(笑)

スーパーに行って無事に買い物を済ませた後は

マックに行くとのことなので



またマックへ~(笑)



注文は「ガーリックシュリンプ」と「ビッグマック」を!!



期間限定品のガーリックシュリンプ~ヽ(^o^)丿



ガーリック風味のスパイシーなソースがウマウマ~♪




ビッグマックは安定の美味しさですね~ヽ(^o^)丿

しかし・・・うちの家族はどんだけマック好きなの~(爆)

ごちそうさまでした (●´ω`●)

































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング









ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2022/08/23 06:59:22

イイね!0件



タグ

関連記事

ハワイやん
しすたんバルブさん

ファミマの昔ながらのナポリタンとマ ...
KitKatさん

ちゃんしてくださいよマックさんパー ...
ジャッキーHIDEさん

ハワイやん チーズロコモコマフィン
ボンビーやんさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のランチ🎵
あらあら♂さん

この記事へのコメント

2022年8月23日 7:29
朝も昼もマック
勿論夜は次男とマックですよね(笑)
奥様はハリアー運転されたんですか?
コメントへの返答
2022年8月23日 7:58
しまった!!
夜マックは次男が言い出さなかったので
行ってませんよ~(笑)
ハリアーは、まだおいらだけが
運転してますよ(笑)
カミさんは400R担当かも?(笑)
2022年8月23日 8:54
おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

Mac家族!!!(笑)

三女、一度も運転しないのに先日

初の免許の更新してきました(笑)
コメントへの返答
2022年8月23日 18:26
なんか、うちの家族は
マック好き~(笑)
ジャンキー家族だなぁ~(爆)

おぉ!!
うちの長男も一度も運転しないで
初の免許書更新の日がくるかも~(笑)
2022年8月23日 9:24
マックカフェなんてあるんですかよ

知らないことが多い。。。

美味しそうですねシフォンケーキ🍰

朝マック全然食べてません(泣)
コメントへの返答
2022年8月23日 18:30
マックカフェありますよ!!
マックでケーキとか売ってます(笑)
カフェラテとかカプチーノとかも
飲めます!!
シフォンケーキは紅茶味で
ホイップクリームがいい感じ~♪
久しぶりに、朝マック行きましょう(笑)
2022年8月23日 10:41
ハッシュドポテト美味しいですよね
大好きですよぉ~

しかし、連荘のマック(笑)
最近マック行ってないなぁ~
マックカフェって事は、ジョイフルの隣ですね(笑)
いつでもモーニングを〆で食べて帰るとよかったかも
コメントへの返答
2022年8月23日 18:33
朝マックと言えばハッシュポテト(笑)
おいしいですよね~ヽ(^o^)丿

マックカフェの後にジョイフル(笑)
いつでもモーニングを朝に食べると
なんか損した気分に~(爆)
2022年8月23日 12:30
お兄ちゃん運転しないんだ…😂

私が子供だったら、喜んでハリアー運転させてもらいます🙋‍♀️笑


マック家族みんなで行かずにKitKatさんが2回行くのウケますね🤭

ガーリックシュリンプ、食べたかったけど『辛いの苦手な方は~』て書いてあったから諦めました💦

えびフィレオとは違うんかな?🤔
コメントへの返答
2022年8月23日 18:40
そうなんですよ・・・(;´Д`)
おいらも子供だったら
喜んでハリアーを運転しますよ~(笑)
スカイラインも運転させろと
ダダこねるのになぁ~(爆)

なんかマック好きの家族なんですよ(笑)
おいらも好きなので2回行っても
問題ありません(爆)

確かに、ガーリックシュリンプは
ちょっと辛かったけど、
大人なら大丈夫なレベルかも?

えびフィレオと基本は一緒(笑)
でも、バンズとか違いはありますよ!!
2022年8月23日 18:34
あるんですかよ→あるんですか?

またやった〜


すいません
m(_ _)m
コメントへの返答
2022年8月23日 18:44
大丈夫ですよ!!
予想はつきますので
問題はありません(笑)

おいらの場合は、気にする必要は
ありませんよ!!
2022年8月23日 19:11
KitKatさんが心が広い日本海?南シナ海?瀬戸内海?の様な方で助かりました!

本当なら殴られてますよね👊


コメントへの返答
2022年8月23日 19:22
あはは・・・(笑)
でも、瀬戸内海は小島が多いので
なんか狭い海のようなぁ~(爆)
太平洋か大西洋がいいかも~(笑)

いや・・・
このくらいの事で殴られていたら
命がいくつあっても足りませんよ~(笑)

プロフィール

「@ろくべ~ さん、おはようございます♪ 3人乗りのトライクでしょう!! 手軽に買えるので人気があるようですね!!」
何シテル?   05/18 07:29
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation