• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

桃狩り?と姫路焼!!

桃狩り?と姫路焼!! 7月16日の日曜日!!

前夜祭でヘロヘロになりましたが

二日酔いにはなりませんでしたよ(笑)

でも・・・

あれ??? スマホがない・・・(;´Д`)

ヤバい 拉致られたお店に忘れたのか???

朝からPCのLINEを活用して、スマホの回収に成功!!

プチの集合時間にも間に合い問題クリアー(笑)

で、岡山にあるスーパーに行って



桃狩りを実行(爆)

桃狩りとは言っても購入するだけですけどね(笑)



で、ようやくみんカラらしい画像をパシャリ(笑)

共通点はボディーカラーがホワイトだけ?(爆)

あっ! 

あとはレギュラーガソリンで燃費がいい点もかも(笑)

桃狩りも無事に終了して、その後は明石へ!!

明石焼きを食べようと思い、お店に行ったら・・・

行列が出来ていて、2時間待ちとは・・・(;´Д`)

ということで、急遽予定を変更して『喃風』へ!!



どろ焼きが有名なお店なんですが、

メニューを見てみると・・・



「姫路焼」なるものを発見!!

姫路のB級グルメらしいので



姫路焼のミックス玉とチーズ明太玉と豚キムチ玉を~♪

3人でシェアして食べてみましたが

生地に特製の出汁が混ぜ込んであって

メチャ柔らかいお好み焼きでしたよ~♪

柔らかいのでちょっと食べにくいですが

お味はウマウマ~ヽ(^o^)丿

で、ここで2日目のプチも終了に!!

そんなプチの様子は

『フォトギャラへ~白桃購入編』
『フォトギャラへ~姫路焼その壱』
『フォトギャラへ~姫路焼その弐』

参加された皆さん、お疲れさまでした!!

またワイワイやりましょうね~ヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした (●´ω`●)


































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング






ブログ一覧 | ◆ プチ・オフ会 ◆ | 日記
Posted at 2023/07/17 19:48:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

みん友さんと飲みプチを~ヽ(^o^ ...
KitKatさん

みん友さんと蒜山高原へ!! やまな ...
KitKatさん

2023年梨狩りプチ前夜祭を~♪
KitKatさん

2023年梨狩りプチ!!
KitKatさん

牡蠣小屋プチ~♪
KitKatさん

高崎で飲みプチを~♪ セクシーショ ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2023年7月17日 19:54
お疲れ様です
最後は必ずお姉さんのお店に行くんですね😁
でもこういうのってストレス発散には大切なことですよね🍶
私もどろ焼きってすごく気になっていたんです 明石焼きは食べたことがあるのですが🐙
粉物 文化というのは色々なところにあるんですね❢
コメントへの返答
2023年7月17日 20:16
お疲れさまです!!

男性だけで飲むのも楽しいですが
華が無いですからね~(笑)
おねえさんとのコミニケションは
とても重要です(爆)

どろ焼きも美味しいですよ!!
明石焼きを大きくした感じで
出汁にひたして食べますよ!!
喃風なら池袋にお店があるようです!!
2023年7月17日 21:25
こんばんは!

スマホ、見つかって良かったですね!😅

今が旬の🍑ですね!
冷やして食べるとウマウマてすね!😋

姫路焼き、一度、食べに行かないとです。
コメントへの返答
2023年7月17日 22:27
こんばんは~♪

スマホ忘れるとは・・・f(^^;) ポリポリ
コミュニケーションが取れている
お店でよかったです(笑)

白桃、今が旬ですよね!!
冷して食べるとサイコーですよね~♪

姫路焼って初めて聞いたんですけど
知名度は低いのかなぁ?
2023年7月17日 21:30
スマホ見つかってよかったですね
お店の女の子の家にあったんですね
ベットの枕元に置いてたんで忘れたんですね(爆)
コメントへの返答
2023年7月17日 22:41
まさか・・・
スマホを忘れるとは・・・(;´Д`)
ベッドの枕元に置いたら
気がつくと思いますよ(笑)
枕の下に隠されたら分かりませんけど(爆)
2023年7月17日 22:44
業スーで桃尻を(笑)
ぶどう狩りも同じ場所ですね!
共通点は変態でしょう!(爆)

南風はDOROに店名が変わってます
姫路は喃風なんですね
グループが違うのかな?
コメントへの返答
2023年7月17日 23:29
エブリイで桃狩りを~♪
ついでにマスカットも~(笑)
共通点が変態???
それは車ではなくオーナーですね(爆)

喃風は姫路の企業なんですが
のれん分けとかしているかも!!
岡山のお店はのれん分けで
独自に経営しているかもね!!
2023年7月18日 8:12
今年も良い桃が手に入りましたよ♪

帰りの車内が甘い香でした

マスカット、来年は10房と言われました!(爆)
コメントへの返答
2023年7月18日 8:18
売場でもいい桃の香りがしてましたから
車内でもいい香りでしょうね!!
来年は・・・
マスカット10房買わないと~(爆)

プロフィール

二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation