• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

軽井沢フラットブレッズの信州プライムバーガーとミカド珈琲のモカソフト!!

軽井沢フラットブレッズの信州プライムバーガーとミカド珈琲のモカソフト!! 10月7日の土曜日!!

この日の朝は、気がつくと・・・

軽井沢に来てましたよ~(笑)

車から降りると・・・

半袖だとめちゃ寒い・・・(;´Д`)

あわててジャンバー着ましたよ(笑)

ということで、この日の朝ご飯は



軽井沢プリンスショッピングプラザのフードコート内にある



「軽井沢フラットブレッズ」へ!!



注文は「信州プライムバーガー」を!!

お値段は1380円!!

いいお値段なので、ドリンク等は頼まず単品で~(笑)



信州産ビーフ100%使用のハンバーガーですよ~♪



野菜がヘルシー感を出していますね(笑)



おぉ!! 肉の旨味がいい感じでウマウマ~ヽ(^o^)丿

ローストガーリックソースで味付けされていて

これもいいですね~♪

で・・・ 食後のデザートは・・・



軽井沢プリンスショッピングプラザにも

『ミカド珈琲』の店舗があったので



テイクアウトで「モカソフト」を!!

お値段は480円!!

コーンとカップがあつたので、カップにしましたよ!!



軽井沢と言ったらこのソフトが有名ですよね~♪

カップにしたのは、コーンにはプルーンが付いていないから(笑)



コーヒーの味がいい感じでウマウマ~ヽ(^o^)丿

プルーンも特製のシロップで漬け込まれているので

甘くて美味しいです!!

軽井沢の気持ちいい朝を味わえてよかった~(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング









ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2023/10/09 13:35:53

イイね!0件



タグ

関連記事

軽井沢モーターギャザリング 202 ...
パパンダさん

軽井沢プリンスショッピングプラザ
大ふへん傾奇者さん

キャンパーなら10倍楽しいキャビン ...
oldstyleさん

癒しを求めて,軽井沢へ!
スコットマンさん

今週末は軽井沢モーターギャザリング
パパンダさん

セレナで草津温泉に行きました
ikukazuさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 14:11
こちらもこんにちわ!
KitKatさん(=^ェ^=)

避暑地と言われる軽井沢ですから、この時期は昼間でもかなり涼しいのでしょうね〜。
調べたら標高900〜1000メートルだそうですよ。
高尾山の2倍以上ですから、そりゃ寒いっすよね。
でも寒い中で食べるソフトクリームは美味しそうです!
あ、私も大洗町で明太ソフト食べてた笑

コメントへの返答
2023年10月9日 16:28
再び、こんにちは~(笑)

真夏に軽井沢に行っても
涼しくないような記憶がぁ~(笑)
最近、急に秋めいてきたので
半袖1枚だとヤバかったですよ(笑)
ソフトクリームは、ちょっと涼しいのが
美味しく感じますよね~ヽ(^o^)丿

大洗には明太ソフトがあるんだ!!
ちょっと味の想像がつきにくいよ~(笑)
2023年10月9日 17:53
こんばんは♪

軽井沢に、ワープされた
んですね!(笑)

軽井沢、おしゃれな街で、
おいしい、お店も、多い
ですね。

3連休で、かなり混んで
たでしょうね。⁉️
コメントへの返答
2023年10月9日 19:18
こんばんは~♪

気がついたら・・・
軽井沢に来てましたよ(爆)

軽井沢プリンスショッピングプラザに
立ち寄っただけなので
街の方は行ってませんが
間違えなく混んでいたと思いますよ!!
2023年10月9日 20:56
高級ハンバーガー❣️(´,,•﹃•,,`)
コメントへの返答
2023年10月10日 1:06
遠出すると・・・
せっかく来たのでと思い・・・
財布のひもが緩みますよ~(笑)
でも、PayPay支払いですけど~(爆)
2023年10月9日 21:53
気がついたら軽井沢(笑)

すげぇ~美味そうなハンバーガーですね
たしか、岡山県の隣が軽井沢でしたね(爆)
コメントへの返答
2023年10月10日 1:16
何気に運転していたら軽井沢に~(笑)

いいお値段するハンバーガーでしたが
パティがウマウマでしたよ~♪

軽井沢って岡山県の隣なので
意外と近いですよね~(爆)
2023年10月10日 8:12
ボリューム満点のハンバーガーですね!

値段もボリューミー!!!(汗)

軽井沢にワープ!!!!

次は高崎にワープ?(笑)
コメントへの返答
2023年10月10日 12:52
いいお値段するので・・・
注文するか悩みましたが
せっかく来たので注文を~(笑)
信州産ビーフ100%のパティが
ウマウマでした~ヽ(^o^)丿

軽井沢にワープの後は
高崎にワープしました(笑)

プロフィール

「@ひとむ. さん、ダブルベッドだぁ~!! なるほどね・・・(爆)」
何シテル?   04/30 09:44
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation