• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

来来亭のカキフライ定食芋ぴっぴの極蜜熟成焼き芋!!

来来亭のカキフライ定食芋ぴっぴの極蜜熟成焼き芋!! 11月23日の木曜日!!

今日は『勤労感謝の日』で祝日。

あとは制定はされてませんが

『いい日産の日』ですよ(笑)

そんなこの日のお昼ご飯は『来来亭』へ!!

注文は「カキフライ定食」を~♪

お値段は1100円!!



来来亭と言えば梅干しのサービス!!



梅干を食べていると・・・



カキフライ定食が運ばれてきましたよ~♪



店員さんにお願いするとおろしにんにくが貰えます!!



ラーメンはネギ多めで~ヽ(^o^)丿



カキフライは4つ入り!!



ラーメン屋さんでも野菜ファースト(笑)



ラーメンにおろしにんにくを入れて



麺リフト~♪

あら、箸にネギがささってる(笑)

お味は美味しいですよ~ヽ(^o^)丿



チャーシューは薄切りです。



カキフライにタルタルをつけて食べると旨い!!



ご飯に梅干しを乗せて、日の丸(笑)



ご飯と梅干しの相性はいいですよね~♪



しまった・・・

カキフライと梅干しでご飯全部たべちゃった・・・



仕方ないので、ラーメンのスープだけを飲んで



無事に完まく(笑)

で、デザートは・・・



初訪問の『芋ぴっぴ。』へ!!



最近出来るお店はこんなシンプルな店舗が多いかも!!



数種類のメニューがありましたが



初めてなので、基本の「極蜜熟成焼き芋」の中を!!

お値段はグラムで決まりますが、だいたい350円くらい!!



焼き芋、久しぶりに食べるかも(笑)



これがその極蜜熟成焼き芋!!



しっとりしている焼き芋で、ウマウマでしたよ!!



街は早くもクリスマスムードに!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)



































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2023/11/24 06:29:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ほっともっと カキフライ弁当
ボンビーやんさん

カキ小屋に行ってきました
さねやん@ブロラン号さん

今日の夕飯🙂
+ kei +さん

今日のカキフライ御膳はランチタイム ...
テハチャピさん

ブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2023年11月24日 9:01
おはようございます!

いい日産の日てましたか!🚗

来来亭のカキフライ定食も、
魅力的ですね…😋😋😋
何処かで食べようかな。
コメントへの返答
2023年11月24日 18:22
こんばんは~♪

いい日産の日は制定されていませんけど
勝手に~(笑)

来来亭にはカキフライもあって
魅力的ですよね~♪
機会があれば、食べてみて下さい!!
2023年11月24日 9:44
おはようございます

昨日今日と ポカポカ 陽気ですが
今日の夜から 気温がグッと下がるみたいです

ラーメン店でカキフライがあるなんて 初めて見ました
でも美味しいから合ったら嬉しいです
梅干しのサービスっていいですよね
特に油っぽいものを食べた後 さっぱりしますからね
コメントへの返答
2023年11月24日 18:24
こんばんは~♪

また寒くなりそうですね・・・(;´Д`)
気温差に注意しないとね!!

来来亭にはカキフライがあって
思わず注文しちゃいました(笑)
小さめですが、タルタルで食べると
ウマウマでしたよ!!
梅干しのサービスもありがたいです。
そうそう!!口の中がさっぱりしますよ!!
2023年11月24日 12:56
勤労感謝の日!仕事してました(笑)
カキフライ定食って言うから定食屋さんと思いきや
ラーメン屋さんだったんですね
今年の牡蠣は美味しいらしいですよ~
ご飯のお変わりないんですね(笑)

焼き芋屋さん・・・見たことありますねぇ~
歩いて行ける範囲ですね(笑)
もぉ~一軒ありますよ
昔ながらの焼き芋屋さんですけど
リヤカーで売ってますよ~
コメントへの返答
2023年11月24日 18:28
勤労感謝の日にお仕事、お疲れさまです。

来来亭にはカキフライがあるんですよ!!
ご飯おかわりは有料なので
やめましたよ(笑)
おっ! 今年の牡蠣は美味しいんですね!!

芋ぴっぴ、初めて行きましたけど
焼き芋がねっとりしていて
美味しかったですよ!!
リヤカーの焼き芋屋さんは
今は貴重な存在かも!!
2023年11月25日 14:56
勤労、お疲れ様です<(_ _)>

良い日産の日を有名に!(笑)

来来亭!!

私の嫌いなラーメンチェーン!

カキフライが有るんですね!

ラーメンもネギタップリで美味しそうですが

行きません!(笑)

焼き芋の季節ですね♪

小学生の頃は庭で焼き芋焼いて食べてましたよ!!
コメントへの返答
2023年11月25日 17:56
皆さんに感謝しないとね~!!

日産も11月23日を正式に
制定すればいいのにね~(笑)

来来亭・・・
夏場はダメですけど
冬場は許してあげてみては???
カキフライとねぎたっぷりのラーメンは
魅力的ですよ(笑)

おぉ!!
家の庭で、焼き芋を作られていたんですね!!
おいらは、屋台の焼き芋屋さんで
母親に買ってもらっていた記憶があります。
2023年11月25日 15:49
カキフライと芋ぴっぴ…❣️

美味しいのばっかりー😆✨
コメントへの返答
2023年11月25日 17:59
カキフライ、美味しいですよね!!
芋ぴっぴの焼き芋を初めて食べましたが
しっとりしていてウマウマでした!!
次回はアイスのヤツ食べないとなぁ~(笑)

プロフィール

「@ひとむ. さん、飛行場の近くのラブホ???(爆)」
何シテル?   05/01 16:14
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation